このプロジェクトを引き金にして

1827
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 春分の日と言っても、北海道は、昨日からの雪で、
1日に40cmも降っているところもあるようです。

 なごり雪どころか、春の猛吹雪のドカ雪です。

 最近は、道路には雪がなくなり、せっかく、スリップを
気にしないで運転できるようになった。と、思っていたの
ですが・・・。

 三寒四温というのか、一進一退というのか、本当の春が、
待ち遠しいです。



 さて、一般的に自動車は100馬力で、鉄腕アトム
パワーは10万馬力となっています。

 鉄腕アトムはマンガの世界なので、パワーの馬力は、
自由に設定できますが・・・。

 例えば、私達は、馬ではないので、1馬力もありません。

 そこで、人間一人のパワーを、1人力と想定します。
1人力は、1馬力の10分の1と仮定します。

 人間を機械や馬と比べるのはしっくりしませんが、ここでは、
人間一人のパワーを、1人力と想定して話しを進めます。

 私達人間は、親の手を離れれば、自分一人の力で生きて
いかなければならないので、1人力のパワーで、なんでも
取り組んできました。

 スポーツも、学習も、1人力のパワーの範囲で、自分に
もっと力があったら!と、思いながらも、歯を食いしばって
がんばってきました。

 学生時代も、社会に出てからも、1人力のパワーの範囲で、
学習に、ビジネスに、遊びに、当たり前のことですが、
取り組んできました。

 仕事が忙しい時など、自分の他にも、もう一人の自分が
いたら、つまり、2人力のパワーがあったら、どんなにか
助かることだろう!

 と、思ったことは、何度もありました。


 人類の歴史は、もしも、10人力のパワーがあったら、
100人力のパワーがあったら、1000人力のパワーがあったら!
と、考えてきたので、現代のような世の中になっていると
思います。


 この様な観点から、私達のプロジェクトのビジネスを考察して
みると、10人のグループが出来れば、10人力になります。

 100人のグループが出来れば、100人力になり、1000人の
グループが出来れば、1000人力になります。

 1000人が1000人とも、活躍することはなくても、1000人の
パワーが秘めていることになります。


 人を雇ったり、会社組織にするには、経営手腕も、人材も、
そして、人件費も、と、かなり高いハードルがあり、誰もが
出来るものではありません。

 けれども、私達のプロジェクトでは、一人一人が個人事業主
として独立しているので、経営手腕がなくても、さらに、
人件費を払う必要もないので、会社組織ほどの高いハードルは
ありません。

 高いハードルはなくても、みんなの力を合わせれば、
立派に成功できるのです。

 グループの人数が、300人、500人、1000人ともなれば、
300人力、500人力、1000人力となり、大勢の人達がそれぞれの
能力を発揮して、さらに、グループが拡大して行くのです。


 すべての人が貢献することはなくても、10人のうちの1人
でも活躍してくれたら、全体では大きなパワーになります。

 
 今のところ、この種のビジネスでは、99%の人が失敗し、
1%の人だけが成功する!というセオリーがありますから、
グループの人数が100人にならなければ、活躍する人が出て
こないと思われますが・・・。

 けれども、私達のプロジェクトは条件が全く違うので、
10人のグループでも、活躍する人が出ています。

 運の良い人は、2人とか3人のグループでも、その人達が
活躍する人に当ることもあります。


 ところで、私には、人様の能力を引き出す!という使命が
あります。

 どんな人にも、自分の人生に与えられている使命や、本来
持っている大きな可能性に気づくことが大切なのです。

 ほとんどの人の中にある大きな可能性は眠っているのです。

 あなたの中に眠っている能力を引き出せば、1000人力どころか、
1万人力、さらに、10万人力、100万人力のパワーがあるのです。

 100万人力のパワーは、ちょうど10万馬力になります。

 ですから、このプロジェクトを引き金にして、多くの人が
ご自分の能力を引き出してくださいね。

 私の言っていることを素直に実践してくれれば、奇跡が
起きます。それは、あなたの偉大なパワーを確信できるからです。

 まずは、3人力からはじめて、5人力、10人力を現実化する。
そして、20人力、30人力、50人力、100人力を現実化する。

 そのためには、心からの感謝を深めることです。
 
さらに、300人力、500人力、1000人力と、実現するのです。

 そのためには、無心になることで、感謝を深めて、無心になる
最良の方法は、能望の実践なのです。

 マナ識を通過して、阿頼耶識に至るためには、マナ識の浄化が
必要なのです。

 そのための最良の方法を推奨しているのです。

 あなたの中で眠っている10万馬力のパワーを引き出すための
最高の方法ですから、素直に実践してくださいね。



 ありがとうございました。
  
=======================================================


≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。
  
 第二段階として、能望の実践をしていない一般の人を
募集しています。

※ブログやメルマガ等で、このプロジェクトのPRをされて
いる方は、くれぐれも、会社名や特定の商品名などは、
出さないで下さい。

 ブログやHPに「申し込みフォーム」をつけるのも、誤解を
招きますのでNGです。

 登録される人の承諾を得るのが原則ですので、この点が
法律に触れることなので、要注意なのです。

 問い合わせをしてもらい、概要書面をしっかり読んでもらい
本人が納得してから登録してもらうのです。

 迷っている人は、お断りしてくださいね。

 口頭で言うのは大丈夫ですが、ネットの場合いは、
情報が飛びかいますから、すぐに会社に苦情が入り、
発覚したら警告を受けて、最悪は除名処分になります。

 友達とのメールのやり取りはOKです。

 しかし、知らない相手が申し込んできても、違う意図で、
請求してくる場合いもありますので、細心の注意を払って
応じて下さい。

 私達は、規則や法律を遵守して、このプロジェクトに
取り組みたいので、くれぐれも宜しくお願い致します。

 意識レベルを高め、良識のある展開をするのです。

ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレスsansei3@cello.ocn.ne.jp に、「弱者救済プロジェクト」宛てメールを下さい。