≪100万人の夢仲間≫へのご招待

1825
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 メルマガの回数を見ると1825回なので、 歴史の年代のゴロ
合わせの、1825年(人はにっこり)を連想してしまいました。

 私がかつて、いくつか運営していた塾の一つの電話番号にも、
1825の数字があり(人はにっこり)で、覚えていました。

 1825年の歴史の項目は、「異国船打ち払い令」ですが・・・。

 にっこり笑って、異国船を打ち払うとは、ゴロ合わせですから
意味が通じませんが、(人はにっこり)という言葉が、優っている
ためなのか、子供の頃も、何となく、すぐに記憶できたように
思います。

 にっこり、とか、ニコニコとか、ほほえむとか、笑うことを
表現している言葉ですが、これらの言葉は、人の笑顔と
心の中も想像できるので、何となく、安堵します。

 このメルマガでも何度も書いてきましたが、言葉にも意識レベル
があり、エネルギーがあり、波動があります。

 
 心のエネルギーや氣のエネルギーを否定している西洋の科学の
発想からは、言葉にエネルギーがある!とは、考えられないこと
です。

 言葉には、波動がありエネルギーがあることを昔から熟知し
ていたのは、日本民族でした。

 言霊という言葉からもわかります。

 波動の高い言葉は、つまり、エネルギーの高い言葉は、見るだけ、
聞くだけでも、癒され安堵感を感じることができるのです。

 言葉には偉大なパワーがあるのです。


 そして、言葉にはそもそも「現実を形成する力」がありますから、
日々の思いや、心がけ、そして、使っている言葉が人生を創って
いきますから、言葉には注意が必要なのです。


 そして、言葉は、心の状態、ひいては体の状態にも影響を与える
のです。自分が出した『言霊』(波動)は、自分に返ってくるという
法則があります。

 波動の高い言葉、つまり、エネルギーが高い言葉であれば
望ましい影響になるのですが、その反対の場合が多いのです。

 この悪影響は、軽薄な西洋思想の弊害だと思います。

 例えば、中学生は、まだ幼いので、彼らの口癖は、ムカつく、
腹が立つ、アイツだけは許さない、センコウの野郎、ぶっ殺してやる!
と、彼らの会話を聞いていると、この様な言葉が口癖になって
いるのです。

 大人になっても、同じような、マイナスの言葉で、他人の悪口や
陰口、批判や文句ばっかりの人もおりますが・・・。

 このマイナスの言霊のエネルギーがブーメランのように
自分にしっかりと、帰ってくるのです。

 これは、自分の潜在意識は、自分に言っているものと勘違い
していますから、マイナスの影響を、もろに受けてしまうのです。

 言霊ですから、表面にある霊魂までにも影響を及ぼしているの
です。

 自分が発する言霊のエネルギーで、自分がマイナスに洗脳
されて自身の神経系統を破壊して、体調が悪くなり、心の病気も、
体の病気も患うことになり、運もツキもなくなるのです。

 
 否定的な言葉、汚い言葉、暗い言葉、卑しめる言葉は、それを
使い続けていると、使っている自身の潜在意識にネガティブな
影響を与え心を汚し、自分自身の心の力を弱めて、最悪は、病気に
なるのです。

 人を恨めば穴二つ!ということわざもあるように、言葉に出さなく
ても、マイナスの想念を持つだけでも、つまり、思っているだけでも、
墓穴を掘ることになるのです。

 多くの日本人は、長いこと、西洋的な概念で生きてきましたから、
そんな馬鹿な!と、思われるでしょうが、これは真実です。

 癌の患者さんに、「いつこの病気の罹ったか思い当たる節は
ありますか?」と尋ねると、ほとんどの人が、はっきりと断定でき、
あの時だ!と、認識できるので、論より証拠があるのです。

 私達の祖先は、200年程度の薄っぺらな西洋の思想・科学よりも
はるかに優れた叡智を持っていたのです。

 その例が、言霊文化なのです。

 ですから、昔の日本人は、現代人のように、人の悪口やうらみ
など、ネガティブな思いや、否定的な言葉は、使わなかったと
思います。

 なぜなら、自分が苦しむことになり、墓穴を掘ることを知って
いたからです。

運やツキが、がた落ちになり、病気になることを知ってたからです。

 それでは、言霊文化を知らずに、西洋的な概念で、悪想念を
潜在意識にしっかりと溜め込んで、運やツキを無くしている人は
どうすればいいのか?

 現代人の潜在意識を浄化するために、能望の実践を勧めて
いるのです。

 能望の言霊は、極めて波動の高いものです。

 能望の実践で、潜在意識を浄化して、エネルギーレベルを
高めて、運やツキを取り戻すのです。


 神戸の美容家の先生がMLの中で、能望について書いて
いる文章を紹介します。

/////////////////////////////////////////////////

 
 話戻りまして、「能望」ですが、私の認識の中で、
は皆さん、唱えて当然だという認識でいましたし、
メルマガを読んでいても、えっ?と驚きもしました。


 S氏の能力開発を、ショート期間でもロング期間でもある
期間しっかりと読んでいると、自然と唱えたくなるのに
不思議ですよね。


 アップした写真二枚は、今から、約八年ほど前に
購入した本です。

 その名も、「能望」 はてさて、何人ぐらいの方が
お持ちでしょう?


 「能望」で得た物

 感が働くようになります、見えない物が見えるというか、
透視力というか。。。見えない状況が見えるというか。。。

 どなたかにも、指摘されていたような気がしますが?

 頭の中に、一瞬浮かぶ事が、多々あり、強い時、弱い時
様々です、強い時の感、一瞬のイメージを大切にします。


 台風の日に車を走らせあえて外出する、周りが止めても、
無謀な事をしても結果、予感通り駐車場の屋根が落ち、破損を
自分だけ免れたり、その時に車が危ないから移動させないと
いけないと感が働くのです。


 新規の仕事があっても断る事で結果的に、既存の大切な仕事
が同じ日に重なったりにとか。。。

 その時に、受ければ良いのに、この仕事を受けてはいけない
とどこからか、声が飛んで来るのです。

 例えは、良くありませんが、競馬、競艇等の勝負事で感が
働きます。

 このレース、荒れるな、、、自分でかけてははいけないので、
知人3人ぐらいに声をかけると、1人は勝負します。


 勝てる確率、90%以上です。自分でかけると負けます。

人を勝たしてあげる事を考えていると、感が働き大当たり
しますね。

結果、食事をゴチになるぐらいでよいわけです。

 メールからでも、感じる事が多々あります。

 この方、何かが違う、何だろう。。。と思う方には、コンタクト
をしてみます。

 商品について深い知識をもたれていたり、韓国の言葉を少し
ですが理解されていたり、

 ずっとこの数日、ハングル語、韓国語の理解出来る方が
いれば、有り難いなと思っていましたので今回も感が働き、
とても力強いメンバーのお一人になって頂けそうです。


 指導という面でも、ヘアメークの業界を目指す子達に、
初めて接したときに、もう伸びる子、伸びない子、すぐに
感で解ってしまいます。

「能望」は、CDと一緒に、唱えるのも一つですし、早朝に
散歩しながらでも良いですし、いつでもどこでも、唱えて
下さい。

 結果、何か、身に付いているのですからこんな、凄い
魔法のツール、どこを探してもありません。

 全ては、結果とか、体感からくる事なので、経験していない
方々には、ご理解出来ないと思いますがまずは唱えてみる
事です。

 得ることは、必ずあります。失う物は何もありません。

 〇〇〇でビジネスを意識する方は、「能望」を特にご自分の
ツールにして下さい。

 でないと、○○しないといけない、○○をやらないといけない
というように考え、すぐに潜在意識の罠にはまり動けなくなって
しまうからです。

///////////////////////////////////////////////////

 >台風の日に車を走らせあえて外出する・・・・

 この奇跡の体験談は、何年か前のメルマガに紹介した
ことがありました。覚えていますよ。

 高速道路で、絶対絶命の危機で、急死に一生を得た
体験もありましたが、クルマの中で能望を唱える人が
多く、能望に命が救われた奇跡は、私も大変に嬉しいので、
覚えていますよ。

 
>すぐに潜在意識の罠にはまり動けなくなってしまう・・・とは
的を得ている表現ですね。


 本当に、そうなんです。多くの皆さんは、潜在意識の罠に
どっぷりとはまり、潜在意識にがんじがらめに縛られて、
奴隷状態で、身動きが取れない状態になっているのです。

 組織図を見ていると、奴隷状態だけならいいのですが、
受け入れも拒絶しているので、付けてあげることも出来ない
のです。

 完全なメンタルブロック状態ですから、能望を真剣に唱える
ことを切に望むのです。


 ところで、彼のグループは、私の組織の中でも一番の
巨大なグループになっています。

 同じくらいに始めた人で、この人は能望には全然縁がない人
なのですが、30人〜40人のグループに甘んじております。

 それでも、このビジネスとしては、すごい快挙なのかも知れ
ませんが・・・。

 ところが、彼のグループは、能望には縁がない人のグループ
に比べると、軽く10倍以上になっていますから、1〜2年後には
パイプラインが完成します。

 これは、明らかに能望の実践の差、エネルギーの差だと
確信できます。

 ここにも“論より証拠!”があるのですから、皆さんは潜在
意識の奴隷状態から早く抜け出て、自由になって下さい!


  昨日の人も、能望の効果で、今日も登録者を出して
います。

================================================ 
能望を 真剣に、プロジェクトの事を意識して、丹田
集中して、源流に繋がっているイメージで
唱えると、最近は必ず動きがあります。

本当に能望はすごいですね!
=================================================
 
 誰もが、奇跡を起こすために能望の実践を推奨しているの
ですから、3年後に後悔しないように、取り組んでくださいね。

 
 ありがとうございました。



////////////////////////////////////////////////////

今一度、メーリングリスト(ML)について、ご説明致します。

 2月1日から、『夢仲間』を立ち上げ今、ご利用頂いています
参加者も、有り難い事に沢山おられます。

 内容は、商品の使い方、体感、をはじめとし、投稿内容は
何でもアリです。自由に投稿して頂いています。

 皆さんが、テーマを決めて、思いのまま投稿して頂くという
内容でした。

 今回、ビジネス版としまして、

新たにもう一つ、≪≪100万人の夢仲間≫≫を立ち上げします。

 大きな理由は、皆様のご意見です、ご意見頂く中、ビジネスに
ついて知りたい、ブログの作成方法、パソコンを上手く使いこな
したいという要望などを数多く頂いた事から、今回は、テーマを
絞りビジネス版としました。

 『夢仲間』一つのメーリングリストでは、対処出来ません。

                                                                                                                              • -

≪≪100万人の夢仲間≫≫ビジネス版とは?

 『夢仲間』との大きな違いは、あれこれとテーマを決めて
投稿出来ない事、あくまでも、あらかじめ最初から決めさせて
頂いている、件名の内容にそって投稿して頂きます。

それが、≪≪100万人の夢仲間≫≫ビジネス版です。
投稿内容を絞り、ビジネス全般をご理解頂きたいと思いました。

 二つのメーリングリストを、利用頂く事になります。

                                                                                                                              • -

メーリングリストは何かを今一度、ご理解下さい。

メーリングリスト(ML)とは◆
http://www.kt.rim.or.jp/~atsato/ml/basic/whatml.html

メーリングリスト超入門講座◆ MLのマナーなど
http://www.kt.rim.or.jp/~atsato/beginer/special1/

                                                                                                                              • -

 参加の方法です、まず『夢仲間』にご参加下さい。
『夢仲間』に参加頂けない方は、≪≪100万人の夢仲間≫≫
にも参加出来ませんので、ご了承下さい。

 
今一度、夢仲間の参加方法です。
=============================================

 現状で、登録されていますメンバーの方のみとさせて
頂きますが、昨日、今日、新規で登録された方であっても
勿論大歓迎です。

===============================================
件名に、MLリスト 夢を叶える仲間 参加希望
として頂き、『hmyoshi@forest.ocn.ne.jp』まで
ID番号と、お名前をお知らせ下さい。

登録のご案内のメールを、差し上げます。

=================================================

 夢仲間に参加された後、ビジネス版メーリングリスト
≪≪100万人の夢仲間≫≫に、ご招待致します

 登録方法は、夢仲間』でご案内しています。
下記が主なビジネス版の、テーマです。

                                                                                                                              • -

■ビジネス関連 【全般 ビジネスプラン、ビジネス思考等】

■ビジネス関連 【オンライン活動】
 
■ビジネス関連 【オフライン活動】

■ブログ関連

■パソコンスキル関連

SNSサイトの活用
(ミクシィフェイスブック、ツィター、エディタ等の利用方法)

■その他 【○○について】

  
=======================================================


≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。
  
 第二段階として、能望の実践をしていない一般の人を
募集しています。

※ブログやメルマガ等で、このプロジェクトのPRをされて
いる方は、くれぐれも、会社名や特定の商品名などは、
出さないで下さい。

 ブログやHPに「申し込みフォーム」をつけるのも、誤解を
招きますのでNGです。

 登録される人の承諾を得るのが原則ですので、この点が
法律に触れることなので、要注意なのです。

 問い合わせをしてもらい、概要書面をしっかり読んでもらい
本人が納得してから登録してもらうのです。

 迷っている人は、お断りしてくださいね。

 口頭で言うのは大丈夫ですが、ネットの場合いは、
情報が飛びかいますから、すぐに会社に苦情が入り、
発覚したら警告を受けて、最悪は除名処分になります。

 友達とのメールのやり取りはOKです。

 しかし、知らない相手が申し込んできても、違う意図で、
請求してくる場合いもありますので、細心の注意を払って
応じて下さい。

 私達は、規則や法律を遵守して、このプロジェクトに
取り組みたいので、くれぐれも宜しくお願い致します。

 意識レベルを高め、良識のある展開をするのです。


ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレスsansei3@cello.ocn.ne.jp に、「弱者救済プロジェクト」宛てメールを下さい。