2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の世界遺産と四神相応のエネルギーの関連性  M162

日本の世界遺産と四神相応のエネルギーの関連性 日本では、奈良も京都も、世界遺産になっていますが、高野山や日光東照宮も世界遺産に指定されております。 日光の山全体には100棟以上もの神社や仏閣がありますが、 空海が龍脈のエネルギーを感知して、二荒…

「21」という数字  M62

「21」という数字 21という数字は、空海との縁のある数字であることを、何度も説明しました。 「パワーかフォースか」 の21章の意識レベルは870で、この レベルが空海の意識レベルと同じなのと・・・。 四国八十八霊場の21番目のお寺が、西の高野山と呼ば…

願望達成のM・μ(ミュー)理論と四神相応との相似 M952

願望達成のM・μ(ミュー)理論と四神相応との相似 願望達成のM・μ(ミュー)理論----- 自己との対話の繰り返しで、自分の心の奥の扉を開き、本当の自己に会うための過程を図式化したものです。 この願望達成法は、μ(ミュー)の文字通りにたどっていけば、 …

松下幸之助さんとのシンクロ  M852

松下幸之助さんとのシンクロ 先日の東京マラソンを見ていたら、雷門の画像が大きく アップされて、雷門と書いた大きな赤いちょうちんの上に、 金龍山と書かれた看板のような文字が飛び込んできました。 大きな赤いちょうちんは、自分が最近イメージで丹田を …

マトリックス願望達成法 M752

マトリックス願望達成法 昭和元年、松下電気器具製作所を創立して約8年目、 丁稚奉公からはじまり、苦労して築きあげてきた事業も 順調に発展し、松下幸之助氏が32歳の時、待望の長男、 幸一さんが誕生しました。 仕事も順調で、心から望んでいた長男の誕生…

聖徳太子からの伝令  M652

聖徳太子からの伝令 聞きなれない言葉が出てきますが、奇跡のようなシンクロです。 国宝観音菩薩立像(救世観音)は八角円堂で知られる法隆寺 夢殿のご本尊で、秘仏として長い間人目に触れず過ごしてきた 仏像でした。 飛鳥時代に造られた樟の木の一木造りで…

気のエネルギー  M552

日本全国には、たくさんの神社がありますが、すべてが、 ケガレや厄(やく)祓いのために、気のエネルギーの高い、 イヤシロチに建てられています。 気のエネルギーの認識を深めるために、私達日本人の昔 からの文化を考察してみます。 私達は、葬式や霊柩車…

目には見えない何か M452 

「目には見えない何か」 1、塾長、成功塾事務局の皆様そして成功塾の皆様。 いつも、気づきとエネルギーをありがとうございます。 本日「九頭竜の色紙」が届きました。塾長ありがとうございます。 封筒を開けた瞬間に思わず「ウォーッ」と声がでてしまいま…

四神相応  M352

「四神相応」 日本で作られた、ひらがなの分析をしてみました。 ひらがなの、「あ、め、お、ま、ほ、み、は、む、よ、ぬ、す、や、な、」などは、「の」の字のように右巻きになっています。 子供は、「あ」や「す」を反対書くこともありますが・・・。 「さ…

「優勢地=イヤシロチ(弥盛地)」の条件と「幸せの和」の体験談とは

「優勢地=イヤシロチ(弥盛地)」の条件と「幸せの和」の体験談とは? 1万円札の裏に「朱雀(すざく)」がありました。 先日も、朱雀のシンクロを紹介しましたが、1万円札にもシンクロしていました。 「お金」の天恵シートを皆様に勧めているせいなのか? …

3つのシンクロ現象  M152

3つのシンクロ現象 龍脈から効率良くエネルギーを引き寄せて、自分の住む空間を 優勢地であるイヤシロチ(弥盛地)にする! つまり、自分の家を日本で一番である皇居よりもエネルギーの 高いパワースポットにするために悪戦苦闘しておりました。 九頭龍⇒龍…

龍脈からのエネルギー M52

龍脈からのエネルギー 塾生のために、 九頭龍の色紙を書いているせいか、龍脈が気になってきます。 龍は書いているだけでも、エネルギーがあり振動が伝わります。 「りゅう」には、「竜・龍・辰」の3つの文字があります。 辰の文字の説明として、「辰は振な…

九つの和が消えた! M742

九つの和が消えた! 塾長様 いつもお世話になっております。 これまで、能望のCDをはじめ、五つの和、九つの和などを購入し、そのよさを実感しております。 新しくパワーアップした九つの和も2枚購入させていただきましたが、いつも置いている場所から2…

夢に出てきた「九頭龍」M642

夢に出てきた「九頭龍」 臍下(せいか)丹田の奥に中心点があり、そこが氣の湧く ところで、神の子が宿るマトリックスでもあるのです。 丹田の中心点と、頭の中心にある松果体は、氣のエネルギーで つながっており、しかも、一直線でつながっております。 そ…

自分自身の胎児が宿るマトリックス M542

自分自身の胎児が宿るマトリックス 前述の中で、最初から胎児の存在を感じるのは難しいと思います。 イメージするだけで、自分の胎児の時の記憶がよみがえり、自分自身の胎児もだんだんと育ってきます。 根気良くイメージしてみてください。 ご自分が妊娠さ…

自分も幸せになり、周りの人も幸せになり、多くの人に良い影響を与え

自分も幸せになり、周りの人も幸せになり、多くの人に良い影響を与える事 そのきっかけとなるメッセージを頂きました - お世話になります。 今回の注文は、妹に幸せの和のポケットサイズをプレゼントして 気に入ったので早く注文してほしいと頼まれたのでお…

受験生の親御さんからの体験報告 M342

受験生の親御さんからの体験報告 こんばんわ。○○です。体験報告です。僕のお客様から頂きました。 ここから-------- こんばんわ。先日、こどもの希望通りに志望校に押印してきました。 たくさんアドバイスをありがとうございました。 すべて実行しましたよ。…

胎内教育の例 M142ー2

会社を経営されている方から投稿 塾長様、先日は、ご指導ありがとうございました。 早速、丹田に意識を集中して2〜3日間いたしました。 とりあえずは車運転中の唱えでしたが、頭頂にエネルギーを 感じて丹田へ意識集中しました。 お腹辺りが暖かく感じまし…

胎内教育の例 M142

胎内教育の例 ジツコ・スセディック(旧姓・館林実子)というアメリカへ移住した日本人女性がいます。 彼女は、自分の四人の子供とお腹の中にいるときから対話を して天才にした例があります。『胎児はみんな天才だ』より。 旧姓・館林実子さんと彼女の夫ジ…

心を高める成功している人の原理原則 M42

心を高める成功している人の原理原則 「雑念を捨てて、無心になれば、奇跡が起きて、自分の持っている最大の力を発揮することができて、願望の達成も思いのままになる!」 と、どの本にも書かれておりますが、これは、どの分野においても成功に導く普遍的な…

天恵シートで、ダンスが上達している M932

「天恵シート」で、ダンスが上達している ドイツの波動健康法は反響があり、お電話をたくさん頂きました。この方の投稿にも書かれております。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^こんばんは、塾長様。○○です。「ドイツの波動健康法」素晴らしい…

ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法 M832

「ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法 」 毎日、マイナスの現象が起きていますね。 人は、自分のエネルギーが低下すると不安を感じます。そして その足りないエネルギーを埋めようとします。 狩猟民族の習性は、足りないエネルギーを人や物から奪おうと…

素晴らしい波動を感じる感謝のメール M632

素晴らしい波動を感じる感謝のメール はじめまして、こんばんは。先日注文させて頂きました、○○と申します。 現在30歳です…。自分にとっては初の潜在意識との戦いだったのかもしれませんが最後に残ったのは、掲載され、コメントを頂けた歓喜の気持ちだった…

投稿メッセージより  M532-2

投稿メッセージより Aさん------ いつも楽しく拝読させていただいてます、そしてお世話になっております♪ 能望を唱えて私の心(潜在意識)の油汚れは取れつつあります。何かが変わろうとしているのを確信出来るほど状況は好転しています。どんな時も、プラ…

環境問題に貢献 M532-1

「環境問題に貢献」 人類の文明はエネルギーを消費し発展し続けてきたが、反面それは地球環境を汚染する歴史でもあった。 私たちが直面している気候の危機は、ときにゆっくり起こっているように 思えるかもしれない。しかし、実際にはものすごい速さで起こっ…