2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和の天恵イメージ法 M594

和の天恵イメージ法 「ザ・シークレット」と、「引き寄せの法則」・エイブラハムとの対話 最近は、じっくり本を読む時間もないのですが、皆さんから勧められた「ザ・シークレット」と、「引き寄せの法則」エイブラハムとの対話、の2冊の本を読み終えました。…

その国の名は「ムーである」 M494

その国の名は「ムーである」 「1000年の寿命を保つ人類の叡智とは!!」 ムー大陸の人々は千年の寿命を持ち、彼らの科学は現代の文明 よりもはるかに進んでいたそうです。 沖縄の海底に、この文明の遺跡の痕跡が残っているそうですが、 重力制御された宇宙船…

メラトニン M394

メラトニン 五歳半の子供の二人に一人が、コンピューターゲーム! 五歳半の子供で、テレビゲームや携帯型ゲームなどのコンピュー ターゲームをする子は51%!と、新聞の記事にありましたが・・・。 この割合は多いのかそれとも少ないのか? 五歳半の幼稚園児…

無一物中無尽蔵 M294

無一物中無尽蔵 禅語には「無一物中無尽蔵」という言葉があります。 スパイラルの六徳から涅槃寂静まで、降りて行くと、「無一物中無尽蔵」の言葉が浮かんできました。 そして、この言葉を調べていると、元ヤオハンの社長の和田一夫さんの言葉がありました。…

ワクワクする幸福感 M194

ワクワクする幸福感 一人一人が持っている、ものすごい能力の引き出し。 能望の実践による松果体の振動で、奇跡のホルモンの分泌も明らかなことで、連続した能望の速唱になると、理想的な呼吸法である丹田呼吸の実践にもなります。 丹田の充実は、一番肝心な…

奇跡の気体「一酸化窒素」-2

奇跡の気体「一酸化窒素」-2 一酸化窒素は、血流と血圧が整えられるので高血圧や冷え性で 悩む方にも有効です。また、一酸化窒素は白血球でも大量に生産され、体内に侵入した細菌やウイルスを攻撃して感染から体を守ります。 これだけの効果があるものが、…

奇跡の気体「一酸化窒素」M94

奇跡の気体「一酸化窒素」 窒素は、空気中に78%もありますが、純粋の窒素の中に生物を 入れると窒息して死んでしまうので、「有毒空気」とか、「ダメな空気」とか言われていました。 空気中に、5分の4もあるのに活用していないのは、不自然な ことだと思い…

内なる存在 M984

内なる存在 幸せの感情が湧き上がる時が、「内なる存在」と同調している。 喜びに満たされ、心地の良い幸せの感情が湧いてくる時が、 「内なる存在」=「大いなる自己」との同調している時であり、 私達の目的も、願望も、夢も、この周波数に合わせることで…

「合掌」 M884

合掌 「合掌」は、本来は次元を超越するための手段だった? スパイラルの降龍⇒昇竜を手を回しながら実践していると、 仏教やインド人が挨拶として行っている「合掌」の本来の意味が、 漠然とひらめいてきました。 仏教での合掌は、合掌ではじまり、合掌で終…

弓道の神様 M584

弓道の神様 「望ましき未来を招くことができる極意」 弓道の呼吸法は、複式呼吸で、吐く息を長くする、丹田呼吸だと 思われます。 “弓道の神様”と呼ばれた「阿波研造」に関する資料の中で、呼吸法について - 1919年ころまでの阿波研造は、合理を心がけている…

ザ・シークレット-2 M384-2

ザ・シークレット-2 書評:その3-------- 翻訳者の山川紘矢さんがおっしゃるとおり シークレットは 私達一人一人の中にあり 「その力を使えば使うほど、もっと 大きな力を得るでしょう。」 そしてシークレットは、もはや シークレットでなくなってしまうで…

ザ・シークレット M384-1

ザ・シークレット 「引き寄せの法則」=「引力の法則」 世界中で、860万部も売れている「ザ・シークレット」という本の中に「引き寄せの法則」というのがあります。「引力の法則」とも言います。 この本で明らかにされている秘密「引き寄せの法則」とは、「…

気づき M284-2

気づき メラトニンには抗酸化作用があり、活性酸素によるダメージから細胞を護ります。 脳細胞の酸化を防ぐことにより、痴呆やアルツハイマー病を予防できるのではないかと期待されています。 さらに、免疫力を増強し、病気に対する抵抗力を高める作用も認め…

重要な松果体の振動 M284

重要な松果体の振動 奇跡のホルモン=「メラトニン」 松果体には、奇跡のホルモンといわれる「メラトニン」が含まれていて、「メラトニン」は不老長寿のホルモンとしても、さらにビタミンEよりも抗酸化作用があり、前回も書きましたが、強力な抗癌作用もあり…

体内に宿る100兆の生命 M184

体内に宿る100兆の生命 投稿より-------------- いつもありがとうございます。 降龍の練習をしていますがまだまだです。 けれど時々丹田のあたりに燃えるような熱さを感じる時があり楽しみながらやっています。 降龍の名刺サイズをお願い致します。 解説----…

対人問題が解消  M84

対人問題が解消 「いじめ」などの対人問題が解消されます!! 人間関係の天恵シートに関しての感謝の電話を頂きました。 先日も、人間関係で、1週間で効果が出てきたので、その効果に 驚きました。とのことで、感謝の電話を頂きました。 同じような事が何度…

奇妙な偶然の一致 M974

奇妙な偶然の一致 「要望書に書いたことは、すでに目に見えない世界(5次元の世界)では、すでに実現されているのだ」ということに対して、より深い確信を持てるようになりました。-------(投稿より) 見えない世界(5次元の世界)のことを、物理学者のデ…

高次元には質問と同時に答えが存在 M874-2

高次元には質問と同時に答えが存在 ・・前回の続き・・「解説」・・・ すばらしい報告有り難うございました。 インナーCEOの命名は、20日以上もかかり、皆様にもご迷惑をかけて おります。 さて、電話でも伺いましたが、過去に、解決した事例がほとんどない…

未来は変わるということは M874

未来は変わるということは Kさんからの投稿より------- またまた高い壁を乗り越え進化したようです。 塾長。Kです。こんばんは。 先週も電話サポート有難う御座いました。 また、本日は、知人のために、インナーCEOを命名して頂き、 有難う御座います。 さて…

数字のぞろ目 M774-2

数字のぞろ目 スパイラルシートに関連した投稿より------ 降龍の名刺サイズで、視力の回復にも望が膨らみ、いま、目はとてもラクになってきています。 能力開発を実践して、ここ1〜2年で、ほとんどの食品が食べられるようになってきてはいますが、それでもま…

願望の入れ方 M774

願望の入れ方 スパイラルシートに関しての質問より-------- 降龍の名刺サイズ希望 いつも有難うこざいます。この間は気分の悪いこと言って 済みません。 スパイラルシートが出来て、五次元のEブックの意味というか、 よくわかりました。が分からないのが、…

リーキーガットシンドローム M674−2

リーキーガットシンドローム 「腸」についてのHPより--------- まず、なぞなぞから。 慢性的な肩凝りや疲労感、肌荒れ、アトピー、リウマチ、大腸ガン、 心筋梗塞、子宮内膜症、痴呆症に共通するものは何か。 何の脈絡もないようなこれらの不調や病気が、…

すごいです  M674

すごいです 投稿より------------- 「ほんとにすごいです!!」 ○○と申します。 いつもお世話になり、ありがとうございます。 ミクロの命数の奥義とスパイラルシートはほんとにすごいです。 詳しいことはまだ申し上げられませんが、願望達成どころの騒ぎでは…

ガソリンが高騰 M574

ガソリンが高騰 ガソリンが高騰してと、新聞に載っていました。 この現象は、ネガティブに考えないで、ポジティブに考えて、 真剣に能望を唱えなさい!とのメッセージとして受け止めることに しました。 一連の物価の上昇は、人間のエゴが招いている人災です…

腸内細菌  M474

腸内細菌 「150兆の渦巻きのエネルギーを味方につける」 「医食同源という言葉がありますが、医と食の間にあった扉が、 腸内細菌を通じて初めて開かれるのです」という文章がありました。 今年の夏に、「運命の扉を開く !」という教材を書きましが・・・。 …

和の天恵イメージ法 M374−2

和の天恵イメージ法 投稿より------------ インナーCEOの命名を希望いたします。※今回は天恵シートのほうを選びましたが、スパイラルシートとどう違うのか、(初心者はどちらからやるべきか?)で迷いました。 また『和の天恵イメージ法』とは違うものな…

「九つの和」の奇跡 M374

「九つの和」の奇跡 投稿より------------- ありがとうございました。 先生のお力か、「9つの和」を胸に着けていたためか、検査入院で大変な検査の結果、妻の肺の影が明確だった以前に比べ薄くなり消滅に向かっており、ガンではないとの診断でした。本当にう…

視界が鮮明に M274

視界が鮮明に 体験談より-------------- 「視界が鮮明になり、目がとてもラクです」 皆さま、こんばん和。○○ です。 先生いつもお世話になりまして、有り難う御座います。 「降龍の名刺サイズ」有り難う御座いました。あまりにも素晴らしいので感極まってお…

内臓秩序(暗在系) M174

内臓秩序(暗在系) 現実の世界で起こることを良い方向に変える!! アインシュタインの弟子で、量子力学に多大の貢献をした物理学者であるデヴィッド・ボームは、「パワーかフォースか」にもたびたび出てきますが・・・。 彼の科学的な洞察は、意識を超えた…