2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1/16ビートのリズム M5221

1/16ビートのリズム 「ガイアの法則」--------------------------------- 約6400年前のシュメールから、さらに6400年さかのぼった文明周期は、「古事記」の国産みの物語に象徴されるように日本からスタートしました。 世界の文明の始まりは、 一般的には約64…

「聖なるリズム」と呼ぶ1/16 宇宙律動 M4221

「聖なるリズム」と呼ぶ1/16 宇宙律動 「ガイアの法則」というこの本の作者は、千賀一生さんという人ですが、本の内容からも、この作者は完全に覚醒しているようです。 千賀一生(ちが・かずき)----------------------- 若い頃に舞踊をとおし、大いなる根源…

微量ミネラル「クロム」 M3221

微量ミネラル「クロム」 「新型うつ病」の話題がありました。うつ病は、能望の実践で改善する人が多いので、相談の件数も多い病気です。原因ははっきりしておりますますから、完治する病気でもあります。 ニュースの記事-----------------------------------…

乗り越えるための課題 M2221

乗り越えるための課題 感謝のメールより------------------------------------------- インナーCEOの命名 ありがとうございます。突然ですが、2年前に車の事故をしまして、その頃から、スパイラルシートや天恵シートをやらせていただいております。また、…

潜在意識 M1221

潜在意識 遠隔ヒーリングありがとうございました。という件名でメールをいただきましたので紹介します。 - いつも、とても役立つことを教えていただき、ありがとうございます。タバコのお話は、本当に身近な深刻な問題と改めて認識いたしました。家族に、超…

望ましき未来が実現 M221

望ましき未来が実現 Kさんから電話があり、自分の周りに起きる色々な問題が、降龍、昇龍、成龍と、アカシック・テストで、問題が起きた原点に戻り解消できることを伝えて頂きました。お金の問題も、対人関係も、病気の問題も、すべてが過去のトラウマが原因…

声を大にして言えない事 M9121

声を大にして言えない事 病気に関する質問があり、その中には、今のがんの治療では、なぜ副作用が起きるのですか?という質問がありました。これは、多くの人が当たり前のことのように思っていることで、いまさら何をそんな馬鹿げた質問をするのか?と、思う…

思い込みを「手放す」 M8121

思い込みを「手放す」 U理論の本に、医者と患者の双方に互いの関係性のあり方についてのアンケートの分析があります。それによると、医者と患者には大きく、次の4つの段階の関係性があるそうです。 <レベル1> 取引の関係、医者は患者の故障している部分…

ミラクル・エンザイム M7121

ミラクル・エンザイム ガンは2人に1人と、テレビで言っておりますが、他人事ではなくなります。私は、新谷氏の体内にある5000種以上の酵素が寿命をきめて健康や病気に大きく影響している!という説は正しいと思っています。「病気にならない生き方 」(ミラク…

薬事法に触れるので M6121

薬事法に触れるので おめでたい合格のメール--------------------------------- こんにちは、○○と申します。報告が遅くなりましたが、長女が明治大学に合格しました。(私の後輩になりました)テレセラピーでお世話になり、受験当日には「九つの和」の名刺サ…

呼吸は“吸う”より“吐く”のが大事 M4121

呼吸は“吸う”より“吐く”のが大事 悩みやストレスを抱えている時や、たっぷり頭を使った日など、消灯後なかなか寝付けないことがある。なんとかリラックスしようと、体勢を変えてみたり枕の位置を変えてみたり、もぞもぞ…。スムーズに眠りに入るコツなんてな…

合気道 M121

合気道 合気道の愛好会のHP------------------------------------ 音楽関係の仕事をされている方が、合気道が演奏する上で求めていることに重なっていると言って時々稽古に来てくれます。その方が「合気は交感神経を働かせると利かず、副交感神経を働かせる…

来世への扉 M9021

来世への扉 エジプトの考古学者らは、ルクソールのカルナック神殿近くで、古代エジプト王朝の高官だった人物の墓に属する「来世への扉」を発見した。文化省が29日に発表した。赤い花こう岩でできたドアは約3500年前のもので、高さ1メートル75センチ、幅1メ…

『未来』の時点に設定 M9021

『未来』の時点に設定 未来療法では、絶望的な精神患者さん、現代医学では不可能な難病の患者さんなど、多くの患者さんが奇跡の完治に至るのですから、自己啓発の分野でも、そして、あらゆる分野でも絶大なる効果が期待できます。そこで、未来から現代に時間…

弁栄上人伝聞記 M7021

弁栄上人伝聞記 『弁栄上人伝聞記』という本のコピーを送って頂きました。わざわざコピーして郵送して下さり、ありがとうございました。心から感謝しております。以前に、船井さんのブログで弁栄上人(べんねいしょうにん)のことを読んだことがありましたが…

疲労大国 M6021

疲労大国 かんたんに[セルフイメージ]を高める方法 これは、先日も紹介しましたが、ジョン・デマルティーニ博士も、松下幸之助氏も、肥田春充(ひだはるみち)氏も、政木和三博士も、なぜか、幼少の頃のセルフイメージが最悪なのです。そして、幼少でなくと…

音声による松果体の振動 M5021

音声による松果体の振動 高いお金をかけなくても、息を吐くことだけを意識する呼吸法=丹田呼吸で、大量に酸素を吸収することができます。この呼吸法は大げさな機械も必要もなく無料ですからいつでもどこでもできます。酸素を吸うと疲労回復に効果があるから…

セロトニン・メラトニン M4021

セロトニン・メラトニン 難病についての今までの体験談や完治例など書きたいのですが、薬事法など、色々な制限がありますので、文章として発表できないものが多くなります。確実に治る方法を知っていて、その実績もたくさんあり、全国では苦しんでいる病人が…

内観の四則 M3021

内観の四則 ビジネスであれ恋愛であれ、成功するには高いセルフイメージが必要である!と言われています。幸せな人は幸せなセルフイメージを持ち、不幸な人は不幸なセルフイメージをもっていて、セルフイメージが高ければ高いほど、幸せ、成功、富を引き寄せ…

メラトニン M2021

メラトニン 奇跡のホルモン・メラトニンの代謝異常が、現代のほとんどの難病に影響しているように思えてきました。病気にならなくとも、現代の多くの人がこの脳内ホルモンの分泌が減少して、様々な現代病の予備軍になっているのです。このホルモンは、脳内ば…

どんな人の心も動く M1021

どんな人の心も動く 「初めてお便りいたします。」という件名でメール--------- 1200号達成おめでとうございます。10日前から、拝読させていただいています。その日から、能望も毎日、通勤の車中で唱えています。いいと思ったことはすぐやってみるので、はじ…