2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五体満足な体、初心に返れ M695

五体満足な体、初心に返れ 目の不自由な人からのメール----------------- こんにちわ。 あかしっくてすとの ことで おききしたいのですが わたし わ しかくしょうがいしゃで まったく めが みえないのですが てすとを うけ ることわ かのうなのでしょうか? …

タイムウェーブ・ゼロ理論 M595

タイムウェーブ・ゼロ理論 政治も経済も、毎日起きている悲惨な事件も、すべてがマイナスのスパイラルの渦に巻き込まれているようですね。政治は、ねじれ国会ですから、与党も野党もエゴに執着してねじれがマイナスのスパイラルになっているので、事態は、ま…

ユング「個性化とマンダラ」 M495

ユング「個性化とマンダラ」 ユングの一連の業績や、マンダラの研究も、白ひげの賢老人(オールドワイズマン)=フィレモンからの啓示やアドバイスであったことと思われます。 「マンダラは・・・方向喪失・パニック・混乱した心の状態・の後すぐによく現れ…

ユング 集合無意識 M395

ユング 集合無意識 投稿より---------------------------- 昨年、「氣」の色紙を学校の教室に掲示したところ、教室内がひんやりした場所になった感じです。いい感じで勉強出来き、過ごせたと思います。他の教室も掲示したいと思いますので、文字入り色紙を「…

源光 M295

源光 さまざまな難病を抱えた患者たちが、のじま医院に行くとなぜ治るのか。鹿児島の「のじま医院」では、手術も放射線治療もせず、抗ガン剤も漢方・健康食品の類も一切処方せずに、ガンが消えていっている。 患者の体験を通して、そのユニークな療法の真相…

コーザル体 M195

コーザル体 身体には神経叢のチャクラと脊髄のチャクラの2系統があり、 肉体に重なって、エーテル体、アストラル体、メンタル体と いう高次の3つの身体が存在しますが、この他にも、コーザル体が加わり、四層になり、さらに、コスモス体、神体とあるそうで…

ニュートリノ M95

ニュートリノ 小柴博士の後を引き継いだ、小柴博士の愛弟子の戸塚洋二博士が、1998年にスーパーカミオカンデで、ニュートリノ 振動現象によって、ニュートリノにもごくわずかですが質量があることがわかった。 987年2月、地球から16万光年離れた大マゼラン星…

むち打ち症の首に M985

むち打ち症の首に 『幸せの和』に関連した体験談より--------------------- インナーCEOの命名を、お願いします。○○○○と、読みます。 幸せの和名詞サイズを、むち打ち症の首に、あて数分、痛みが、吸い込まれていくような、その後、楽になり、わーなんだこれ…

原子の周期率 M885

原子の周期率 フトマニと原子の周期率-------- フトマニ図(円の一端を切り話して長方形に延ばしたもの) 1 2 3 4 5 6 7 △ △ 8 △ △ (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)あ わと みた ほ ゑ め か ひす へ あ を ふ し も いつ ゆ ね え は や そ よ む ぬ な ゐ…

倍音(ハーモニック) M785

倍音(ハーモニック) 私の最近のシンクロで驚いていたのは、能望500万回達成された方から、虚空蔵のお守り!ということで、贈って頂いたのが、虚空蔵のケイタイのストラップでした。 シンクロというのは、以前から、多くの皆さんにケイタイに関する 『幸せ…

深沙大将 M685−2

深沙大将 願望達成の目標を持つ→願いが叶うように熱烈に働きかける⇒目的遂行の段階の時は、何も考えずに淡々と取り組む。何が何でもと、願いが叶うように熱烈に思い続けていると、強力なプラスだから、陽子からのエネルギーが供給されないのです。 強力なプ…

電子 M685

電子 電子の性質---------------------- 電子(CUNIEO)はクォークエネルギーが14.5回転して入って反対に14.5回転して出る;スパイラル運動を繰り返している、現実化する役割(モジュラーコーディネーター)、電子そのもののエネルギーはいつもゼロの状態 - …

中性子 M585

中性子 中性子の性質------------------------ 中性子(ODEO)は楕円の立体の中が8層になってCAUとOCTSTOPがスパイラルに運動しているものが6つ集まって成り立っている、周波数10の22乗Hz・波長10のマイナス20乗cm・振幅10のマイナス18乗cm、「中性子=意識…

芸術に現れるパワー M385

芸術に現れるパワー 14章とのシンクロの検証---------------- 10のマイナス8乗・原子の大きさ(8章の意識レベル820) 10のマイナス9乗・塵という命数の単位(9章の意識レベル800) 10のマイナス12乗・原子核の大きさ(12章の意識レベル800) 10のマイナス13…

ユング⇒ローランド⇒エビー⇒ビル M285

ユング⇒ローランド⇒エビー⇒ビル 意識レベルが一気に上がることを意識の変容と言います。アルコール中毒患者のビル・Wに意識の変容が起きたのは、エドウィン・Tという友人から、体験談を教えてもらったことからはじまります。いきなり、ビル・Wに意識の変…

愛と調和 M185

愛と調和 陽子=意志=愛 中性子=意識=調和 原子核というのは、「意識」と「調和」、「意志」と「愛」が 結びついて構成されている。即ち愛と調和が、全ての存在物の素に なっているということです。 エネルギーの観点からみると、太陽の中心部では陽子4個…

パワーとスポーツ M85−1

パワーとスポーツ [10のマイナス12乗・原子核の大きさ・12章の意識レベル800] 12章、パワーとスポーツについて考察します。スポーツと、原子やフトマニ図は関連していないように思われますが、12章の最後に、どんな分野にせよ、「最優秀」を追求することに…

災い転じて福となす M579

災い転じて福となす 9章、人間の心構えにおけるパワーパターン [10のマイナス9乗・塵という命数の単位・9章の意識レベル800]弱いパターンの影響によって失敗や苦しみが生まれ、最終的には病が生じます。いっぽう、成功、幸福、健康といったものは、強力な…

複雑で、絡み合ったシンクロ M875

複雑で、絡み合ったシンクロ 10のマイナス8乗(原子の大きさ)8章の意識レベル820 10のマイナス9乗(塵という命数の単位)9章の意識レベル800 10のマイナス12乗(原子核の大きさ)12章の意識レベル800 10のマイナス13乗(陽子の大きさ)13章の意識レベル870 …

運命の法則 M775

運命の法則 安岡正篤氏の言葉より------------------ 「運命の法則をつかむ」 運命は動いて止まないが、そこにおのずから法則(数)がある。そこで自然界の物質と同じように、その法則をつかむと、それに支配されないようになる。自主性が高まり、創造性に到…

前向きな考え方−2 M675

前向きな考え方−2 3日目------------------------ 丁度、おひなさまの日だったのですが、イベントの日は、彼女と 過ごしているらしく、私自身、一緒に過ごしたことがなかったので、 もうあきらめの気持ちでいました。しかし、この日は、仕事が忙しいのも確か…

前向きな考え方 M675−1

前向きな考え方−1 大変な思いをしているのに、前向きな投稿より------------- 先日、九つ和が届きました。ありがとうございます。 塾長に、是非感謝をお伝えしたく、書かせていただいてます。とても長くなってしまったので・・・気が向きましたら、読んでや…

「気」と「氣」 M575

「気」と「氣」 先ほど、電話で、スパイラルシートの質問と、風邪の症状が2〜3時間で、すっかり治ってしまった!という、驚きと感謝の電話がありました。内心は、こんなことで風邪が治るはずがない!と思っていたそうですが、やる以上は、100%信じて取り組…

頭寒足熱 M475

頭寒足熱 北海道の公立高校の入試は3月です。どの受験生も精神状態は同じで、誰もが内心はドキドキしています。受験当日は平常心で取り組みましょう!と、言われても、特に受験生は望ましいことよりも、最悪のことを考えてしまいます。それが、あたかも常識…

「お金」の周波数に合わすツール M375−2

「お金」の周波数に合わすツール 天恵シートは、インナーCEOよりも早期にできたものですから、「お金様、私は○○でございます」から書き入れてください。天恵シートも、徹底して意識レベルを高め、「お金」の周波数に合わすツールです。 同じ波動は共鳴し…

シンクロニシティ M375−1

シンクロニシティ 能望は、実践してみて、はじめてその効果がわかります。多くの人は、葬式仏教のお経と混同しておりますので、懐疑的になるのも無理はありません。けれども、これを頭を良くしてくれて自分を変えるトレーニングと思えば、見方も変わってきま…

共同歩調能力 M175−2

共同歩調能力 真言を普通の人が実践すると、狂人になる!とか、様々な障害をつけて、極力 実践させないようにしていましたから、本当に限られた一部の人だけの秘伝の奥義だったのです。私の場合は、能望の実践を続けていたことにより、『幸せの和』が与えら…

ばら色の作り方 M571−2

ばら色の作り方−1 いつも、S氏の能力開発を楽しみに読ませていただいております。以前、「ばら色の作り方」という、オーダーメイドの自分の幸福論で生きていると申しました、○○でございます。あの時点では、先生が、とてつもなく凄い方だと解り得なかったの…

「神性」 M75-2

「神性」 能望の実践も、『幸せの和』も、降龍も、昇龍も、フトマニ図も、すべて『氣』のエネルギーを高めて、血液の循環を良くして、体温を上げて、リンパの流れも、免疫力も高めるのです。 奇跡のホルモンの分泌も、全身の細胞も、DNAも、氣のエネルギ…

花粉症を克服 M75−1

花粉症を克服−1 今年の花粉の量は、昨年の猛暑のために、例年よりも多いそうです。花粉症に罹っている人は、国民の三人に一人とか、五人に一人 とか言われておりますから、何千万人も花粉症に、苦しめられて いることになります。多くの人が、能望の実践や…