2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体は心の奴隷 M311

体は心の奴隷 男子3日にして刮目して見よ!という言葉があります。その意味は、男子は3日会わないだけで見違えるほど変わってしまう!というように、3日もあれば、人間が変わるほど色々なことを体験できて、風貌も顔つきも変わってしまうのです。 学問や仕事…

メッセージより

メッセージより メッセージ----------------------------------------- 魔法のランプの図 、痛みをとる図形のエネルギーの強さに、圧倒され、感動する毎日です。 先生、すごいものをありがとうございます。 テレセラピープレゼント、埼玉で暮らす息子にお願…

魂・筋・応答反射テスト M8211

魂・筋・応答反射テスト 堀田忠弘氏の『身体は何でも知っているこの本が気になり、暇を見つけては読み進めています。堀田氏は、キネシオロジーやオーリングテストを研究され、オーリングテストの応用であるSMRテスト(魂・筋・応答反射テスト)に至り、医…

根拠がなくとも M7211

根拠がなくとも 介護には辛い日々が多いことと思います。ですから、介護をされている人には特に幸多かれ!と、願わずにはいられません。私のところには、病人の看病をされて、遠隔ヒーリングを継続して依頼されている方がおられます。 お姉さんが脳梗塞を患…

レベルが1000 M6211

レベルが1000 仏教の教えのように意識レベルがそんなに変わっていなければ、多くの日本人もイエス・キリストの教えに賛同していたことと思います。キリスト教徒とイスラム教徒との対立は永遠に続きそうですが、どちらも宗教のレベルが低いために殺し合いの戦…

身体は何でも知っている M5211

身体は何でも知っている テレセラピーの堀田忠弘氏の『身体は何でも知っている』という本が、私の本棚に埋もれていました。本を並べる棚でなく、書類を重ねて置く棚の中から種類を探していたら、ポロリとこの本が出てきたのです。この本は、一段落したら 注…

原点回帰 M4211

原点回帰 新型インフルエンザが下火になってきたようです。新型インフルが盛んな時は、通常のインフルエンザの症例がほとんどなくなっている!ということですが、新旧の世代交代というのか、自然淘汰ですから、そこには自然の摂理が働いていることになります…

『幸せの和』 M2211

『幸せの和』 「幸せの和・テレセラピー」のイベントにたくさんの方に申し込みを頂いております。 メッセージ------------------------------------------- 塾長様、事務局様、お世話になります。先生、いつも有り難う御座います。 常々、願望成就できない理…

富のパワー M1211

富のパワー 先日の金運アップの情報とのシンクロのメッセージを頂きました。 - いつもありがとうございます。最近新しい財布がほしいと思い、色々と見ていたら金色の綺麗な財布を見つけました。 来年のラッキーカラーはゴールドらしいですし、購入しました。…

「1万円札」の絵 M211

「1万円札」の絵 「100%の確率で起るシンクロニシティ」シリーズの発端となった神戸の方から、金運アップの情報を頂きました。この方の誕生日が20日で、20の数字にシンクロしているのか、「13・7つで、20」という数字には運命的なものを感じています!とい…

エゴのマナ識 M9111

エゴのマナ識 テレセラピーに早速自分も参加させて下さい!との電話がたくさんありました。現在、実験的に試しておりますが、今まで遠隔を依頼された方達の写真は保存しておりますので、すべての方を順次、自作のテレセラピーのボックスに入れております。 …

テレセラピー M8111

テレセラピー テレセラピーとは?詳しく教えて下さい!との質問がありましたので、再度ネットで調べて見ました。 そして、今までの遠隔との違いは?との質問もありました。現在は、一日の内で、朝と夕方の2回ほど遠隔ヒーリングを行っております。 テレセラ…

「100%の確率で起るシンクロニシティ」 その20 

「100%の確率で起るシンクロニシティ」 その20 先日のニュジーランドからの帰りの飛行機の中では映画を見ました。座席の前についているモニターの画面には、最新の映画から古い映画まで、20以上ものタイトルがあり、その中から自分で選んで、自分の好きな…

振り出しの原点に戻る M6111

振り出しの原点に戻る 2009年も、年頭から非常に縁起の良い奇跡を見させていただきました。“神を超える奇跡”とは、一体何でしょうか?となりますが、“ケニア人留学生旋風”よりも、度肝を抜くあり得ない奇跡が起き たのです。と、東洋大の柏原竜二君の有り得…

良い仕事が必ず見つかる M5111’

良い仕事が必ず見つかる 新しい仕事が決まれば給料をもらい続けることになりますから、一時的な収入とは違い、新しい幸運の現象になります。 良い職に恵まれることや良好な人間関係に恵まれることはお金では得られないものがあります。 これらの現象は『幸せ…

「新」 M5111

「新」 2009年の世相を表す「今年の漢字」に「新」が選ばれました。固定観念や古い殻を破り、新しい自分になり、純粋な自己に戻る!原点回帰ですね。 先日のパチンコで、9戦して8勝1敗になった!という方から、その後の報告を頂きました。今年の漢字のように…

ナンバーズ3を購入 M4111

ナンバーズ3を購入 ナンバーズ3と、デパートの抽選に当選した!というメッセージ、そして、魔法のランプが出てきた!という投稿を紹介します。魔法のランプの図は色々な分野にも奇跡を起こしはじめています。昨日から今日にかけて頂いた3つの体験談には共通…

メッセージより

メッセージより メッセージ-------------------------------------------- お世話になります。いつも注文させていただいています。 能望に出会ってから、少しずつ人生が好転してきたように感じます。感謝の念で一杯です。今後とも宜しくお願いします。 メッ…

「知命と立命」 M2111

「知命と立命」 現在の日本は、第2次世界大戦以来の国家存亡の危機でもあり、戦後、日本人が失った大切なものを、つまり封印してきた心の扉を開放し、大切なものと結びつき一体化しなさい!という強力なメッセージのように思えてきます。300万人の精霊も、世…

100%の確率で起るシンクロニシティ その19 M1111

100%の確率で起るシンクロニシティ その19 魔法のランプとは自分の心の奥にある無限のパワーしかないのですが、つい外の現象に期待をしてしまいます。能望の実践も、アカシックも、スパイラルも、そして、魔法のランプの図もすべてが自分の心の奥にある本当…

9戦8勝 M111

9戦8勝 気になっている人もおられると思いますが、金運上昇のその後の経過のメールを頂いておりました。9戦して8勝1敗になった!と、言うことです。 - 一昨日、9日目でした。花の慶次で56000円勝ちました。 夕方6時に行きましたので遅かったです…

視点を変えて M111

視点を変えて 結果が出ていない人もいると思いますが、天は気づきを促すために、困難や障害を与えます。ですから、思い通りに行かなくとも、視点を変えて感謝を深めて下さい。必ず、良い方向に向かいます。 - さて、遅くテレビを見ると、ストーンヘンジの特…

2007年12月3日分より-------

2007年12月3日分より------------------------------------- 先ほど、夕方に「5年ほど使ったデジタルカメラが、動かなくなったので、九頭龍の色紙と、龍の名刺をはさんで、一晩置いたら、完全に直りました!」という電話がありました。先日も、電波式…

100%の確率で起るシンクロニシティ その18 M9011

100%の確率で起るシンクロニシティ その18 今回は要素3の儀式の説明に進みます。その前に要素1と要素2をもう一度確認するために今まで説明した中から抜粋致します。 「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の第一章の要素1の意図(エネルギーを方向…

脳に悪い7つの習慣 M8011

脳に悪い7つの習慣 『脳に悪い7つの習慣』という本が目に止まりました。『脳に悪い7つの習慣』というタイトルからして、飲酒、たばこ、ギャンブルなどが取り上げそうですが、この本の値段が777円になっていて、なにやら意味ありげで、松下電器の七つの事…

3日間の連続大勝 M7011’’

3日間の連続大勝 先日の3日連続・金運上昇の方から、再度、お礼のメールを頂きました。 - 3日連続が、とうとう6日連続パチンコが勝ち続けています。昨日は2000円で出ました。周りがあまりでていないので悪いくらいです。 一昨日は2万円かかりましたが、閉店…