3日間の連続大勝 M7011’’

3日間の連続大勝


先日の3日連続・金運上昇の方から、再度、お礼のメールを頂きました。

                                                                                                              • -


3日連続が、とうとう6日連続パチンコが勝ち続けています。昨日は2000円で出ました。周りがあまりでていないので悪いくらいです。
一昨日は2万円かかりましたが、閉店まで当たり続けて、プラス3万5千円になりました。


昨日は4万5千円です。3箱飲まれなければ6万円でした。引き際も難しいです。
 

魔法のランプのお陰としか思えません。また購入します。宝くじがあたらないかなと思っています。欲をかきすぎかもしれません。
○○○○

                                                                                                          • -

 
お礼のメール有り難う御座いました。6日間連続とは、確か最初に金運上昇の情報を教えて頂いた方も、一週間以上も連続した奇跡が起ったので、私に教えてくれたのですから、連続するのは共通していますね。

 
世の中は不況ですから、この様な景気の良い話題は歓迎ですね。私も、毎日通っている道沿いに大きなお店があるのですが、中々入れないので、いつか入る機会があるだろうと期待をしています。

 
魔法のランプの図は、一つの分野だけでなく色々な分野でも良い結果をもたらすと確信しております。

 
この方の前回の体験談、紹介した内容は、3日間の連続大勝でした。

 
魔法のランプの図を購入してから3日間、パチンコに大勝しています。下世話な話ですが、やはり関連性があるのかなと思いました。
○○○○

 
前回は3日間連続で、今回は6日間連続ですから、3→6 ときたら次回は9になりそうですね。3→6→9となれば、魔法のランプの図と同じになるので、9日間連続になるといいですね。

 
でも、欲をかきすぎるといけませんから、3日間でも、6日間でもこの奇跡の現象には感謝ですね。深い感謝がさらなる大きな感謝を呼び込みます。心に思っていることが、目の前に出現する!というのは引き寄せの法則でもあります。

 
類は友を呼ぶ!ということわざがあるように、私達の心のエネルギーが思っている現実を引き寄せるのです。そして、素直になること、感謝を深めること、これらは純粋な自己に近づくことになりますから、望ましい願いを引き寄せる鍵にもなります。

 
一般の人は、そんなに簡単には・・?と、この法則を素直に受け入れようとはしません。表面の意識ではなるほど!と、納得しても、無意識のマナ識が思い通りにさせてはくれません。

 
心は余計なベールが何重にも覆っていて硬い殻のようになっていますから、純粋な領域には至らず、マナ識レベルだとすべてに否定的になり、「そんなはずがない!」という望ましくない現実を引き寄せてしまうのです。

 
自分の殻から脱皮できると、ものすごい奇跡が起きるのに、多くの人がそのことに気づいていないのです。余計な話になりましたが、さらなる幸運を信じて色々な面で挑戦してください。

 
宝くじは庶民のささやかな願いですから、挑戦してみる価値はあると思います。自分の得意な領域のある人は得意の分野で挑戦して見て下さい。縁起の良いメール有り難うございました。



パワーアップノート(ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)

パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!

自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。

一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。

天恵シート.jpg