2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のある偶然の一致 M758

意味のある偶然の一致 『命の源流』のマトリックス・マップには、私達の内なる知の深いところと共鳴する強いエネルギーが秘められています。これは、シンクロ現象の原動力となる肝心なエネルギー場のことでもあります。 1000のレベルの言霊が50個も63個も集…

和のシンクロ二シテイー M658

和のシンクロ二シテイー 件名は「和のシンクロ二シテイー」という題で頂きました。本当に心から感謝いたします。 ニュージーランドから感謝のメール---------------------- ありがとうございます。はじめまして、NZに住んでおります○○○○と申します。能力開発…

注文品 各種

注文品 各種 天恵シート・特別グレードアップ版------ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート お金・グレードアップ版 学問の天恵シート 小・中・高校生版(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)定価3,500円、1ヶ月間のみ特別価格 2,900円(福を…

無我の境地 M458

無我の境地 感動のメールより--------------------------先生 いつもお世話になっております。お礼が大変遅くなりましたが、「富と豊かさに恵まれる」天恵シートと幸せの和シールをお送りいただきましてありがとうございました。天恵シートは毎朝実践し、こ…

ゼロからのやり直し M358

ゼロからのやり直し 天恵シートの作成段階-------------------------------- オバマ大統領の出現があまりにも神がかり的で、命をかけて 界を救いにきた救世主のように思えてなりません。漠然となのですが、なぜか感じるものがあります。天恵シートの内容も若…

ミュー字の波 M258

ミュー字の波 メッセージの紹介------------------------------------ ○○ ○○です。いつもありがとうございます。 天恵シートが出来たみたいですね 。おめでとうございます。色々な気づきがあったので書かせて頂きます。 まず小学生や中学生を対象に作られた…

「samadhi」(サマディ) M158

「samadhi」(サマディ) 日月神示より------------------------------ キつけてくれよ、キがもとざぞ、キから生まれるのざぞ、心配(こころくば)れと申してあろが、心のもとはキざぞ、総てのもとはキであるぞ、キはよろこびざぞ、人間みなそれぞれのキうへ…

自己対話 M58

自己対話 オバマ大統領は、舞踏会の終わりに皆さんの前で「自問」して いる!と叫んだそうです。このように新聞に載っていましたが「自問」とは何のことか、一般の人には意味不明だと思われます。アメリカが抱える山積みの難問に対して「自問自答」=「自己…

原点回帰 M948

原点回帰 「パワーかフォースか」の本には、「すべての人間は、創造の神性さによって平等であり、人権は人間の創造に備わっているものである。したがって、奪い取ることはできない」 これが合衆国憲法の概念で、700の意識レベルで測定されます。と書かれてい…

命の源流 M848

命の源流 龍が玉(如意宝珠)を大事そうに抱えて、マトリックス・マップの 『命の源流』の中に入って行きました。というお電話を頂きました。その人は、今まで長年抱えていたトラウマの様な固定観念から開放され、大きな気づきのきっかけを龍神様に与えて頂…

「人間力」を高めること M748

人間力」を高めること 先日、TV番組で、企業の社員研修や講演に引っ張りだこの元中学の熱血体育教師が紹介されていました。彼は、会社での具体的な業務や実践的なことは二の次で、何よりも大切なのは、自分を変えて、心を深めて「人間力」を高めること! …

アインシュタインの嘆き M648

アインシュタインの嘆き 戦前に、アインシュタインが日本に来た時に残した言葉がありました。17日がシンクロしていますので、再度掲載します。 - 世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。我々は神に…

「弾指」→「刹那」 M548

「弾指」→「刹那」 16の数字を見ると、私は、電子のサイズの10のマイナス16乗を連想します。命数の単位でもありますが、10のマイナス16乗⇒17乗⇒18乗の 数の単位=命数が、それぞれ「瞬息」⇒「弾指」⇒「刹那」となって います。あぁーーーーーと、限界まで息…

作曲家が素晴らしいメロディをひらめきM448

作曲家が素晴らしいメロディをひらめき ホ・オポノポノソングを作曲された音楽家の瀬戸龍介さんの体験談がありました。彼は、ホ・オポノポノの四つの言葉を唱えると、魂の奥底からの安心感と温かいものを感じた。と、体験を述べられています。そして、ホ・オ…

シンクロ現象が頻繁 M348

シンクロ現象が頻繁 人生が変わる程の神秘体験をしています!運命が好転しています!はっきりと龍が見えました!シンクロ現象が頻繁に起きます!銀色の白龍が出現し、感謝が深まり、二度も腑に落ちました! 昨日から今日にかけて、このような、ご自分の精神…

末那識(マナ識)を浄化 M248

末那識(マナ識)を浄化 すべての人に奇跡が起き、すべての人に素晴らしいヒントや答えになるメールより------------------------------------------- ○○ ○○です。いつもありがとうございます。今日は心からの感謝の事について書かせて頂きます。10日の日に…

・♪ M148’

・♪ メッセージ---------------------------------------------- 塾長様 御世話になります。今日は、面白いことがありました。 朝は雪が積もるかなとういう感じで、しとしと雨になり夜の今の時間も雨が降っているという状態ですが今日は午後一番にお客様の所…

アカシックテスト M148

アカシックテスト アカシックテストに関する質問より--------------------- アカシックテスト、楽しく練習させていただいています。質問を受け付けてくださるようなので、こちらへ書き込んでよいのかどうかわかりませんが、5点ほどお聞きします。 1, 目を閉…

心のエネルギー  M838

心のエネルギー 最近のシンクロ現象から、天寵(てんちょう)とか、恩寵(おんちょう)という言葉が、私の頭の中でクローズアップしてきます。寵愛という言葉もあり、自分の感覚では、寵の漢字は印象は良くないのですが、龍の文字が入っているので、籠目(か…

タオ心理学―ユングの共時性と自己性 M48

タオ心理学―ユングの共時性と自己性 天恵シート・特別グレードアップ版は、1ヶ月間に限り特別価格でしたが、1月13日から、通常の価格になります。たくさんの方から注文を頂き有り難うございました。百年に一度のピンチを、百年に一度のビッグチャンスに変え…

神性さ M738

神性さ 多くの現代人の問題点は、自分が自分とつながっていない ことにあります。 私達は、現代の文明の中に生かされて、様々な恩恵を受けております。私達が毎日生活できるのも、先人達の積み重ねてきた努力の賜物 ですから、心から感謝しなければなりませ…

百年に一度のビッグチャンスに変える M638

百年に一度のビッグチャンスに変える 2009年は全国で170万人の失業者が出る!と、予想している民間の分析機関がありあます。この予想は、厚生労働省の今年の3月までの派遣社員の8万5千人の解雇とは規模が違いすぎます。新聞には、このような記事もありますの…

命の源流 α

命の源流 点は位置があって、幅も長さも厚さもないものであるとされている。けれども既に位置があれば、原子核の直径二百億分のーミリと測定される以上、認識される点が、幅も長さも厚さも持つことは明らかである。点の長さはやや直線に近いであろう。 無限…

天恵シート・特別グレードアップ版

天恵シート・特別グレードアップ版・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート 5,500円のところ、1ヶ月間に限り特別価格3,690円 - プレゼント企画「マトリックス・マップ」のプレゼント マトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは九つの和ですが、書き…

神を超える奇跡 M538

神を超える奇跡 大学生の箱根の駅伝をテレビで見ていました。初めの2区ではケニアの留学生が、史上最多の20人抜きを達成したので、「さすが黒人の体力はすごい!」と、感激して見ていました。20人抜きですから、今年も20のシンクロが続いていて縁起がいいな…

「ワンネス」=「ひとつになる」M438

「ワンネス」=「ひとつになる」 2008年は、肝心な抜けていた言葉→純粋な愛がテーマになっていたように思われます。「愛を植えよう」→「あいうえお」と、語呂合わせのように五十音もクローズアップしました。 能望も、『幸せの和』も、 アカシック・テストも…

「五六七の仕組」の時代 M338

「五六七の仕組」の時代 天恵シートについての問合せより--------------------- 本日、『富と豊かさに恵まれる』天恵シートが届きました。ありがとうございます。 それで質問なのですが、「九つの和」に書き込む文章のシート 2ページの5の文章が、三者の一体…

潜在意識が書いているのか M238

潜在意識が書いているのか 皆さんの投稿やメッセージより------------------------------ ○○ ○○です いつもありがとうございます。最近毎日メール書いて迷惑をお掛けしてます。なぜ毎日メールを書くかと言いますともうすぐでメールの数が50通になります。 …

この3年間は重要な年 M238

この3年間は重要な年 2008年、2009年、2010年と、この3年間は重要な年になります。と、書いてきました。ところで、干支の由来は、元旦の朝に神様の神殿に一番に着いた動物からその年の動物の大将にしてあげよう!と神様が言われました。 牛は足が遅いので、3…