ミュー字の波 M258

ミュー字の波 



メッセージの紹介------------------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。


天恵シートが出来たみたいですね 。おめでとうございます。色々な気づきがあったので書かせて頂きます。
天恵シート.jpg

まず小学生や中学生を対象に作られた、天恵シートの事を考えていると子供達の感謝の声が聞こえて来ました。子供は心が素直で何事にも染まりやすいので、良いことも悪い事も浸透する速さが早いと思います。


私が、子供達のヒーリングをすると物の数分でお腹や頭の痛みが治まります。頭が良い悪いではなく、心の豊かさが大きく人生を左右すると思います。心が豊かになると感謝の気持ちや思いやりなどが、自然と出てきてとても豊かな人生になると思います。


なかなか心の教育は難しいと思っていました。学問の天恵シートはまだ見ていませんが、きっと心が豊かになる内容が書かれていると思います。子供達の心はゲームや携帯でズタズタになっていると思います。この子供たちを救うのはやはり心を豊かにする事だと思います。


学問の天恵シートで心を豊かにして勉強も遊びも頑張ってもらいたい物です。名門私立中学に合格しても心の教育まではしてくれないと思います。まさに天恵シートは名前のとおり天の恵みが与えられる物だと思います。


次にオバマ大統領の事を色々と考えてみました。オバマ大統領の「自問自答」=「自己対話」この事は私も、よくやっている事です。私の場合は大いなる自己の龍神様と対話をして気づきを与えてもらっています。自己対話は、いつでも出来ますし必ず良い答えが返って来ます。オバマ大統領は自己対話の達人だと思います。


きっと100年に一度の金融危機を回避する対策も、アメリカの国を立て直す方法も知っているような気がします。日本の国にもオバマ大統領のような人が、現れてほしいものです。自分の事ばかり考えている政治家はもう、うんざりします。心の豊かさが大きな鍵となると思います。天恵シートは心に栄養を補給出来る最良の物だと私は思います。


心が貧しければいくらお金があっても本当には幸せになれないと思います。豊かな心を持っていればお金が無くても、豊かな人生が送れると思います。心が豊かな人にはお金も自然と入って来ると思います。感謝の気持ちを持てれば、心も豊かになってきっと豊かな人生が送れると思います。


私も大きな夢が持てるようになりました。その夢に向かって前進して
行きたいと思います。


メッセージ----------------------------------------


いつもありがとうございます。先日購入させていただいた富のグレードアップ版の言葉を毎朝音読させていただいておりますが、本当に心の奥の奥に染み入る感じがいたします。


ほんとうにすばらしいものを頂き、心より感謝しています。新作も楽しみにしています、どうぞよろしくお願いいたします。


メッセージ-----------------------------------------


先生、こんばんは。見てわくわくしてきました。小・中・高校生版、凄く嬉しいです。早速注文させていただきます。楽しみにしてます。 「学問の天恵シート小・中・高校生版」お守り用の『命の源流』の名刺版もお願いしても良いのでしょうか?


遠くに転勤する友達にプレゼントしたいので一緒に「幸せの和シール」も注文しましたのでよろしくお願い致します。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

seel.jpg

メッセージ-------------------------------------------


お忙しい所をお返事頂きありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。20日泌尿器科に入院して21日に手術しました。尿管結石が大きくて除去できませんので腎ろう造設術と言う手術です。


昨年、手術出来れば尿管結石が大きくても除去出来たと思いますが、膝の骨折のために腿から足首までギブスをしていましたので、他にもいろいろありますが除去手術が出来ませんでした。ギブスが取れるのに3ヶ月もかかり悔しい思いをしてきました。悔しい思いを感謝する気持ちに変えて姉と頑張って来ましたし、今も頑張っています。


おかげ様で手術も無事に終わり、姉も元気にしています。先生の毎日のご指導のおかげですし、遠隔ヒーリングのおかげです。ありがとうございます。手術が終わるまでは1日中姉の所にいて、その後は、お昼に行き、夕方又、行く毎日でパソコンに向かう元気も時間もありませんでしたので、お返事が遅くなりました。


今月も「遠隔・ヒーリング7日間コース」は、今週いっぱいですが、どうか姉の遠隔ヒーリングをよろしくお願いします。インナーCEOの命名は、ゆっくりお時間が出来ました時にお願いします。いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

                                                                                                  • -


御世話になります。とてもうれしい事がありました。松果体の振動とういのが昨夜わかりました。車の中で能望を唱えていていた時、最初は胸のあばらの骨の辺りが、振動しているような気がしていたのですが、途中から頭の骨が振動しだしました。これは?と思いながらさらに唱えていますと、今度は頭の中でヂリリリリィ ヂリリリリィと連続して共鳴し、こだましだしました。


その後も、波のように唱えている間中、頭の中で鳴っていました。(今日は音のリズムをミュー字の波の様に出そうと思っていて、あ の音を大きめにしました)これだったんだ。確信した気がしました。


自分は、能望がまだ25000回なのですが松果体の共鳴とはどんなん?、お風呂の中で録った?、倍音(ハーモニー)とは何ぞや と思い能望CD応用編を注文したばかりだったのですが、とてもシンクロを感じた瞬間でありました。心の世界ではすでに手に入れている。改めて感じたしだいです。

noubou3.jpg


実は、私は子供の頃より、時々、頭の中で チリリリリリリィィィィチリリリリリリィィィ とか鳴る時があったのですがこれは松果体が鳴っていたんだと、かねてからの疑問も解決出来たのでした。そんな事一般には知る由もないことなので何か 脳 の病気だとやだなぁと思っていたので安心出来てほっとしました。


とても、頭脳を使ったときに ほっとすると なっていたのですが 病気でないんだ と思ったところです。有難う御座いました。 埼玉県の北の方 ○○ ○