2007-01-01から1年間の記事一覧

現実化 加速 2008年 M519

現実化 加速 2008年 2008年を目前にして、2008年は現実化の速度が加速する年ですから、第7チャクラ⇔千手観音⇔アカシック・レコードなど、このような意識レベルの高いもの意識することが有利になります。 - 1、宝珠=財宝を得る2、羂索=安穏を得る3、宝鉢=腹病…

能力がつく M815

能力がつく チャクラを開き、氣のエネルギーを高めると、以下のような能力が つくようです。 能望の実践、『幸せの和』でも、ここに書かれている能力の8割以上はできるようになります。 スパイラルでより完璧になりますね。 - ほとんど寝なくてもよくなる疲…

アカシックでOK! M715

アカシックでOK! 投稿より------------------ 先生こんにちは 前に、お世話になったゴマ粒より小さい物をイメージするのが 苦手な‘ゴマちゃん‘です(~0~) あれからスパイラルシートを購入してから・・・「このミクロの命数の文字を瞼の裏に思い浮かべればい…

サンスクリット語で「車輪」 M615

サンスクリット語で「車輪」 自分の目の前で、手をいっぱいに伸ばした空間には、オーラの層が あります。 現代人で、体の周りのすぐ目の前にある空間に、もやもやとした 温感のあるエネルギーの層があることに気づいている人はどのくらいの割合でおられるで…

忘れた頃に奇跡の現象 M515

忘れた頃に奇跡の現象 2007年は、九頭龍で始まり、5月には好転の予感があり、夏には、ミクロの命数、そして、9月には、スパイラルシートが与えられた事に、ものすごい意味がある年になりました。 難が大難のまま、地球人類にふりかかってくるのを、大難⇒難⇒…

テロメアの長さ M415

テロメアの長さ 「無病息災!元気はつらつ・百二十五才天寿!」非常に興味深い小冊子を送って頂きました。有益な情報を、有り難う御座いました。 遺伝子のプログラムにエネルギーを注ぎ、OFFになっている遺伝子をONにする!という取り組みを実践してい…

「魂」 M315

「魂」 感謝の体験談より-------- 昨日、幸せの和、スパイラルシートが届きました。 このところ、眠れなかったので、ヒマラヤランプを2つつけてようやく眠れるようになったものの体の疲れはとれず、バナジウム水を飲んだりいろいろしていましたが、以前は効…

創造の川 M215

創造の川 スパイラルの概念は、今までなかった概念なので、混乱するのも 無理はありません。 スパイラルの降龍 ⇒昇龍⇒成龍は、それぞれ、基礎⇒標準⇒応用のような段階になっております。 ですから、基礎がしっかりと固まらないうちに、標準⇒応用に進ん でも混…

喉の痛みも取れる! M115

喉の痛みも取れる! 風邪が流行っているようですが、こんな電話を頂きました。 「周りの人達が風邪を引いているので、自分も風邪に罹り、 次の日に病院に行こうと思って、降龍・昇龍を丹念に取り組んだら、 翌朝、何ともなかったので、驚きました!」と、電…

手段を引き寄せる M15-2

手段を引き寄せる ほとんどの人たちは、自分が本当に欲しいものを欲しがろうとしません。なぜなら、それがどのように現れるかが見えないからです。 ちょっと調べれば、今まで何かを達成した人たちも、どうしたら 達成できるかは知らなかったということがわか…

それでも売れる不思議な商品 M15-1

それでも売れる不思議な商品 「引き寄せの法則」も願望達成のイメージも、現実の問題点から 目をそらしているような感じがして、努力をする事よりも、思考する ことに重点がおかれていますが、その点について詳しく教えて下さい!それと、結果が出ていないの…

「思い描く」というイメージ

「思い描く」というイメージ 自分自身に自信と誇りを持つことができるイメージ法とは・・・ 人の心は、無意識の状態でいると、惰性に流され自分の望ましき姿を イメージするよりも、心配事や悩みごとに支配されてしまいます。 心はよほど注意を払わなければ…

「思う」という字 M905-1

「思う」という字 願望の実現化が加速する、2008年に突入するまでに、夢を実現化するためのイメージ力を高めて下さい。 願い事に、周波数を合わせる一体化のイメージ----- 富 福 果 恵 勇、男、蓄 苗、描く、届く、雷、電などの言葉の共通点は、「田」の文字…

白日夢 M805

白日夢 どうして日本人はイメージが苦手なのか・・・・ 明治以来の日本の教育界の風潮は、マンガや絵は小学校に 上がる前の幼児が読むもの、一段レベルの高い小学校では文字や 数字を重視するという風潮がありました。 小学校に上がる前は、子供は何でもすぐ…

イメージ力を高める M805

イメージ力を高める イメージ法のマスターが鍵になる!! 「ザ・シークレット」は、全米の偉大な師(指導者)の中から55人を 選びだしてビデオ映画を作成し、その後、書籍化し、世界中で、 860万部以上のベストセラーになっております。 この本の中でも24人…

高次元の世界がクローズアップ M705

高次元の世界がクローズアップ 「“美しき知性 リサ・ランドール博士” 異次元の謎 (TV放送済)」 能望は、五次元のアカシック・レコード(虚空蔵)に、アクセスする暗号でもありますから、大いに関連があるのです。 人によっては、ふざけるな!と、一笑す…

ウキウキした気分 M605

ウキウキした気分 秘密について一番重要なこと-------- 「ザ・シークレット」より。 宇宙はいつもあなたとあなたの夢の間で、最短で、最も迅速、 最も速い、最も調和的に働く方法を知っています。 もし宇宙に委ねるようにしたら、自分の現れてくることに驚き…

降龍で、狐につままれたように M505

降龍で、狐につままれたように 投稿より---------------- 先日、鍼灸専門学校の推薦入試を受験してきました。試験会場に向かう列車の中で、スパイラルを実践していました。降龍から昇龍に変わろうとしたその時、左手にピリッと電気が走り、設問が脳裏に浮か…

奇跡的にかすりもしなくて M405

奇跡的にかすりもしなくて 投稿より----------- こんばんは。○○です。 > 12月に入ったら、もう2008年の波動のほうが強くなっております。 > 2008年は、現実化の速度もパワーも桁違いに加速するそうですから・・・ 先日、書かれていましたこのことをすごく実…

見えざる千の手  M305-2

見えざる千の手 意識や、意図的な意識の「思考」も氣の一種だと思います。 ですから、「思考」の中に、宇宙の全てが含まれていることになるのです。難しい概念ですが、量子物理学者が、「ザ・シークレット」の中で、同じようなことを言っております。 - 宇宙…

万能細胞 M305

万能細胞 ニュースより----------------- ヒトの皮膚細胞から、あらゆる細胞に分化できる「万能細胞」を 作ることに、京都大再生医科学研究所の山中伸弥教授らが 初めて成功した。 ヒトの胚(はい)性幹細胞(ES細胞)とほぼ同等の能力があり、 受精卵を使…

「お望みのとおりに」 M105

「お望みのとおりに」 「ザ・シークレット」の中の文章が、類似しているので、関連の文章を抜粋して見ます。 - 感謝は物事を引きつけ、感謝は援助を引き寄せます。考えたり、 感謝することは何でもその通り現れると、私は昔から信じています。 感謝の気持ち…

シンクロや奇跡が・・M994-2

シンクロや奇跡が・・ 投稿より--------------- 「幸せの和」を購入し、ふとんに敷いたりポケットに入れて持ち歩いています。更に先週より能望の実践を開始し先日能望CD(入門及び実践編)を注文しました。 下記について教えてください。 (1)「能望の実…

風邪が直ってしまえば、ノーベル賞! M994

風邪が直ってしまえば、ノーベル賞! 『幸せの和』に石が物質化して、出てきたので!と、喜ばれて電話を頂きました。 この方は今度で、2回目なのですが、たぶん金粉のようものが大きく なり物質化したものと思われます。 毎日、笑って暮らしている!というこ…

「幸せの和」は、890もあり M894-2

「幸せの和」は、890もあり 『幸せの和』は、2004年の12月に発表してもう3年になりますが、持ち主の意識に同調し、その用途は、お守りだけでなく、快眠や自然治癒力の増強などの健康関連にも発展し、子供の勉強の集中力や記憶力の強化、多くの受験生に奇…

愛と感謝のパワー M894

愛と感謝のパワー 古くなった『幸せの和』の処分法!! 投稿より------------- 先生、いつも大変お世話になっております。さて、ひとつだけ質問させていただいてよろしいでしょうか。 9つの和を常に胸に着けておりましたが汚れがひどく、ぼろぼろになってき…

ガンは35度を好む M794-2

ガンは35度を好む 感謝の念が深く、絶望的な病気から快復されて、エネルギーに満ち溢れている塾生からの投稿を紹介します。 投稿より----------------- こんばん和。○○です。 森羅万象に感謝!有り難う御座います。 インフルエンザの流行が記録的な早さだそ…

僕を助けて頂けないでしょうか M794

僕を助けて頂けないでしょうか 中三の受験生からの質問がありました。 このような投稿は、これから多くなりますが、一番大切だと 思われることを、書きますので、受験生の皆さんは参考に して下さい。 - はじめまして ○○と申します。早速ではありますが今は…

時間がずれて三時元でも現実化 M694-2

時間がずれて三時元でも現実化 スパイラルで、誰もが幸福感に至る、五つの理由を挙げてみます。 1、第4チャクラから第2チャクラに連動したオーラに、自分の意識のエネルギーを与えて、オーラの乱れを修復していることです。オーラのエネルギーもチャクラに…

「つながり」がより密接 M694-1

「つながり」がより密接 -1 「ザ・シークレット」の『引き寄せの法則』の具体的実践法 「ザ・シークレット」の本の中味と、シンクロを考えながら検討していたら・・・。 感謝の大切さ・イメージの大切さ・量子力学的観点・創造力で競争は いらないこと・老…