アカシックでOK! M715

アカシックでOK!

                                • 投稿より------------------


先生こんにちは


前に、お世話になったゴマ粒より小さい物をイメージするのが
苦手な‘ゴマちゃん‘です(~0~)


あれからスパイラルシートを購入してから・・・

スパイラルシート.jpg

「このミクロの命数の文字を瞼の裏に思い浮かべればいいんだぁ!」と思い、これなら私にも出来る!と思ったのですが、先生が脳望を唱えながらするといいとおっしゃってたので・・・


声にするのは脳望で、頭の中はミクロの命数なのでけっこう初めは頭に順に浮かばないしイライラして・・


でも最近まだ降龍だけですが少しスラスラと頭に浮かぶように
なってきて・・(~0~)


勉強していくと、ミクロの命数はずっと私は物質を小さくしていく考えでいたから行きづまって・・これは思いや気の世界に繋がっていくんだとやっと気づきました。で、今日先生に聞きたいと思ったことは、阿頼耶とか阿摩羅とか言う文字は知りませんでしたが、涅槃寂静の涅槃とはよくあの世、天国みたいな言葉で・・だから私は涅槃寂静をイメージする時は天国みたいな所を想像してしまうのですが・・・


それで最近は、気=霊魂であり、魂っておっしゃっていたので・・・ズバ死んだ人は5次元にいるのでしょうか?5次元が天国なんですか???


私はそういう心の世界、思いの世界にすごく興味があるので、 アカシックテストで「先生にそんなこと質問しても答えてくれますよね?」と聞いたら右に回りましたので、先生よろしくですぅm( __ )m(~0~)!


あと、アカシックテストで私たちに教えてくださる方?はインナーCEO=○○守様ではないのですよね?最近ごちゃになっているようで・・・


あと、アカシックテストで失礼ながら先生の意識レベルを聞くと
900とか1000までいってしまって・・


noubou2.jpg

マザーテレサ松下幸之助が700なのにぃ〜?あ〜でも能望930を制覇している先生だから900いって当たり前かぁ〜!」などとやっているのですが・・・なにぶん○×当てカードも5:5の私ですから・・


先生の意識レベルはいくつなのでしょうか?よければ教えてくださいね(~0~)


先生、北海道は東京よりもっとも〜っと寒いようなのでお体を
大切に(~0~)v

                                                                          • -


メール有り難う御座いました。


次元を超える媒体になるのは、意識や氣のエネルギーなのです。ですから、ミクロの命数がスパイラルの渦巻きに入っているのです。

 
死んだ人は、四次元の迷いの世界と、五次元以上の天国の様な世界にいるようです。

 
六次元も七次元もあるそうですが、空海は八次元にいるそうです。
いずれにしても、この世は仮の世界で、色々な課題を与えられて、
それを乗り越えるための修行に来ているそうです。本当に長くいる所は、あちらの世界のようです。

 
インナーCEO=○○守様も答えてくれる時もありますが、インナーCEO=○○守様が、 五次元のアカシック・レコードに頼んでくれるのです。

 
せいぜい、ヒーラーのレベルくらいかと思われます。2008年は、スパイラルで是非とも600くらいまで上げたいと思っております。

スパイラルシート.jpg




アカシックでOK!

                                • 投稿より------------------


先生こんにちは


前に、お世話になったゴマ粒より小さい物をイメージするのが
苦手な‘ゴマちゃん‘です(~0~)


あれからスパイラルシートを購入してから・・・

スパイラルシート.jpg

「このミクロの命数の文字を瞼の裏に思い浮かべればいいんだぁ!」と思い、これなら私にも出来る!と思ったのですが、先生が脳望を唱えながらするといいとおっしゃってたので・・・


声にするのは脳望で、頭の中はミクロの命数なのでけっこう初めは頭に順に浮かばないしイライラして・・


でも最近まだ降龍だけですが少しスラスラと頭に浮かぶように
なってきて・・(~0~)


勉強していくと、ミクロの命数はずっと私は物質を小さくしていく考えでいたから行きづまって・・これは思いや気の世界に繋がっていくんだとやっと気づきました。で、今日先生に聞きたいと思ったことは、阿頼耶とか阿摩羅とか言う文字は知りませんでしたが、涅槃寂静の涅槃とはよくあの世、天国みたいな言葉で・・だから私は涅槃寂静をイメージする時は天国みたいな所を想像してしまうのですが・・・


それで最近は、気=霊魂であり、魂っておっしゃっていたので・・・ズバ死んだ人は5次元にいるのでしょうか?5次元が天国なんですか???


私はそういう心の世界、思いの世界にすごく興味があるので、 アカシックテストで「先生にそんなこと質問しても答えてくれますよね?」と聞いたら右に回りましたので、先生よろしくですぅm( __ )m(~0~)!


あと、アカシックテストで私たちに教えてくださる方?はインナーCEO=○○守様ではないのですよね?最近ごちゃになっているようで・・・


あと、アカシックテストで失礼ながら先生の意識レベルを聞くと
900とか1000までいってしまって・・


noubou2.jpg

マザーテレサ松下幸之助が700なのにぃ〜?あ〜でも能望930を制覇している先生だから900いって当たり前かぁ〜!」などとやっているのですが・・・なにぶん○×当てカードも5:5の私ですから・・


先生の意識レベルはいくつなのでしょうか?よければ教えてくださいね(~0~)


先生、北海道は東京よりもっとも〜っと寒いようなのでお体を
大切に(~0~)v

                                                                          • -


メール有り難う御座いました。


次元を超える媒体になるのは、意識や氣のエネルギーなのです。ですから、ミクロの命数がスパイラルの渦巻きに入っているのです。

 
死んだ人は、四次元の迷いの世界と、五次元以上の天国の様な世界にいるようです。

 
六次元も七次元もあるそうですが、空海は八次元にいるそうです。
いずれにしても、この世は仮の世界で、色々な課題を与えられて、
それを乗り越えるための修行に来ているそうです。本当に長くいる所は、あちらの世界のようです。

 
インナーCEO=○○守様も答えてくれる時もありますが、インナーCEO=○○守様が、 五次元のアカシック・レコードに頼んでくれるのです。

 
せいぜい、ヒーラーのレベルくらいかと思われます。2008年は、スパイラルで是非とも600くらいまで上げたいと思っております。

スパイラルシート.jpg