2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成龍  M74

成龍 「成龍」の質問をたびたび頂きます。 投稿より----------- 先生、事務局の方々、こんにちは。 先日、スパイラルシートを購入しましたが、成龍のやりかたが どうしてもわかりません。私の疑問は成龍の渦巻きでどうやって降龍をやるのでしょうか。 渦巻き…

進化しすぎた脳 M964

進化しすぎた脳 著書「進化しすぎた脳 」 ----------- 池谷裕二 (著)(コロンビア大学研究員 東京大学薬学部助手) この本には、脳は6層構造になっている!と、書いてあり、 著者の池谷裕二氏は、その6層構造の解明に励まれているそうです。 千手観音の事も…

偶然の一致 M864

偶然の一致 ミクロのレベルでは、100%の「偶然の一致」が生じている!! 最近、シンクロ現象の起きる頻度が激しいのと、有り得ないシンクロ現象が起きているので、ミクロの世界でのシンクロは、どうなっているのだろう?と、調べてみたら、量子力学の実験を…

透視できる確立が・・ M764

透視できる確立が・・ 「ミクロの命数を意識するようになってから、格段に透視できる 確立が高くなりました。という投稿より」 - 皆さま、こんばん和。 < 中 略 > まだまだシンクロは続いています。 あるポイントサイトで透視術の訓練のつもりで、毎日スク…

60兆の細胞が新鮮な酸素を待っている M664

60兆の細胞が新鮮な酸素を待っている 脳は特に新鮮な酸素が必要な臓器です。脳は筋肉の10倍も酸素を消費するそうです。 たっぷりと新鮮な酸素を含んだ血液が、常に脳に運ばれていると、 脳の働きも良くなり、全身の血液循環、ホルモンのバランス、神経 系統…

意識を高める努力 M564

意識を高める努力 「10年以上も、能力開発に取り組んでいるという方々からの質問より」(その中には、20年以上も能力開発や瞑想をされている!方もおりました。) 皆さんスパイラルシートに対する質問でしたが、それぞれに臍下丹田のことを、認識されており…

歌川広重の水墨画に M464

歌川広重の、水墨画に 新聞に、歌川広重(安藤広重)の、水墨画が福岡で発見された記事がありました。 インターネットでの拡大図です。 作品は「宝珠と熨斗(のし)の図」。掛け軸で、署名に「安政二卯 初春 廣重筆」とあり、「立斎」の落款が押してある。と…

六つの栄光ある美徳 M364

六つの栄光ある美徳 「本当の幸福を得るための六つの条件」 六徳は、一般的に(礼、仁、信、義、勇、知)と思っていましたが、 仏教思想の六波羅蜜(ろくはらみつ)が、「六つの栄光ある美徳」と なっておりました。 儒教と仏教の融合は、ダブルの力になりま…

「気づき」と「思考」の本質的な違い M264

「気づき」と「思考」の本質的な違い 「気づき」は、人間の脳の働きでもハイレベルで高尚な贈り物です。 一般的な「思考」に比べると、「気づき」の体験は感動し、ワクワクするので、脳にとっても非常に良い天恵なのです。 知恵とは、知が恵まれると書きます…

つながる  M164

つながる 内丹術の重要な言葉に「順は凡にて逆は仙なり」というのがある。 この言葉の意味は、一般には「気の流れの方向が順行ならば凡人であり、逆行すれば仙人と成る」と解釈されている。 「逆行すれば仙人と成る」というのは、凡人が天才や超能者力になる…

頻繁に起きるシンクロ現象の物理学的考察 M64

頻繁に起きるシンクロ現象の物理学的考察 「パワーかフォースか」にも紹介されておりますが、物理学者の デビッド・ボームは、「目に見える宇宙」と「目に見えない宇宙」の存在を提唱し、明在系と暗在系とも呼びました。 2つの宇宙は重なり合い、分離するこ…

頻繁にシンクロが M854

頻繁にシンクロが 投稿より------------ スパイラルシートが届いてから、スーパーで買い物したら555円だったり、貯まったポイントがちょうど100だったり、その日車に給油したらちょうど10.0リットルだったり、ちょっと驚いております。今回支払は…

二十二のシンクロの探求 M754

二十二のシンクロの探求 22と言う数字には考えられるだけでも、5つ〜6つのシンクロが出てきたので、関連するものを調べてみました。 - 「自分の中心を知らなければなりません。自分の中心、大虚空の中心、中心は虚空にあるのであり、自分で書いていき、丸を…

22の数字 M654

22の数字 22の数字のシンクロは何を意味しているのか?電話での会話で本のことが話題になったので、無責任な事も言えないので・・・。 先日、「第11番目の鍵」(富と成功への扉をあける )本を、 アマゾンで調べてみたら、中古の本が4点売り出されていて、最…

カオスの縁 M554

カオスの縁 『カオスの縁』とは、「創発現象」とは。 今まで、混沌とした無秩序の状態(カオス)と、整然とした秩序の 状態を注目していましたが、この二つのちょうど中間に、最近わかってきた『カオスの縁』(Edge of Chaos)という言葉があります。 混沌の…

「如意宝珠」不思議なパワー M454

「如意宝珠」不思議なパワー 日本では、戦後、アメリカ人によって封印されたものがたくさんあります。 歴史の教科書の記述もそうですが、精神性などは、一切否定されてきました。 丹田という言葉も、戦後60年で、誰も使わなくなりました。 臍下丹田の位置を…

本当の「大いなる自己」 M354

本当の「大いなる自己」 私達の内には、龍が宿っております。 私達は、龍をあまり意識しなくなりましたが、特に日本列島は、龍の 地形をしているので、アジアの諸国からは、うらやましがられているそうです。 私達日本人こそが、内なる龍を意識し、正真正銘…

ネットでヒットする条件 M254

ネットでヒットする条件 脳内メーカーという占いのサイトが、今まで、4億回以上の空前のヒット数で話題になっております。 自分の名前を入力しただけで、自分が日頃考えている頭の中がわかるような?イラストが出てくる、お遊びなのですが・・。 もう、皆さ…

シンクロ二シティが起き、完全たる調和へ M154

シンクロ二シティが起き、完全たる調和へ 先日の新聞の一面に、視力回復の本の紹介がありました。また連日、「目が良くなりました!」という電話を頂いており、このシンクロ現象は、1週間も続いております。 先ほど、事務所に来た方は、車のナンバーのシンク…

急激にアクセスが M54-2

急激にアクセスが 成果はまったく期待していなかったのに、急激にアクセスが増えた人の、体験談より 先生、事務局様、成功塾の皆様、いつもありがとうございます。 ○○です。 先生、お礼が遅くなってしまいましたが、CEO命名有り難う御座いました。 自分では…

丹田の奥の奥まで M54−1

丹田の奥の奥まで 丹田の奥の奥まで意識を深めると奇跡が起きます。 スパイラルシートでのイメージを、より効果的に実践してもらうために、胸の位置から臍下丹田まで、手を右回りにゆっくりと回しながら、涅槃寂静まで、降ろしてもらっております。 手は、自…

静寂さと荘厳さ M844

静寂さと荘厳さ ホーキンズ博士は、「パワーかフォースか」の34ページに「生きとし生きるものすべてが輝いていて、静寂さと荘厳さを表現していました。人類は皆、内なる愛によって動かされていますが、それに気づかなくなっただけです。」と、書いていて、ミ…

シンクロや奇跡の現象が頻繁に M744

シンクロや奇跡の現象が頻繁に起きています 皆さんから感謝の言葉を頂きますが、現在の時点で、その方が一番に 喜ばれる名前になったり、その方に気づきを与える名前であったり、 未来のあるべき姿の名前であったり、有り得ない奇跡のシンクロになる名前にな…

スパイラルシート他の注文

スパイラルシート他の注文 運命の扉をひらく「五次元の超越意識」奇跡を起こす夢の願望達成法!1000年の封印が解かれた偉大な奥義を、入手できます。 『生体エネルギー活性マット用』(9つの和 3枚セット) 快適な睡眠ができ、朝の目覚めが、子供の頃のように…

続・日月神事 M544

続・日月神事 九の字を見よ、火(|)が出て水(―)が添い、昇る姿じゃ。十は「足り」火と水が真釣り合った姿ぞ。九に成りて始めて昇龍、降龍の力が働くぞ。 姿形は文字にも表わしておる。言葉もだてにある分けでない。言葉の裏に隠されておる姿が見えんか。 …

天才の領域に入る M444

天才の領域に入る 「順は人を生み、逆は仙に成る」原理 ハーバード大学のハワード・ガードナー教授によるプロジェクト・ゼロという研究では、赤ん坊の知能の発達と年長者の知能水準を調べて、比較しております。 「MI:個性を生かす多重知能の理論 」<ハワー…

スパイラルシートについての体験談 M344

スパイラルシートについての体験談 この方は、命数のエネルギーに関しては、まだスパイラルシートに至っていない、9月9日以前から、熱心に何度も質問されて、この命数の突出した高いエネルギーを一番最初に実感されたと思います。 また、能望の実践で、光り…

未知の世界に飛び込む覚悟

未知の世界に飛び込む覚悟 アカシック・テスト実践編より---------- シンクロと宇宙とのつながりについて、 スパイラルシートとも、関連があります。 <ディーパック チョプラ博士>も<12年ぶりに>来日されます!!(なぜ今?) そうですか?全世界で200…