2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健 寿 楽 M9411

健 寿 楽 読者の方から「ゆびほか」の3月号の内容を教えて頂いて、早速、見ましたが、すごい氣がでるDVDとか、マヤ暦のことなどが紹介されています。遠隔ヒーリング=遠隔気功の事も紹介されていますので、シンクロしています。 はみが氣功笛!という秘術…

遺伝子操作 M8411

遺伝子操作 世の中には、色々な現象が起きていますが、多くの人が同じような困難や苦境に陥る!というのは共通の何かがあります。遺伝子操作という観点から考察してみました。 いまからおよそ30万年前、別の惑星から飛来した異星人が、旧人類を遺伝子操作に…

能望の原点回帰 M7411

能望の原点回帰 いくつかのメッセージを頂いておりますので、紹介します。お父さんのありがたみが身にしみ入りました。 - 新年あけましておめでとうございます。昨年息子の受験でご相談させていただいた、○○の ○○ ○○です。いつも素晴らしい情報を、ありがと…

原点回帰 M6411

原点回帰 歯磨きは、誰もが簡単にできるものです。歯磨きをするだけリフレッシュできて、疲れがとれて、おまけに風邪の予防になるのですから、この情報を周りの人に教えてあげれば喜ばれる!と、思います。 歯磨き舌磨きは脳磨き! 少しでも能力を高めるため…

強く願うことですな M5411

「強く願うことですな」 ある日、京都で松下幸之助さんの講演会があり、稲盛さんも出かけて行きました。松下さんが有名な経営理念を説明したあと、聴衆から「それでは、具体的にどうやったらできるのか?」という質問が飛び出しました。松下さんは一言「強く…

逆鱗に触れる! M4411

逆鱗に触れる! 内なる龍神のパワー 「竜」は”常用漢字”で”龍”を省略した形です。音読みは、「りゅう」又は「りょう」、訓読みは「たつ」になります。「龍」は想像上の動物です。色々な動物のパーツが寄せ集められています。その意味では日本列島と類似して…

龍神のパワー M3411

龍神のパワー 深沙大将の像には、お腹の丹田のところに「童子」の顔が浮き出ています。深沙大将は、ドクロの首飾りに、腕には蛇を巻いているのですから、この「童子」の顔だけが不釣合いで輝いて見えるのです。本当に、この童子だけが「純粋な心そのもの!」…

100%の確率で起るシンクロニシティ その18の2

100%の確率で起るシンクロニシティ その18の2 儀式の説明 その前に要素1と要素2をもう一度確認するために今まで説明した中から抜粋致します。「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の 第一章の要素1の意図(エネルギーを方向づけるもの)を説明しま…

100%の確率で起るシンクロニシティ その18-1

100%の確率で起るシンクロニシティ その18-1 <サークルのための瞑想> サークルのための瞑想は、あなたの願い事を内面に取り入れ、具体化し、そして表明する手助けをしてくれます。あなたを構成している原子に十分気づきましょう。呼吸をしながら自分の中…

100%の確率で起るシンクロニシティ その17

100%の確率で起るシンクロニシティ その17 イメージは自由ですから、自分がそのものと一体化を計り、そのものと一つに溶け込むのです。そのものになりきるのです。 これは、量子力学の素粒子の世界になります。すべての物質は、限りなく細分化して行くと、…

気分がウキウキ M1411

気分がウキウキ 遠隔ヒーリングの治癒例が電話で何件も寄せられています。有り難うございます。先日の神戸の方のご婦人も講演が終わってから私に話してくれました。 私の事務所を訪問する前は、連日の徹夜で疲労が蓄積していて体調が最悪だったのですが、「…

光輝け! M411

光輝け! 講演会に行ってきました。500人の会場はびっしりと満員の状態でした。最初に、彼の自己紹介とともに、彼がアフリカやインドで行ってきた慈善活動の紹介をしました。 アフリカで、両親をエイズでなくした7歳の男の子が、一人で暮らし、隣近所からわ…

『 幸せの和』の有効期限 M8311+奇跡が起きました! M931

『 幸せの和』の有効期限 『 幸せの和』の有効期限についての問い合わせが増えております。 - いつもお世話になっております。○○です。ご確認したいことがあります。 「幸せの和」の効力の期限についてです。 御社から「9つの和」を約1年前と半年前に、「九…

超能力 M7311

超能力 先日のテレビで「超能力」に関しての番組があったそうで、その内容を教えて頂きました。七田式の右脳教育も紹介されていたそうです。色々教えて頂き有り難うございました。 その中で、嫌なことを思い出しながら握力を測定すると40数キロで、楽しかっ…

100%の確率で起るシンクロニシティ その16

100%の確率で起るシンクロニシティ その16 自分の現望が達成できて成功している未来の姿をありありとイメージできて、未来の自分に成り切るためには、自分自身も変身しなければなりません。 今までの習慣通りに思考し行動していては、何も変わらないのです…

100%の確率で起るシンクロニシティ その15

100%の確率で起るシンクロニシティ その15 この本の要素2の具体化の中では、成功物語や原子に細分化して量子力学の応用まで深めて、この要素2の徹底を図っています。成功物語は、この本では、すでに存在している現実的ストーリーであり、単に一つの可能なシ…

100%の確率で起るシンクロニシティ その13

100%の確率で起るシンクロニシティ その13 「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の第一章の要素2の具体化(願いを体験してみましょう)を説明します。 要素1では、サークルの中では、もうすでに現実になっているように願い事を書くのです。と、説明…

100%の確率で起るシンクロニシティ その12

100%の確率で起るシンクロニシティ その12 「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の第一章の要素1の意図(エネルギーを方向づけるもの)を説明します。要素1の意図では、サークルの中で願い事をします。 心から望んでいる願い事を一つだけ円=サーク…

100%の確率で起るシンクロニシティ その11

100%の確率で起るシンクロニシティ その11 この連載の“その2”で紹介した「The Circle 」(円)の本ですが、この本こそが、この連載のメインになる予定でした。しかし、「銀の匙(さじ)」よろしく、望ましき寄り道になってしまいました。連載も“その11”で…

100%の確率で起るシンクロニシティ その10

100%の確率で起るシンクロニシティ その10 運命を好転させるシナリオ この連載の“その8”で紹介した「金運上昇の方法」についての質問のメールを頂き、この件に関してのシンクロの経緯があります。質問のメールより----------------------------------昨年の…

100%の確率で起るシンクロニシティ その9

100%の確率で起るシンクロニシティ その9 早く他の本に進みたいのですが、フランク・ジョセフ氏の『シンクロニシティ』という本が気になり、今回もこの本を追求して行きます。この本には、歴史は繰返す!という内容で国家や文明のシンクロの説明も書いてお…

100%の確率で起るシンクロニシティ その8

100%の確率で起るシンクロニシティ その8 さて、大腸菌のほとんど100%の遺伝子のスイッチがONになっていると教えてくれた村上和雄教授は、脳や神経の働きから免疫機能まで、心身の機能はみんな根っこのところで遺伝子がコントロールしているので、遺伝子と…

100%の確率で起るシンクロニシティ その7

100%の確率で起るシンクロニシティ その7 私達細胞の遺伝子は30億の膨大な遺伝情報を持ちながらONしている遺伝子はわずかに5%程度で、ほとんどがOFFの状態になっております。 この原因はどうしてなのか意味不明なのですが、太古の昔に人類は遺伝子操…

100%の確率で起るシンクロニシティ その6

100%の確率で起るシンクロニシティ その6 「パワーかフォースか」の因果関係の図があります。その因果関係の作用を担っている、決定的と非決定的な次元に橋を架ける虹=「オペランツ」があります。この、「オペランツ」と『シンクロニシティ』という本の表…

100%の確率で起るシンクロニシティ その5

100%の確率で起るシンクロニシティ その5 フランク・ジョセフ氏が書いた、『シンクロニシティ』という本の表紙の絵をよくよく見ると、物質世界で現象化する『魔法のランプ』にも見えてきます。と、前回は書きました。これは、渦巻きの一番下にあるイラスト…

100%の確率で起るシンクロニシティ その4

100%の確率で起るシンクロニシティ その4 数字の「7」は、“サイクルの帰結”を意味する数字である。虹の七色、そして、人体に分布するチャクラ(人体のエネルギーの中枢となる部位)の数も7だ。1週間の日数は七日である。「8」という数字は、肉体が滅びた後…

100%の確率で起るシンクロニシティ その3

100%の確率で起るシンクロニシティ その3 サークルとは、存在のエネルギーが渦巻く状態のことをさします。そして、私達をお互いに、あるいは自分自身と結びつけてくれ、さらに、宇宙のもつ変化の力と結びつける働きをしています。 私の事務所の本棚には、昨…

100%の確率で起るシンクロニシティ その2

100%の確率で起るシンクロニシティ その2 ホーキンズ博士も、ユングも、マンダラも、すべては、シンクロでつながっている!!と、降龍を実践していて頭をよぎったので、何となく関連しているような本を並べてみました。「パワーかフォースか」「ザ・サーク…

100%の確率で起るシンクロニシティ その1

100%の確率で起るシンクロニシティ その1 「パワーかフォースか」のホーキンズ博士は、本の中で、100%の確率で起るシンクロニシティについて書いております。この部分を何度も読み、この内容について、つまり、100%の確率で起るシンクロニシティについて…