2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大自然の渦巻きの一部 M144

大自然の渦巻きの一部 人は、お腹が痛いときに、無意識にお腹に手をあてます。そして、右回りにまわします。 お腹でなくとも、痛いところには、条件反射的に、手でおさえ、痛い患部を、さすったり、なぜたりします。 これは、無意識の領域から来る、自己防衛…

ホーキンズ博士の境地 M44

ホーキンズ博士の境地 ホーキンズ博士の境地に至る奇跡------ 降龍での、命数のエネルギーが丹田の中に至るレベルが深まると、 「内なるパワー」に近づき、今までの自分の考えや既成概念が薄らぎ、ものの見方が変わっ来るのを感じます。 さらに加速して、レ…

あなたの使命って何? M934

あなたの使命って何? 9月9日生まれの札幌の方からの投稿より--- 今回はスパイラルシートの注文です。 また、お礼が遅くなりましたが、インナーCEOの命名ありがとうございます。 感激致しています。 「第11番目の鍵」の本も札幌の紀伊国屋に行って聞きました…

降龍・昇龍・成龍 M834

降龍・昇龍・成龍 スパイラルシートの「成龍」についての質問がありました。 スパイラルシートには、「降龍」・「昇龍」・「成龍」の三つの龍があります。 厳密に言うと、ミクロの命数が組み込まれていない「降龍」と「昇龍」の五つの龍になります。 さて、…

氣のエネルギー M734-2

氣のエネルギー 日本人には、遠い昔から、素晴らしい氣のエネルギーが与えられています。 元氣 勇氣 活氣 やる氣 本氣 意気 人氣 運氣 陽氣 根氣 和氣 真氣 善の氣 美の氣 生氣 精氣、 感謝の氣 至福の氣 禄の氣、長寿の氣 愉氣 治癒の氣 快氣 若返りの氣 英…

二十○二  M734

二十○二 --------二十○二-------- 全て◎の計りの中で成り立っておる。全て◎の(渦二つ=必然の働き)の中であることが分かれば否定が無くなる。 昇龍(みきり周りの渦)と降龍(ひたり周りの渦)の働き、法則してある。二十○二じゃ。二十○二が分からんと九代…

時代のうねり M634

時代のうねり それぞれの難には小難からはじまり、難→中難→大難まであります。 仕事の場合-------- 難局 ・難題 ・困難 ・責難・多難 学問や入試-------- 難関 ・難解・難問 健康----------- 難病 ・難儀 ・ 苦難 対人関係--------- 非難・難癖(なんぐせ)…

九識の阿摩羅  M534-2

九識の阿摩羅 阿摩羅の、「阿」は、宇宙の始まりとか真実と言う意味になります。「摩」は、光るという意味があり、「羅」は、曼荼羅の羅で、森羅万象すべてを網羅しているという意味があります。 これは、宇宙創成からのすべての記憶を蔵している領域になり…

競争よりも創造の世界へ M534

競争よりも創造の世界へ 「スパイラルシートに関しての質問」 受験生を持つお母さんからの投稿--------- いつも興味深く、よませていただいております。 運命の扉をひらく「五次元の超越意識」を読み返しているところですが、イメージがなかなかつかめないで…

奇跡を起こす夢の願望達成法! M434

奇跡を起こす夢の願望達成法! 『幸せの和』の発展・進化形=スパイラルシート ※インナーCEOの命名サービスつきです。 感謝の念を深めるスパイラルシート 頭の回転を良くするスパイラルシート 願望達成を早めるスパイラルシート 財運・金運を高めるスパイラ…

「十二支の守り本尊」の名刺 M334−2

「十二支の守り本尊」の名刺 インナーCEOの命名を依頼することができる商品として、現在、塾生にも提供して喜ばれている、神の言葉で書いた「十二支の守り本尊」の名刺を、販売致します。 ----- 「十二支の守り本尊」の名刺-------- 空海が1200年前に、日本…

スパイラルシート M334−1

スパイラルシート 命数の奥義を、五層の渦巻きの中で加速させるスパイラルシートを販売いたします。これを注文されると、インナーCEOの命名を依頼することができます。 命数の奥義にシンクロしている、19日、20日、21日、22日、23日、24日は、奇跡が起きると…

ねじれの力 M234

ねじれの力 シンクロの投稿より------------ 皆さま、お和ようございます。 ○○です。 先日から、渦の回転のイメージ(ねじれ)で、ちょっと閃きがありました。 それで、この渦の回転方法が正しいかどうか、先生にお聞きしようと、お電話しましたが、ご不在の…

宇宙の大きな渦巻き M134

宇宙の大きな渦巻き 作詞家の阿久悠さんは、最も時代の流れにこだわった人で、時流と一体化していた!とか、時代の流れをもぎ取った人!と言われております。 生涯で、5000曲も作曲し、6000万枚もレコードが売れて、作詞家として、大成功し、歴史に残る偉大…

命数のイメージ M34−2

命数のイメージ2 命数のイメージに関しては、電話での質問が、多いのですが、電話を頂いた人からの投稿です。 投稿より--------------- 先生、いつも有難う御座います。先日は渦巻きの回転について、疑問が湧出しましたので、お電話で再確認させていただき…

命数のイメージ M34−1

命数のイメージ 命数のイメージについての質問が多く、それぞれの人が、自由にイメージしても、OKでは!と、思いながら、応答しておりました。 投稿より-------------- 先生こんにちは。遅くなりましたが、「○○守様」と命名していただきとても気に入ってい…

スピリチュアル・サークル  M924

スピリチュアル・サークル 思いや、思考のエネルギーもミクロの世界ですから、エネルギーを 強めて加速すれば、思いのままになるようにつながるのです。 電話での質問では、どこにつながるのですか?と、頂きました。 願望を実現する「スピリチュアル・サー…

シンクロトロン M824

シンクロトロン 加速器を調べていたら、「シンクロトロン」という言葉が出てきました。 加速器=サイクロトロンしか頭になかったので、「シンクロトロン」とはシンクロ現象のシンクロと同じなので、親近感を持ちました。 「シンクロトロン」=円形の加速器の…

右回りの氣のエネルギー M724

右回りの氣のエネルギー 「気をつける」という表現は、昔から使われていて、ありふれた言葉のようですが、このような大きな災害がくる時は、右回りのエネルギーを、意識すると、災難から身を守ることができます。 ですから、「右回りの氣のエネルギーを付け…

その他、色々

中でも、天人地のエネルギーの調和ということの気づきを頂いたことは、大きな成果です。 今まで天人に対する慈愛や感謝の気持ちについては、意識するように 心がけておりました。しかし、地のエネルギー(龍脈、九頭龍)との一体化については完全に見落とし…

過去のトラウマがまた一つ消えた

健康に関すること

今後の仕事の進め方

人間関係の対処の仕方

要望書を書くか否かで M624

要望書を書くか否かで Kさんから、素晴らしい報告を頂きました。 2月と8月は、どの業界も売り上げは落ちるのに、Kさんからは、「8月の売上のみを取り上げても、過去5年間で最高でした!」という報告を頂きました。 要望書を書くか否かで、差が出るのですか…

渦巻きの流れ M524

渦巻きの流れ 9月になったせいなのか、 九頭龍の名刺や色紙の注文が増えています。 龍も、九頭龍も、渦巻きのエネルギーの象徴です。 この渦巻きのエネルギーが、宇宙に働きかけて、思いがけない臨時収入やラッキーな現象を招くのです。 和も、九つの和も、…

奥義を実践 M424

奥義を実践 奥義を実践している方の投稿より---------- 皆さま、こんばん和。○○です。 久しぶりに先生にお電話で、ご指導を頂いた翌日の明け方に、これまた久しぶりにお経の唱える声が聞こえてきました。能望が聞こえてくるのなら、なんとなく理解も出来るの…

空海の詩 M324

空海の詩 私達は、ほんのちょっとの意識の違いで、別人のように変わるものです。 心の底からの本当の感謝と畏敬の念を深めることを継続して下さい。 このように、接することが、偉大なる○○守様が、いつまでも最高の 協力者になって奇跡を起こしてくれる秘訣…

人の意識で素粒子を操ること M224

人の意識で素粒子を操ること 阿頼耶(あらや)は、阿頼耶識となり、私達の心の中の総責任者と なります。これが、インナーCEOになります。 末那識(まなしき)を助手として使い、すべてを統率しております。 フロイトは、当時の科学の優勢だった唯物論の立場…

頭の回転が速い M124

頭の回転が速い 能望の実践で、今まで読書の習慣がなかったのに、本を読むようになりました。と言う人が多いのですが、これは、虚空蔵の真言には、知恵と富の二つの福徳が授かる!と言われているので、納得できます。 能望を実践すると、明らかに、ドーパミ…