降龍・昇龍・成龍 M834

降龍・昇龍・成龍




スパイラルシートの「成龍」についての質問がありました。

 
スパイラルシートには、「降龍」・「昇龍」・「成龍の三つの龍があります。

スパイラルシート.jpg
 
厳密に言うと、ミクロの命数が組み込まれていない「降龍」と「昇龍」の五つの龍になります。

 
さて、「成龍」のことですが、大願成就、完成、達成、成功などの「成」の字で・・・、意味は、物事が成(な)る!ですが、これに龍のエネルギーを合わせて成龍」としました。

 
「せい」の発音の漢字をあげてみると、聖、盛、星、誠、勢、晴、静、誓、生、声、政、清、省、青 など、いづれも「せい」なので、「成」は、これらの、言葉にも通じています。

 
スパイラルシートは、まず命数の組み込まれた「降龍」と「昇龍」の
五層の渦巻きを見ながら、五次元と三次元の五回の往復で、命数のエネルギーの勢いを加速します。


これを、5層の渦巻き=龍の加速器の中で、5回以上繰返すのです。

 
三次元⇒五次元⇒三次元⇒五次元⇒三次元⇒五次元⇒三次元・・・と
5層の渦巻きの中で、命数を加速させて、五次元の世界に五回以上も、
突入するのです。

 
回転の波と上下の波のダブルのウェーブが、宇宙の大きな渦巻きの流れである天地自然の理=大自然のリズムに同調し、シンクロ現象や、奇跡を起こしているようなのです。

 
この方法だと、どんな人でも心を開いて、望ましき未来につなげて
しまいます。

 
そのあとで、「成龍」に進むのですが、「成龍」の中でも、もう1度、
勢いをつけるために、「降龍」⇒「昇龍」を繰り返し、望ましき氣の言霊にエネルギーを注ぎ込み、⇒素粒子⇒原子⇒分子⇒遺伝子と、
遺伝子のラセン(スパイラル)に注入し、遺伝子のプログラムを望ましきプログラムに変えるのです。
 
 
つまり、遺伝子のプログラムのスイッチをOFFからONに切り替えるのです。

 
ですから、「成龍」は、最終段階の、円形加速器シンクロトロンであり、奇跡を実現するので、ミラクルトロンでもあるのです。

 
「降龍」と「昇龍」も、円形加速器=シンクロトロンでもありますが、これらは、五次元からの波動も呼び込み、森羅万象の元である大きな渦巻きの流れも、特にマイナスの渦巻きを大難⇒無難にする役目が、「降龍」で、さらに、その無難を、大吉へと好転させるのが、「昇龍」なのです。

 
誰もが、幸運の波に乗れるように、命数のエネルギーを加速するのが、「降龍」と「昇龍」、そして、「成龍」なのです。
 


                              • 投稿より-------------

インナーCEOの命名有難うございました。
塾長さんが命名してくださった「○○守様」の文字を見た瞬間、
涙がこみ上げてきて凄く嬉しい気持ちでいっぱいでした。


光の文字は、私がよく使っている文字で感動してます。


子供用に「十二支守り本尊」を注文いたしますので、
子供達のインナーCEOの命名お願いいたします。


丑年 ○○
戌年 ○○
未年 ○○


9月に入り、私にとって受け入れることができる時期なのか
今までやめていた能望も毎日、車に乗っている時や洗濯、
掃除をしている時とか能望を実践できる時は、唱えるようになりました。

sikisi_9zuryu.jpg

この間、 九頭龍の色紙を目の前に置き能望を唱えていると
白っぽく見えたり、龍の文字が動いたように見えました。


「お金の天恵シート」を実践しているのですが、お金に対して
感謝の気持ちが出てきています。


また、本を読むことが多くなり、バックナンバーを何度も読んだりしています。今私は、楽しんでやっています。


こういう気持ちになれたのは、九頭龍のパワーなのでしょうか。
塾長さんに出会えたことを感謝いたします。


                      • 投稿より------------

先日は、「インナーCEO」を命名してくださり、ありがとう
ございました。


とても良い名で気に入りました。


                      • 投稿より------------


「インナーCEO」の命名サービス希望です。お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いします。何事にでも感謝できるようになれば
素晴らしいな、と思い申しこませていただいます。


                      • 投稿より------------


引き続きお世話になります。 日々能望の実践に努力させて戴いております。どうも有難う御座います。今回の注文に際し、インナーCEOの命名サービスを申し込みさせて戴きます。どうかよろしくお願い致します。

noubou3.jpg


                      • 投稿より------------


*インナーCEOの命名をお願いいたします。


スパイラルシートのご説明ありがとうございました。
こどもには、アドヴァイスとおり使ってみます。でもなんと
いっても本人の努力が一番なので、しっかりやっていほしいですね。


夜回り先生」のことがありましたが、偶然にも今年水谷先生の公演を聴く機会がありました。素晴らしい公演でした。「親の過度の期待」がこどもを追い詰めるとのお話もあり、気をつけようと思いました。これからもメルマガで子育てや親子関係についてお話していただくとありがたいです。


よろしくお願いいたします。


                      • 投稿より------------


先生ありがとうございます。これからも元気に楽しく頑張ります。
先生これからもご指導宜しくお願い致します。


                      • 投稿より------------


いつも楽しく読んでいます。先日、○○守と命名してくださり有り難うございました。


今回は、スパイラルシートを申し込みます。

スパイラルシート.jpg


子供達のインナーCEOの命名をお願いします。


                      • 投稿より------------


いつも感謝しています。


今日は、娘のために学問の天恵シートを注文させていただきました。


重ねて娘の(○○○○)「インナーCEO」の命名もお願いいたします。