氣のエネルギー M734-2

氣のエネルギー



日本人には、遠い昔から、素晴らしい氣のエネルギーが与えられています。

 
元氣 勇氣 活氣 やる氣 本氣  意気 人氣  運氣 陽氣 

根氣 和氣 真氣 善の氣 美の氣 生氣 精氣、 感謝の氣 

至福の氣 禄の氣、長寿の氣 愉氣 治癒の氣 快氣 若返りの氣 

英氣 才氣 士氣、 覇氣 心氣 神氣  愛の氣  慈愛の氣  

癒しの氣 智慧の氣 浩然の氣 思いやりの氣  慰めの氣

労(いた)わりの氣 達成の氣 財運の氣  繁盛の氣 予知の氣

香氣 発氣 氣迫 氣品 氣づき 氣配り 氣乗り 気丈 

頭脳明晰の氣 視力向上の氣 鎮痛の氣 



 
氣のエネルギーは、次元を超越して自由に行き来できます。
次元を超越して自由に出入りできるのは、氣のエネルギーだけなのです。

 
空海も、天海も、松下さんの名参謀の加藤大観氏も、丹田に沈めた
九識の阿摩羅識から、莫大な氣のエネルギーを増幅し、このエネルギーを活用しているのです。

 
内観・天台止観・禅瞑想など、彼らが最も頼りにしたのは、八識の
阿頼耶識と九識の阿摩羅識
なのです。

 
500年に一度の天才僧と言われた白隠禅師も、内観の四則で、「わが気海丹田、腰脚足心にこそに真の自己が宿っているのだ。同様に、この下半身こそ、なつかしい人間の故郷であり、また阿弥陀なのである。それどころか、この気海丹田、腰脚足心そのものが心の浄土なのである」と、九識を、阿弥陀如来に例えております。さらにその奥には、浄土、即ち、涅槃寂静のことですから、歴史上の大天才達は、ここを見据えていたのです。

新教材.jpg
 
東大の大学院生や、東京工業大学の大学院生が、高野山で修行すると、彼らの研究論文は、だいたい九識論ですから、現代物理学の最高峰は、高次元の宇宙に通じている仏教の哲学になるのです。

 
素粒子の世界では、意識とか言霊のエネルギーとなると、まだまだ、
やっと入り口に差し掛かったところです。

 
ハーバード大学リサ・ランドール博士は、五次元の論文を書いておりますが、世界でも最先端の研究で、五次元の世界の存在があるや否やなのです。

 
3500億円をかけた世界でも最新の巨大な加速器で、五次元の世界の
存在が実証されてノーベル賞を取れば、多くの人が注目すると思いますが、それでも、やっと、三次元とは違う高次元の世界が実現している!というだけのことなのです。
 
 
ところで、五次元の世界とは、どんな世界なのでしょうか?2500年前の、お釈迦様も、1200年前の空海、五次元の世界を知っているということは、生きているうちに、その世界を体験しているということです。
 
 
それは、九識の阿摩羅識を徹底的に分析し、深めたから知り得たの
です。世界中の最先端の科学者が、高野山に学びに来る理由がわかり
ます。

 
松下幸之助氏が絶望のどん底で、高野山に導かれたのは、単なる
気休めではなく、20年も30年も進んだ最先端の成功哲学を学ぶた
めに、加藤大観氏に、天が巡り会わせてくれたのです。

 
ところで、五次元の世界とは、時間を超越した至福の世界で、自分が
思ったことは思い通りに実現できる世界だと、推測できます。

 
能望を実践しているだけで、成功塾の塾生も、私も、時間を超越した至福の世界を感じております。

noubou2.jpg
 

同じように、命数の奥義をイメージするだけでも、短時間でしたが、
至福の世界を感じることができました。

 
多くの人が、「願望達成を早めるシート」や「金運・財運を高めるシート」を望まれると思いますが、11番目の扉の鍵の作者は、成功の本質的なことがわかるまでに、7年もかかっております。

 
何度も何度も書きますが、松下幸之助さんは、感謝の念を深める、
それだけのために毎朝、1時間も2時間も瞑想をしました。

 
それは、当然、20年間も参謀役を務め、世界の松下に導いた加藤大観氏の教えだと思われます。

 
彼の教えは、現代でも、20年も、30年も進んでいる、最先端の成功理論です。

 
自分の内にある偉大なる自己の発掘!大いなる自己との一体化!本当の光り輝く自分に巡り会えるのです。

 
「願望達成を早めるシート」や「金運・財運を高めるシート」でも、
素晴らしい効果は上がると思いますが、有り得ない奇跡を起こしたければ、感謝の念を深めるスパイラルシートを、お勧めいたします。
 
 
成功をする前から感謝を深める!与えられる前から、感謝の気持ちを
深めて天に与える!

 
難しい心境ですが、意識レベルの向上が大切なことです。せっかく、成功して、お金持ちになっても、幸せになれなければ、意味がありません。
   
 
スパイラルシートは、一瞬で気持ちが変わります。多くの人が至福の気持ちになり、成功することをお祈り致します。

スパイラルシート.jpg


------『幸せの和』の発展・進化形=スパイラルシート-------


 ・感謝の念を深めるスパイラルシート

 ・頭の回転を良くするスパイラルシート

 ・願望達成を早めるスパイラルシート

 ・財運・金運を高めるスパイラルシート

 ・商売繁盛を促進するスパイラルシート

 ・病気の治癒を早めるスパイラルシート

 ・理想体型になるスパイラルシート

 ・全身の細胞を活性化し若さを保つスパイラルシート