2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

能望について M727

能望について 能望について-----------------------------------能望を一息で唱える回数なのですが控えた方が良い回数があるようです。1回〜10回の間では「6」「9」の二つで、前後の一息で数える回数によっては必ずしもそうではないようですが、 唱えている…

虹の子供 M627

虹の子供 音遊人(みゅーじん) という雑誌があります。2008年の10月号の特集が、ハワイの古代ハワイアンの復興=ルネサンスになっています。何気なく見た雑誌ですが、ちょうど、26ページからハワイの特集が組まれています。8月26日とのシンクロにもなります。…

睡眠も改善 M527

睡眠も改善 外国在住の方から、「幸運の波に乗るカルテ」の感謝のメールを頂きました。 - いつもお世話になっております。 先週、お送りいただいた商品が届きました。さっそく使わせていただいております。どうもありがとうございました。 それから夫婦揃っ…

人間のアストラル体 M427

人間のアストラル体 私達を不幸にしている、膨大な過去の記憶は、アストラル体の記憶網から来ていると思っていましたが、アウトラルの電子の数が、4×10の23乗ということですから、膨大な電子の数が23日とシンクロしています。 普通の人間のアストラル体には…

L.O.V.E Charger  M327

L.O.V.E Charger 投稿より----------------------------- 以前、能望CDや幸せの和を快く発送していただいた、カリフォルニア在住の○○○と申します。いつも、本当にありがとうございます。塾長様が沢山の素晴らしいメッセージをありがたく戴きながら、どのよう…

共時性(シンクロ)を持って

共時性(シンクロ)を持って 頻繁に、連続したシンクロは、宇宙の何かが動いている!と、いうことなのです。 「パワーかフフォースか」より------------- すべてが共時性を持って自然に起きて、神意に溶け込み、「奇跡」が起きます。 - 2008年の8月の下旬の1…

神我一体 M27

神我一体 メッセージより-------------------------------- いつもありがとうございます。「ハワイの秘宝」の本、読ませていただきました。「愛しています」が何だかピンとこないので「大好きです」と言い換えて言っています。 この4つの言葉は、中西研二氏…

帝釈天(タイシャクテン) M917

帝釈天(タイシャクテン) 過去の記憶が私達に、望ましくない現実を招いている!つまり、過去のマイナスの記憶が、現実の不幸を招いている!という実際の数値による具体的なデータを知ってから、浄化することの大切さ、と、 能望の実践による潜在意識の浄化…

ワンネス(単一)M817

ワンネス(単一) 先日、送って頂いた本の中に、「高次元の領域に関与するにはクオーク(素粒子)の状態で可能になります。」と、書いてあります。この本の作者は、臨死体験があり、意識レベルも非常に高く、書かれている内容からも、自分の内なる叡智から色…

成功を導く「五つの和」 M717

成功を導く「五つの和」 私の教え子が来て、1000万円の仕事の受注に成功し、どのように考えても絶対に無理な壁ばかりだったのに、『五つの和』 に、一つ一つクリアすべき条件を書き込んだら、すべてにOKが出て、首尾良く、成功することができました!と、喜…

幸運の波に乗るカルテ M617

幸運の波に乗るカルテ 『幸運の波に乗るカルテ』で、「今まで困難だと思っていた仕事がスラスラと嘘のように進んで自分でもビックリしています。」という感謝のメールを頂きました。 - ○○ ○○です いつも楽しみに読んでます。いままで色々助けてもらって感謝…

幸せの連鎖 M517

幸せの連鎖 メッセージ紹介------------------------------ いつもお世話になってます。幸運の波に乗るカルテに載せてください。 ○○ ○○です。 あと、よろしければ、旦那の分もよろしくお願い致します。 ○○ ○○ です。 よろしくお願いいたします。 このカルテ…

感動!北京オリンピック M417

感動!北京オリンピック 北京オリンピック、柔道女子63キロ級で、谷本歩実(たにもと あゆみ)選手が五輪で、2連覇を達成しましたが、過去の五輪でも、すべて一本勝ちで、勝っています。そして、「彼女は、オリンピックに愛されています。」という、解説者の…

菊の御紋 M317

菊の御紋 マヤ文明のルーツと日本の神道のルーツとも、関連があるようで、古代文明の叡智は、太平洋の島々である、ハワイを含めたポリネシア、北米のインデアンや、中南米のマヤ文明、そして、東洋にも、影響が及んでいます。 世界の言語の中で、日本語が、…

エネルギーの調和 M217

エネルギーの調和 Kさんからのメッセージより----------------------------- Kです。いつも大変お世話になっております。『幸運の波に乗るカルテ』サービスを希望します。私の氏名は、○○○○でお願い致します。ところで、私もホ・オポノポノと引受け気功につ…

幸運の波に乗るカルテ M117

幸運の波に乗るカルテ 愛と喜びと至福に満たされた『幸運の波に乗るカルテ』に、早速、たくさんの方から、ご応募頂き、有り難う御座いました。これに関して、いくつかの質問がありましたので、お答えします。 『幸運の波に乗るカルテ』に名前が載る条件は? …

「八心音」と「八神光」 M17−2

「八心音」と「八神光」 まず、言霊五十音図の「あ」段の横一連があります。 ア「 カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラ 」ワの、ア「〜」ワの中の八音を「八心音」と言うそうです。それぞれ、カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラは、開動・共生・拡大・縮小・建設・…

古代のハワイの方法 M17

古代のハワイの方法 「あいうえお」五十音CD NO,3の説明文です。の中からも音声で説明しています。 ヒーリングの概念---------------------------------------- ヒーリングに特化したCDということで、多くの皆さんからの要望に お応えして、五十音の中から…

聴くだけでも効果 M907−2

聴くだけでも効果 米国在住の方から質問のメールより------------------ 毎日、勉強させていただいております。米国在住の○○○○○と申します。いつもありがとうございます。1つ質問なのですが、近々発売されます「あいうえお」のCDは一緒に唱えなくても聞くだ…

ゼロポイントフィールド M907

ゼロポイントフィールド 「あいうえお」五十音CD NO,2の説明文です。CDの中では、この文章の中からも音声で説明しています。 - 「ゼロポイントフィールドへの到達」 闇から光りへ 「あいうえお」の五十音の実践は、理想的な呼吸法である丹田呼吸との併用です…

言霊のパワー M807

言霊のパワー 「あいうえお」五十音CD NO,1の説明 - 言葉は神なり!と言われていますが、「あいうえお」の五十音も、それぞれが神そのものなのです。「あ」の神様、「い」の神様、「う」の神様・・五十番目の最後の「わ」の神様まで、それぞれ、神としての働…

古代の叡智 M707

古代の叡智 神我の宿る心、心がゼロの空に至る最良の方法---------- 私達の毎日の行動は、過去の記憶によって支配されています。科学者の実験結果によると、毎秒ごとに無数の情報の断片が我々の感覚に流れ込んでいて、我々の意識は、最高でも毎秒40個、そこ…

セルフ・アイデンティティ M607−2

セルフ・アイデンティティ 古代ハワイの魔法の癒しの方法のいくつかの紹介文より------- 「セルフ・アイデンティティ ホ・オポノポノ」とは!ネイティブハワイアンの伝統的な問題解決法である「ホ・オポノポノ」。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで…

大学の再受験 M607−1

大学の再受験 大学受験生の方からのメッセージより------------------- 大学の再受験を決めたのですが、今年一度きりの受験になりそうなのです。あと半年でセンターがあり、実は東大を考えているので、不安が押し寄せてきています。自分を信じていないわけで…

ホ・オポノポノ M507

ホ・オポノポノ 先日、DVDと本を送って頂いた方から、今度は、ホ・オポノポノ関連のDVDと本を送っていただきました。その方からの手紙より。 - いつもお世話になっています。今年に入って、突然、過去生がとてもよく見えるようになった友人がいるので…

ソマチット M407

ソマチット 2008年は「愛」がキーワードですから、8月は無限の「愛」を深めて、 大いなる自己に至って下さい。さて、無限の生命力を持って永遠に生きている生命体の話題について考察してみます。この生命体は、極めて小さくて、全ての人の体内に共生存在し、…

五大に響きあり M307−2

五大に響きあり 「空海は、五大に響きあり!」の言葉を残しました。五大とは地・水・火・風・空で、宇宙の根源の成分になります。 その意味は、森羅万象のすべてがそれぞれ独特の音を発していて、つまり、万物のすべてが音を出し、お互いが共鳴し響き渡って…

能望の真価は普遍です M307

能望の真価は普遍です 読者の方から、何で「あいうえお」 なのですか?せっかく、能望に馴染んできたのに!!という、質問が後を絶ちません。最近、読み始めた人や、時間を置いて読まれている人などまだまだ、このような疑問を持たれている人が多いと思いま…