L.O.V.E Charger  M327

L.O.V.E Charger



投稿より-----------------------------


以前、能望CDや幸せの和を快く発送していただいた、カリフォルニア在住の○○○と申します。

wa_5.jpg

いつも、本当にありがとうございます。塾長様が沢山の素晴らしいメッセージをありがたく戴きながら、どのように御礼をしたものかと
考えているばかりで実行に移せず、時間ばかり経ってしまって今日に至っております。


本当に申し訳ありません&改めて御礼を申し上げさせていただきます。そんな私が今回、メールを書き始めたのは、先日の「麻の葉模様」について書かれていらしたのが、たまたま私の手元にとどいた
Sacred Geometryを使ったプロダクト、L.O.V.E Charger と良く似ているシンクロを感じたので、もしかして既にご存知かもしれないと思いつつ、お知らせしたいと思ったからです。


彼らのウェブサイトwww.WishforLove.comに書かれている内容は、塾長が、私達にわかりやすく教えてくださっている事とコンセプトが似ていて、L.O.V.E. Chargerができることも、幸せの和と一緒、という感じです。

wa_9.jpg

おかげ様で、私達のファミリーや友人は、「手書き」の幸せの和に守っていただいていますので、ご参考までに、カリフォルニアのマンハッタンビーチ生まれのMini L.O.V.E. Chargerを航空便で送らせていただきました。来週末までには届くかと思います。

不安定なお天気が続いているとニュースで聞きました。くれぐれも無理をなさらず、ご自愛くださいませ。いつも、本当にありがとうございます。    With Love and Peace, ○○○

                                                                                                    • -

 
投稿のメールと、Mini L.O.V.E. Chargerを、送って頂き有り難う御座いました。読んでくれるだけでも有り難いのに、恐縮致します。私は、アストラル体の記憶を浄化するために役立つ、イラストや図を探していました。何となく、そのように思っていたら、引き受け気功やハワイの秘法の本を送って頂いた方から、さらに、送っていただいた本に、私が探していた図が載っていたのです。

 
そして、この図を紹介したら、同じような幾何学模様の図を、はるばる海を越えてカリフォルニアから、送って頂けるのですから、神秘的な幸運のシンクロ現象を感じてしまいます。

                                                                                          • -

 
アストラル体は、サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とも、帝釈天の網=天網とも関連しているような気がして、それらのイラストや図を探していたのです。そのように、何となく思っていたら、先日紹介した、「麻(ま)ことのはなし」で、副題が、「ヒーリングヘンプの詩と真実」の本のなかに、「麻(あさ)の葉模様」の図が載っていました。


この本には「麻の葉模様」は、カゴメ紋(ダビデの星六芒星
内在したテトラ構造のフラクタル幾何学模様になっていて、調和の
エネルギーを放射状に放っています。と、書いています。

                                                                                                    • -

 
Sacred Geometryを使ったプロダクト、L.O.V.E Charger も、HPの内容からも、非常に類似しているように思われます。私は、知りませんでした。「麻の葉模様」もそうですが、まだまだ知らないことがたくさんあります。古代の叡智は、本当に素晴らしいものばかりです。

 
高次元のエネルギーは、時間も空間も超越していますから、どんなに遠いところでも、一瞬に伝わります。それにしても、国内と、国際的な、ダブルのシンクロ現象です。私が現在取り組んでいることへの神様からの太鼓判を頂いたような、力強い確信に至りました。

 
今までもそうですが、何かを始めようとする時はいつも、『幸せの和』が、幸運のシンクロ二シティを招いてくれます。心の深いところでは、すべてがすべてにつながっているという、仏教の教えやユングの仮説を実証してくれるのが、頻繁に起る幸運のシンクロ現象であります。

 
さらに、『幸せの和』の高次元の波動は、この次元の物質世界と高次元の精神世界を結びつける架け橋でもあり、高次元との太いパイプでつながっているので、「聖なる幾何学模様」のシンクロも起きることと思います。非常に有り難いことです。

 sikisi_9zuryu.jpg

海外からの、「聖なる幾何学模様」にプレゼント、有り難く、頂戴いたします。