2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの内なる自己  M463-Ⅱ

あなたの内なる自己 大きな成功にいたる7つのステップ----- 1、自分の望みを明らかにし、イメージを膨らます。 2、最も望ましい結果が得られるように要望書を出す。 3、要望書をインナーCEOに送る。 4、要望書が承認される。 5、要望書が見えないネット…

本物との出会い  M463

本物との出会い 早速、天恵シートのたくさんの注文をいただきました。 その中から、内なる自己=「インナーCEO」の命名の具体例を紹介いたします。 投稿より---------------- ビジネスの天恵シートをお願いします。 幸せの和に出会ってからというもの、私…

内なる自己  M363

内なる自己 あなたの内なる自己=「インナーCEO」の命名サービス 潜在意識・ハイヤーセルフ・内なる自己⇒大いなる自己・真我・真如 仏教では、末那識(まなしき)と阿頼耶識(あらやしき)があり、 一般的に言われている潜在意識がマナ識で、その底に阿頼…

波動水(情報水)  M263

波動水(情報水) 地球と一体化するイメージをしていたら、地球の中心からのエネルギーを感じました。 地球の核と丹田の一点が一致したような感覚になり、地球の波動は、 とてもありがたく、畏敬の念が湧きあがってきました。 地球と人間はフラクタル(相似…

五大栄養素  M163

五大栄養素 『幸せの和』や健康の天恵シートの購入の際に、 ・目が疲れる・体調が悪い・だるい・睡眠が浅くて眠い・肩がこる ・やる気がない等、電話やメールでの相談があります。 中には深刻な病気の人もおりますが、そこまで行かなくとも 半病人の人が多い…

原点に戻る  M63

原点に戻る ●雨垂れ石を穿つ(あまだれいしをうがつ) 一定の場所に落ちる雨だれは、長い間に下にある石に穴を 穿つという意味から、小さな力でも根気よく続ければ成功する ことの喩え。 ●涓滴岩を穿つ(けんてきいわをうがつ) 僅(わず)かな水の滴(したた…

空海の能望  M953

空海の能望 能望の実践による能力開発が何よりも、ホンモノで、すぐれていることが、わかってきます。 能望の実践には科学的裏づけがありません。 けれども、「パワーかフォースか」が、最先端の物理学の理論で、 その裏づけを確実にしてくれるのです。 古典…

エンジンの調子も良く・・  M853

エンジンの調子も良く 昨年、電話相談で、能望を79万回唱えられた方から、報告があったのですが、車内で能望を唱えただけで燃費が向上しているとのことでした。!! その方は、軽トラックに乗られているそうですが、しっかりと データを記録されていて、今ま…

十は十字架でもあり M653

十は十字架でもあり http://succ.pupu.jp/sjyuku/ns2/img2/utiwa_moji.jpg幸せのウチ和が、「光の手」「癒しの手」「神の手」に 団扇(うちわ)の注文が、多くなりましたが、ちょうど、 仰ぐことができるので、重宝しています。 現代は、クーラーが常識で、…

「愛」は人間の本質 M553

「愛」は人間の本質 思考の影には、常にもう一つの思考があります。 言葉も、感情も、動作も、これらをコントロールしている、その人を 奴隷のように支配している影の思考があるのです。 それが、不安・心配・疑念などのマイナスの思考なのです。 これは子供…

必ず奇跡は起きる M453

必ず奇跡は起きる 日ごろからの「お金持ちになりたい」という思いや願いは、 実際には、「私は貧乏だ」ということを確認して、意識に植え込ん でいるに過ぎませんから、いつまで経っても貧乏のままなのです。 そして、さらに大切なことは・・・・。 こちらの…

五輪塔の梵字  M253

五輪塔の梵字 五輪塔には、梵字 が書かれています。 一番上の宝珠形には、アの発音、首の月形には、キャの発音、心臓の三角形にはラの発音、臍 の円形 にはバの発音、足の方形にはカの発音の梵字になっています。 頭・ア 首・キャ 心臓・ラ 臍・バ 足・カ で…

思いがけない臨時収入 M153

思いがけない臨時収入 税務署・郵便局、そして保険会社などからの「思いがけない臨時収入」をもらう人が多いようです。 まずは、「うやむや」になっているものから正して、民間であろうと 国であろうと、龍のパワーが不正をただし、公(おおやけ)⇒個人と、…

言葉のエネルギー  M53

「言葉のエネルギー」 言霊で奇跡を起こす法則------- 量子場脳理論の権威者である七沢賢治さんの「言語エネルギーの波動理論--言語コードの解析と応用」という論文があります。 日本量子医学研究会では、最先端の科学者たちが、日本語の エネルギーが、体に…

アカシックテストで判定 M943-2

アカシックテスト判定 アカシック・テストに関しての投稿より------ 塾長、こんばんは。 今は、アカシックテストで、問いかけを深めていこうと思って います。 色々なものを試しました。自分の意識レベル、自分の家、 事務所の意識レベルを測定したところ、…

幸運続きでビックリ  M943-1

「幸運続きでビックリ」 初めての方からのメールより-------- S氏様、初めまして。○○と言います。 先月から能望を唱え始め、先日幸せの和も購入させて させていただいたのですが、幸運続きでビックリしております。 また、早めの効果で私にもS氏様のような力…

「お金」の神様と言えば、天恵シート  M843

「お金」の神様と言えば、天恵シート 特に「お金」の天恵シートは、政府も、役人も、大学教授も、専門家も莫大な資金を費やしてできなかった環境問題が、解決できるのです。 信じられないことかも知れませんが、政府の政策よりも、何倍も、 何十倍も効果が上…

誰が欲しがるかも楽しみです  M743

誰が欲しがるかも楽しみです メッセージより-------- 出張から戻ってから、一日休みが出来まして小雨が 降っていましたが、芦ノ湖の九頭竜神社まで行ってきたん です。 毎月13日になると沢山の人達がいらっしゃるそうです。 今月もう一度行ってこようと思い…

空海の五形  M643

空海の五形 五形---------宝珠形・月形・三角形・円形・方形 五形は、日本独自の造形で、弘法大師空海の発明と 言われているのですが・・・。 五体と、五色 五大 五輪とも対応していて、氣のエネルギーの 達人であった空海が、エネルギーレベルを測定しなが…

五体・五形・五色 ・五大・五輪  M543−2

「五体・五形・五色 ・五大・五輪」 前回、「時代は、白と青!」の新聞記事を紹介しましたが、氣のエネルギーを継承してきた協会の現在の勢いの主流が、青と白ということですから、この流れが読めれば、運気をつかむ糸口になります。 1300年間、連綿と継続し…

幸せのウチ和文字入り  M543−1

「幸せのウチ和文字入り」 団扇(ウチワ)の販促品を依頼されました。 色紙サイズほどのウチワに、『幸せの和』を書いたり、文字や龍などを書いて、仰いでみて、氣のエネルギーや、色々その効能を、試しておりますが、能力開発の思わぬ効果があることがわか…

時代は、白と青 M443

「時代は、白と青」 「時代は、白と青!」と新聞のスポーツ欄の見出しに書いてい ました。 白とは白鵬のことで、青とは朝青龍のことです。 何だ、相撲のことか?興味がない!と思っている人も多いと 思いますが・・・。 現代の日本で、相撲ほど、氣のエネル…

闘わないがん治療  M343

「闘わないがん治療」 「粒子線 効率的にがん治療」という新聞記事より一部を抜粋 医療用の放射線には、粒子線と光子線がある。 従来の治療で使われる放射線は光子線で、エックス線や ガンマ線が含まれる。 これに対し粒子線は、陽子線や炭素イオン線などを…

氣にも色があります  M243

「氣にも色があります」 投稿より------------ こんばんは、○○です。 幸せの和に関して改めて不思議に思っていることがあるので、書いてみます。 少し前に頂いた九頭竜の和や通常の九つの和を見ながら 能望を唱えていると、和を中心に白や金色などに輝いてき…

野球のスイングとゴルフのスイング M143

野球のスイングとゴルフのスイング ハンカチ王子とハニカミ王子の人気が沸騰しております。 人気というのも氣のエネルギーの一種ですから、右巻きの渦も 左巻きの渦もあることになります。 「ことごとく渦巻きの中に入ったら無限の力が湧いてくる」 この言葉…

運命と宿命  M43

「運命と宿命」 投稿より--------- 嬉しい報告があります。先月より、7万円給与がアップしました。 頑張りが認められ、給与に反映されたことが嬉しいです。 私はパート社員ですが、自ら物販に取り組んだり、営業にも チャレンジしています。 先生の学習塾時…