氣にも色があります  M243

「氣にも色があります」



                          • 投稿より------------


こんばんは、○○です。


幸せの和に関して改めて不思議に思っていることがあるので、書いてみます。


少し前に頂いた九頭竜の和や通常の九つの和を見ながら
能望を唱えていると、和を中心に白や金色などに輝いてきます。


特に九頭竜の和で起こりやすいのですが、更に続けていると、
他の色々なものの縁の部分が同じような色に光ってくるのです。


照明を付けて明るくしても、照明を消して真っ暗にしても、
ほぼ同様の状態が再現されます。


その光景自体は非常に美しいものではあるけれど、今まで
気のせいだと思っていました。


他の和(文字入り色紙の和、小さいサイズの和)を見ていても、
九頭竜の和ほどでないにしても、見ているうちに輝きが強くなって
いる気がします。


この現象に何か意味があるのかもしれないし、一体なんなのか
気になったので書いてみました。


ありがとうございました。






投稿ありがとうございました。

 
氣には、気色というのがあります。 

 
似たような言葉に、血色が良いとか悪いとか言いますが、
顔色と血色は同じ意味に使われています。

 
これと同じように、氣にも色があります。元気が良い人は、
氣の色も明るく輝いているのです。

 
それとは反対に、気色が悪い!という言葉がありますが、
不気味、とか気味が悪いという意味になると思います。

 
元気がなく、病氣がちの人は、気の色がどんよりとくすんだ
暗い色になります。

 
今では実態がないので、それらしきニュアンスで使われていま
すが、このような言葉が存在するのですから、昔は、当たり
前のように、氣の色や氣の味が、見えたり確かめられた人が、
たくさんいたのです。

 
易者の中でも、名人のレベルになると、相談者の顔や頭から
出ている氣の色で、悩み事や、困っていること、順調に行って
いることなど、氣色を見るだけで判断がついたそうです。

 
その人の性格や、その人の運命が何に支配されているか!など、
その人が体の色々なところから出している気の色から、様々なことが
わかるそうです。

 
本によると、人が出している、氣の色が見える人は、1000万人に
一人とか、そんなレベルですが・・・・。

 
成功塾の人達は、○○さんもそうですが、『幸せの和』の氣の色
見える人がたくさんおります。ですから、相当に高いレベルになっている!ということです。

 
能望の実践で、言霊、音霊などに共鳴する感度を高めていくと、
色霊の感覚もするどくなり、人が出している氣の色も見えることが
できるようになると思います。

 
純粋な子供には、氣の色=オーラが見えるケースが多いのですが、
大人になると、ほとんどの人が見ることができず、逆に見えたら
怪しまれます。

 
でも最近は、その人の雰囲気を見るだけで、オーラがある!とか
オーラを発している!とか、普通の人でも、使いますから、時代は
変わりました。

 
コップの水の水蒸気を眺めて、観察し、オーラが見えるまで
5年以上もかかるということですから、『幸せの和』のエネルギーは
その5年を大幅に短縮してくれるのです。

 
色が見えなくても、氣のエネルギーのレベルを測定できる
アカシック・テストがあるのですから、すごい高いレベルの易者のように、1000万人に一人のレベルに誰もがなれるのですから、
すごいことです。

 
『幸せの和』をぼーっとして見たり、集中して見たり、交互に
繰返していると、七色に見えてきます。

 
左脳で見るよりも、右脳でぼんやり見る!という感覚です。

  
九頭龍の和のパワーは別格です。


ですから多くの人が、色々な不思議なことを感じたり体験したりします。

 
教え子が、先月からいきなり、7万円も給料が上がったというのも、
考えられないことで、九頭龍のパワーも影響していると思われます。


色が見えてもそれは、氣の色ですから、心配しないで下さい。

 


            • 次に、物のオーラが見えるという投稿より------

ここでのオーラーは水蒸気のようなイメージだと思います。

 
すべての物や情報からも氣のエネルギーが出ていますから、
当然見える人には見えます。

 
興味深い、入門生からの投稿を、2つ続けて紹介します。







塾長、こんばんは。


以前、 アカシックテストをしていて、最近は、判定している
物のオーラが見えるようになりました。


試しに、家の中に置いている水晶や盛り塩で比較実験をして
みました。透明な水晶、ひびの入ったような水晶、ただの
塩、この3つで試したところ、透明な水晶はクリアで明るい
オーラ、ひびの入った水晶はくすんだかすかなオーラ、ただ
の塩はほとんど見えません。


水晶は、2つとも右に回りますが、透明な水晶の方が、
よりはっきりと回ることが分かります。


ただの塩はあまり手ごたえがありません。1回目は左
に、2回目は右にといった感じで、エネルギーが振り子を通
っていく感覚は余りありません。


塩を幸せの和の上に置いて、再度、振り子をたらすと
ようやくはっきりと右に回った次第です。


このことから、予め予測したとおりですが、水晶と塩を比べ
ると断然水晶の方がパワーがあり、くすんだ水晶よりも透明
な水晶の方がよいです。


塩については、購入後、日数が経っていて、湿気などを
吸収しているせいかもしれません。


何度か実験してみないと断定はできません。1回だけの
実験なので、これらの真偽が正しいかどうかも分かりません。


これらのことは、日常生活には何の役にもたたないと思うの
ですが、 アカシックテストを実践するだけで、「未来の自分
の望ましい姿に、願望達成するために、未来を極めることが
できる」ということなので、色々なものを判定してみたいと
思います。


まだ、「問いかけ」を工夫するところまで、たどりついてま
せんが、回数を重ねてよい結果を出したいと思います。


有難うございます。







塾長、こんばんは。


先週も電話サポート有難うございます。


健康上のアドバイス大変参考になりました。今の自分の意識
レベルを更に上げるには、健康上の問題を解決すると同時
に、 天恵シートでその奥にある心の問題をクリアにする必要
があると思っています。また、ゴルフのスイングと野球のバ
ッターのスイングの例え、大変興味深く思います。


今日は、不思議な体験をしました。仕事で今進めている案件
で調査をしていたときのことです。個人情報があるので具体
的なことは伏せますが、ある事柄が○か×かを知る必要がで
てきました。


それが○ならこのまま進んでOK、×ならその部分だけ段取りを
組みなおします。


そこで、役所を訪問して△△△(会社名)について調べて下さいと、
担当者に言いました。


するとその時、まるでアカシックテストを行っているときのような
体の感覚になりました。それは、いつも正誤の判定をしていて○と
出たときの体の感覚です。


ところが、担当者の回答は、「△△△は、だめですな。」と
いうものでした。私は、思わず、そんなはずははいでしょう
と言いかけましたが、どうやらその担当者が会社名を間違え
て調べていたことが分かりました。


そして、再度、調査の結果はやはり○でした。


このような体験は初めてのことで、自分でも怪しいと思って
しまうような話です。



これが、耳元でささやくとか、イメージで見えるとかになると
もっと怪しいのでしょうが、、、体の反応なのです。


頭にその会社名を思い浮かべると、エネルギーが上から
降りてくる感覚です。


最終的に、 アカシックテストを極めると 、振り子を回さなく
ても判定できるといいますが、頭にイメージを思い浮かべる
だけで、対象物のエネルギーを自分の意識とからだで精妙に
感じ取れるようになれるということでしょうか。


自分で意図してこのような体験をしたいとは思わなかったの
で、ちょっと困惑しています。


この感覚を極めていくと、相手の話が真実か、いろいろなものの
信頼性を振り子を回さずに読み取れるようになるのではないかと
思います。


この体験が、今後、どう活かされるかはまだ分かりませんが、
そのうち、分かるようになると思います。


本日も有難うございました。





 
投稿ありがとうございました。


>最終的に、アカシックテストを極めると、振り子を回さなく
>ても判定できるといいますが、頭にイメージを思い浮かべる
>だけで、対象物のエネルギーを自分の意識とからだで精妙に
>感じ取れるようになれるということでしょうか。

 
気の感覚を高めれば、道具がなくても感じ取れると思われます。

 
私も、キネシも、O-リングテストも詳しく知らなかったころから、
頭頂部から松果体を通り、エネルギーの流れがありました。

 
本物であれば、右脳と左脳が一点に集まるような感覚です。

 
でもそれは、確信の持てるものではありませんでした。
運が良いとか悪いとか、その程度の認識しかありませんでした。

 
アカシック・テストも、キネシも、O-リングテストも、物や情報が
出している氣のエネルギーを測定できるツールです。

 
アカシック・テストは一人でできるので、非常に便利です。
右巻きの渦は、命を生かすエネルギーで、「の」の字も、9も、右回り
の渦です。

 
9は陽数で、9月9日は9を重ねるので縁起が良く、重陽(ちょうよう)の節句と言うそうです

 
9月9日は、1月1日、3月3日、5月5日、7月7日とともに5節句
一つです。

 
6は陰数になります。左回りの渦になりなすから、生命にとっては
マイナスの渦になります。

 
69とは、陰と陽の対極図に似ていますが、対極図はこの数字から来たのかもしれません。

 
私達の周りは、陰と陽のエネルギーに支配されています。

 
陰が極まって陽になり、陽が極まって陰になる!のですが、
運気を高めて、元気に、毎日明るく過ごすためには、私達の身の回りのエネルギーをことごとく、プラスの右回りに変えることが大切なことになります。

 
そのためにも、アカシック・テストは、右の渦巻きか左の渦巻きか、
つまり、生命を生かすエネルギーか、生命を死に追いやるエネルギーか即座に判定できるのです。

 
そして、『幸せの和』で、すべてのマイナスの波動をプラスの波動へ
転換することもできるのですから、すべてがすべてにつながっていることを痛感いたします。

 
携帯電話の有害電磁波など、一晩で、無害に変えることができます。

 
携帯電話の有害電磁波は、松果体からのセロトニンの分泌を抑える
そうです。セロトニンは、がんを抑制する働きがあるそうです。

 
ですから、携帯電話の有害電磁波を、『幸せの和』で、無害にして、
さらに、生命を死に追いやるエネルギーから、生命を生かすエネルギーに転換して、毎日、快適に使えるようにするのです。

 
電子レンジで暖めた食べ物も、コンピューターからの電磁波も、
テレビからの有害な情報も、身につける持ち物も・・・・。

 
仕事や学習の場も、自動車の運転という動作も、交渉の場も・・・
ほとんどが、マイナスの波動、つまり、命を縮める左回りの死の
エネルギーにさらされています。

 
すべて、 『幸せの和』で、左回りの渦を、右巻きの渦に変えるのです。

 
死のエネルギーが、生のエネルギーになったことが目で見て確かめら
れるのが、キネシであり、O-リングテストであり、アカシック・テストなのです。

 
この判定に関しては、アカシック・テストが一番簡単にできると
確信しています。

 
左の渦巻きの影響下にあると、運気が下がり何をやっても氣が
出ないので、うまくいかないのです。

 
現代人が、病気になるのは、不幸や、不運を招く、左回りの死の
エネルギーに同調しているからです。

 
成功しているように思われても、60代、70代で、自殺をするような
人生なら、何の意味もありません。

 
人生のすべてを好転させるような、ご自分の運命を良い方向に
向けるためにも、プラスの右回りのエネルギーに変えることを、
すべての人に実践してもらいたいものです。

 
氣のエネルギーだけが、次元を超えることができます。
ですから、過去の人物の意識レベルも測定できるのです。

 
未来も、現時点での対象物のエネルギー量で、未来が推測でき
ます。

 
例えば、現在取り組んでいる仕事の将来性、会社の将来性、
人の寿命、相手との相性、アイデアの将来性など・・・。

 
現在の状況をさらに細部まで分析すれば、相当に詳しい精度で
未来が読めるようになります。

 
アカシック・テストは、5次元のアカシック・レコードにコンタクトを
取る手法です。

 
四次元以上の高次元の時間は、過去も未来も現在も、同じだから、
未来が分かる!という理論から未来を極める!と、したのですが・・・。

 
氣のエネルギーは、多くの人の過去の思い出をよみがえらせたり、
次元を超越している不思議な現象を起こしていますから、次元や
空間を超越することは、明らかなのです。

 
>この感覚を極めていくと、相手の話が真実か、いろいろなものの
>信頼性を振り子を回さずに読み取れるようになるのではないかと
>思います。
 
 
そうです。人間と氣のエネルギーのコミュニケーションが
可能になります。

 
ホーキンズ博士は、25年以上も取り組み、若返りの奇跡など、
数々の奇跡を起こしたり、意識のマップを発明しました。

 
アカシック・テストは一人で、いつでもどこでも取り組めるので、
3年〜5年も取り組めば、道具を使わなくとも、誰もが有り得ない奇跡を起こすようになると確信しております。

 
どんどん取り組んで、奇跡を起こしてください。

 
ありがとうございました。