2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の意識の壁を越えると M906

自分の意識の壁を越えると すべての食品を奇跡のりんごのように!! その3 絶対に不可能と言われている「奇跡のりんご」を、想像を絶する 苦労の末に実らせた木村さんは、感謝の心を深めて奇跡を起こしております。 彼は、すべての常識を捨てて、心からの感…

氣を強く意識 

氣を強く意識 宇宙は私達に、素晴らしい氣のエネルギーを無尽蔵に与えてくれているのです。私達の体の中にも周りにも、今、思いつくだけでもこれだけの氣のエネルギーが与えられています。 - 元氣 勇氣 活氣 やる氣 本氣 意気 人氣 運氣 陽氣 根氣 和氣 真氣…

内なる生命力 M509

内なる生命力 すべての食品を奇跡のりんごのように!! その2 奇跡のりんごは、 ・りんご本来の味がする。・生命力があるので腐らない。・食べると元気になる。同じ奇跡がつく、「奇跡の水」は10年以上も腐っていません。 『幸せの和』には、奇跡の水で磨っ…

宇宙に仕組まれたプログラム M309

宇宙に仕組まれたプログラム メッセージより------------------------------------ 1月1日は、人間が決めた元旦ですが、宇宙レベルの元旦は、春分の日だそうです。 今の時期の宇宙エネルギーは、物事をスタートさせるのにベストな波動。新しいことにチャレ…

毒入りタバコ M409

毒入りタバコ すべての食品を奇跡のりんごのように! その1 奇跡のりんごを読んで、第一に感じたことは、木村さんの偉大さはもちろんですが、それと同時に農薬を13回も撒く農業とは、日本の農業は想像以上に、深刻化している実態もわかりました。 農薬と言え…

天恵シート 3

天恵シート 『9つの和』を書くだけでも、規模は小さいながらもMフィールドが形成され、Mの場のエネルギーが発生し、さらに、意識レベルの高い(エネルギーレベルーの高い)文章を何日も続けて右巻きに書き込んで行くことで、M(マグネット)効果で、Mの(…

天恵シート 2 

天恵シート 2 「お金」の天恵シートの製作過程では、人間の態度や意識を改め人間性を高めるための膨大な言葉の中から、アカシック・テストで最適の言葉を厳選しました。(アカシック・テストというのは、キネシオロジーやO-リングテストが原型になっていま…

則天去私 M109

則天去私 高次元の自分によって低次元の自分に打ち勝つ! 自己のパワー以外のもっと偉大なパワーによって動かされる! 平和と喜びに満ちた意識の高い状態に達する! 自己を超越することと、生命の本質に自分自身を委ねる! 感謝を深めて、謙虚になって、相手…

本来の『生命力』 M9

本来の『生命力』 「奇跡のりんご」という本の紹介より----------------------- 紹介してくれた人は「感動して泣いてしまいました。」と絶賛していましたが、私も、何度もこみ上げてきて、ぼろぼろになって読んでいました。この本の帯には、 ニュートンより…

分かち合う M998

分かち合う メッセージ(質問)---------------------------- はじめまして、読者の○○と申します。≪ミリオネア・マインドへの意識改革≫を読みましての質問です。現在、はずかしながら自己破産をしなければならない状況ですが、≪ミリオネア・マインドへの意識…

プレゼント企画 M898

プレゼント企画「マトリックス・マップ名刺」プレゼント マトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは九つの和ですが、書き込む条件の数によって、五つの和、九つの和、17の和、33の和、49の和、さらに、たくさんの条件のある時は、17の和に枝を加え…

「お金」を呼び込む豊かな心 M798

「お金」を呼び込む豊かな心 ミリオネア・マインドへの意識改革-------------------- ≪はじめに≫ 1、≪「お金」の意識レベルを認識する!≫ 2、≪「お金」の秘密の法則≫ 3、≪意識レベルの上昇が世界一に!≫ 4、≪「お金」のエネルギーレベルに周波数を合わせ…

『偏見』や『固定観念』 M698

『偏見』や『固定観念』 「お金」に関する相談が増えてきました。「お金」は、たくさんあっても、無くても悩みごとの対象になります。「お金」は、神が人類に与えた罠(わな)の様な、試しの道具でもあり、心を映す鏡ではないか?と思えてきました。ほとんど…

希望の意識レベル310 M598

希望の意識レベル310 WBCで、日本がキューバに勝ちました。そして、韓国もメキシコに勝ったので、次は3度目の韓国との対戦になります。日本のチームの明暗は、いかに感謝を深めて謙虚になれるかだと思います。韓国チームよりも精神的な面で深めれば、…

宇宙の根源の力 M498

宇宙の根源の力 五木寛之氏の小説・「親鸞」(しんらん)が新聞に、連載されています。その中で、「悟り」について書かれていました。 悟りとは、天地宇宙に永遠不変の真理を知ったということである。頭で理解したことだけでなく、全身で魂の奥底までを知恵…

経営の神様 M398

経営の神様 「成功する人は、何かを犠牲にして、ひたすら取り組むから、成功できるので、すべてがうまく行く方法なんてないのでは?」と、いうような質問を頂きました。「受験勉強も、寝る暇を惜しんで、心を鬼にして、遊ぶ時間を犠牲にしなければ合格できな…

「むこうみずな」行動 M298

「むこうみずな」行動 拉致問題は敵対し、対立したら解決できない!と、勝手な思い込みで書いてしまいましたが、新聞に、金賢姫(キム・ヒョンヒ)さんが、拉致問題の解決策の提案を会見場で話された記事が載っていました。金賢姫(キム・ヒョンヒ)さんの提…

命がけの行動 M198

命がけの行動 拉致被害者、田口八重子さんの兄、飯塚繁雄さんと、田口さんの長男、飯塚耕一郎さん、そして、田口さんから日本人化教育を受けた金賢姫(キム・ヒョンヒ)さんが、ご対面をされました。拉致被害者である田口八重子さんのお兄さんと、長男の耕一…

今に生きているから M98

今に生きているから Kさんからの微妙な悩みの相談より--------------------- 塾長。Kです。いつも大変お世話になり、有難う御座います。遅れてしまいましたが、ヒーラー養成講座の継続申込をさせて頂きます。 さて、先月初旬に電話サポートによるアドバイ…

自己を超越すること M988

自己を超越すること 「パワーかフォースか」の12章(パワーとスポーツ)より------ ・高次元の自分によって低次元の自分に打ち勝つ! ・自己のパワー以外のもっと偉大なパワーによって動かされる! ・平和と喜びに満ちた意識の高い状態に達する! ・自己を超…

勇気のレベル M888

勇気のレベル 入門コースの3ヶ月間が終了されて、感想を頂きました------------- ご無沙汰しています。もうすぐ入門コースの3ヶ月間が終了してしまいます。現時点での報告をさせて頂きます。当初、あれもこれも。。。。と、計画を立てて張り切っていたのに正…

ウォルマートが成功する原理 M788

ウォルマートが成功する原理 世界的な不況の中あり得ない奇跡が起きています。現在のアメリカでは、どんな形態の小売業でも売り上げを落としているのに、「ウォルマート」だけが売り上げを伸ばして、奇跡を起こしています。 ウォルマート、2月の既存店売上高…

電気抵抗がゼロ M688

電気抵抗がゼロ 「双子」のブラックホールか=銀河の合体で誕生!というニュースが先日のフォトニュースのランキングで一位になっていました。 2つの巨大ブラックホールがお互いに回り合っているとみられる様子を、米国立光学天文台(NOAO)の研究チームが観…

とてつもなく大きな数字の単位 M588

とてつもなく大きな数字の単位 素晴らしいメールより------------------------------------ 塾長様、このたびは、遠隔ヒーリング、ありがとうございました。昨日で7日間、終了いたしました。おかげさまで、数々のうれしい変化と、気づきや驚きがあり、あら…

命を飲む道場 M488

命を飲む道場 メッセージより-------------------------------- 先生 少しずつですが能望を唱え続けております。幸せの和も常に携帯し、いろいろな所に置いています。 その効果なのか、世間では不景気の話が盛んですがおかげさまで、仕事が非常に順調で、今…

今の瞬間の瞬間の瞬間  M388

今の瞬間の瞬間の瞬間 今の瞬間に生きると、生命力が高まります。今の瞬間の瞬間の瞬間に、生きれば生きるほど生命力が高まるのです。 息を長く吐き出す時 ・意識して声を出している時 夢中になって何かに取り組んでいる時 合掌している時 瞑想などのプラス…

宇宙のマンダラ M288’

宇宙のマンダラ 前回紹介のマンダラの写真(少なくとも、八つ〜九つのメッセージがあると思っております)に対しての投稿より------------------ ○○ ○○です。いつもありがとうございます。マンダラの写真を見てから私の、頭の中に大宇宙が現れて大きなマンダ…

「言霊」のパワー M288

「言霊」のパワー 人類の歴史で偉大なパワーを持っていた人々は強力な エネルギーのパワーと自分が完全に一つになった人々です。 意識レベルの高い状態を頻繁に経験する! 高いエネルギーのパワーを引き起こす原理に焦点を合わす! このような機会をいつも意…

誠実な言葉のパワー M188

誠実な言葉のパワー 日本人こそが、美しい言葉や誠実な言葉のパワーに敏感になり、気づかなければなりません。英文の本の原書よりも、日本語に訳した本のほうが意識レベルが高くなるのですから、日本語の言霊のパワーは世界に誇るべきだと確信しております。…

『蟹工船』 M88

『蟹工船』 小樽の高校出身の小林多喜二の『蟹工船』が、ブームになっております。母の愛は偉大です。愛の深さを感じてください。雑誌『致知』より----------------------------------------------- 『蟹工船』という小説を書いた小林多喜二という作家がいま…