宇宙のマンダラ M288’

宇宙のマンダラ



前回紹介のマンダラの写真(少なくとも、八つ〜九つのメッセージがあると思っております)に対しての投稿より------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。マンダラの写真を見てから私の、頭の中に大宇宙が現れて大きなマンダラを作ってマンダラの中心に大きな扉が現れて、扉かららせん状に伸びた言葉の渦が出来ました。


この言葉の渦はアカシック・レコードかなと思います。龍神様が解読してくれるのですが、沢山の情報量で私はついていけません。そこに意識を集中していると一日が一瞬に終わってしまうぐらい早いです。

アカシック

肉体⇒エーテル体→アストラル体→メンタル体→コーザル体→コスモス体→神体このどれかの自分に意識が行っているので肉体で感じる時間を感じないために一瞬しか感じないのかもしれません。頭と体が全くちがう次元に存在するのです。最近は心もいつも無に近いと思います。今日は心の中にとても綺麗な輝く砂が現れて心の中が砂で覆われました。まっさらで綺麗な砂でした。


昨日までは心を空にするには少し時間が掛かりましたが、今日は砂のイメージが出てきた直ぐに心を空にできました。そして宇宙のマンダラを見ていると、心地よい波動を感じました。マンダラから一番強く感じたのは愛のパワーを感じました。親が子供を愛する事、恋人が好きな相手を思うこと、夫婦がお互いを大事だと思う事、さまざまな愛の形があると思いますが、やはり愛のパワーは奇跡を起こします。


特に無償の愛は与えてる方も、与えられてる方も、とてもいい気が出ていると思います。大いなる自己に宿る純粋の愛が現れるレベルまで行けばきっと良い結果が出ると思います。瞑想していると色々見えてくるのでとても面白いです。私は三国志諸葛亮孔明がとても大好きなのですが、今日は孔明の策略の集大成が見えました。


三国を作った後に魏と同盟を結んで呉を滅ぼした後に魏を滅ぼして中国全土を統一する計画です。しかし蜀を建国中に孔明の策略が出来ないぐらいの事件が起こって、策略をあきらめたのです。副軍師のほうとうが殺されて策略が出来なくなったのです。


彼がいなくなった為に二人でめんみつに打ち合わせた計画が駄目になったのです。魏との同盟の条件が孔明が魏に行って共同で呉を滅ぼした後に孔明が蜀に帰って魏を滅ばす計画でした。呉を攻めるどころか呉に攻められてけいしゅうと閑羽を失ってしまい劉備軍は敗北に向かってしまうのです。

                                                                                                    • -


>そして宇宙のマンダラを見ていると、心地よい波動を感じました。

 
『幸せの和』マトリックス・マップもそうです。


sikisi_9zuryu.jpg

>マンダラから一番強く感じたのは愛のパワーを感じました。
>親が子供を愛する事、恋人が好きな相手を思うこと、夫婦が
>お互いを大事だと思う事、さまざまな愛の形があると思いますが、
>やはり愛のパワーは奇跡を起こします。


九つの和は胎蔵界のマンダラでもあるますから母の愛があふれているのです。


>特に無償の愛は与えてる方も、与えられてる方も、とてもいい
>気が出ていると思います。大いなる自己に宿る純粋の愛
>が現れるレベルまで行けばきっと良い結果が出ると思います。


その通りです。人類の歴史で偉大なパワーを持っていた人々は強力なエネルギーのパワーと自分が完全に一つになった人々です。と、何度も書きましたが、感謝と愛を深めて、無償の愛、そして、さらに深い大いなる自己へと至ったのです。

 
化学物質や食品添加物、そして、有害電磁波など、生命に害を与える波動は、アカシック・テストで測定することができます。
 
 アカシック

『幸せの和』は、食品の味をまろやかに変えたり、電子レンジで温めた食品の有害電磁波を中和する働きがあり、何年も前からアカシック・テストで検証して、その用途でも使われてきました。

 
土地や家屋、部屋の浄化、お守り、健康関連にも使われていますから、人を清めることももちろんできます。B5版のマップだけでも浄化できると思いますが、念のためにも『九つの和』で、パワーを充填することにより、強力になり、安心して使えることになります。

 
セットの中にある『九つの和』は生体活性シート用の和なので、和の中でも一番高いパワーがあるものです。我が家でも電子レンジでチンした食品は『九つの和』に乗せてから食べるようにしており、加工した食品などには、添加物などが入っているので『九つの和』で、無害にしています。

  seitai.jpg

電子レンジでチンした食品の有害電磁波や家電からの電磁波はガンの発生率が高いという説が、船井さんの本にも書かれています。『九つの和』で中和しているのです。マイナスの波動が、プラスの波動に変わるので、アカシックでもすぐにわかるのです。

 
B5版のマップも名刺も、1週間に1度、一晩だけ『九つの和』の上に
置いておくだけで、効力は十分に保たれます。B5版の言霊マップは、ハワイの秘法の<クリアリング・マット>と同じく、食事の前に、このマップの上に食べ物を置いておくと、料理も食べる人も清められる!ということになります。さらに、食卓テーブルばかりでなく、学習机やオフイスのデスクマットとして使用しても、学習の場や仕事の場、そして取り組む人間も清められます。

 
コンピュータや携帯電話は有害電磁波が発生していますが、B5版の言霊マップは、その場の空間を浄化しますので、有害電磁波を無害に中和し、疲れや、目の疲労なども緩和できます。特に子供の学習机は、小学低学年までは邪気はないのですが、高学年になるとイヤイヤ取り組みますから、学習机の周りの場には邪気の渦が巻いています。

 
子供は本能的に学習机に近づくのを避けるようになります。親に叱られしぶしぶ机に行っても、邪気が渦を巻いていますから落ち着きもなくなり、落書きを書くか、マンガを読むのが日課になっていると思います。勉強すると頭やお腹が痛くなる!と訴える子がよくいますが、これは、学習机の場に邪気が渦巻いているので、体調までも、おかしくしてしまうのです。

 
B5版のマップは脳力も高まりますから、集中力や記憶力も高めてくれます。これは『幸せの和』の効果と同じです。毎日、美しく誠実な言葉のエネルギーと同調することは、自分の波動も高めることになります。次に「愛」の名刺は、昨年、好評だったので、復活してセットの中に入れました。

  
最後に、63の言霊の名刺サイズは『命の源流』に関する言霊63個をマトリックス・マップの渦の中に書いたものです。この『命の源流』を常に意識しながら行動すると、シンクロ現象が頻繁に起きてきます。無限のパワー、ゼロ、統一場でもありますから、この『命の源流』に委ねることが大切だと思います。

 
偉大なパワーに委ねるのです。「南無」です。「南無」の原型は「南牟」です。「のうぼう」とは、委ねる、帰依する、ことです。B5版の言霊のマップと「愛」の名刺を常に活用して、過去の記憶や煩悩を、浄化して清めて、何度も何度も浄化して清めて63の言霊=『命の源流』=偉大な神のパワーに心から委ねるのです。この原理は仏教の哲学ですから、ハワイの秘法とも全く同じです。