2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙根源の力 M7011’

宇宙根源の力 松下幸之助さんは、一連の心のメカニズムを百も承知で、素直になること、感謝を深めることを何よりも優先して取り組んでいました。100年に一度の不況を乗り越えて、戦争や大震災など幾多の困難を乗り越えてきた松下幸之助さんですから、彼の功…

100%の確率で起るシンクロニシティ その18

100%の確率で起るシンクロニシティ その18 <サークルのための瞑想> サークルのための瞑想は、あなたの願い事を内面に取り入れ、具体化し、そして表明する手助けをしてくれます。 - あなたを構成している原子に十分気づきましょう。呼吸をしながら自分の…

最愛の人が出現 M5011

最愛の人が出現 メールを紹介------------------------------------ たびたびメールすみません。今日ありました。小さなシンクロと思われる現象についてご報告致します。 早朝、僅かしか時間は取れませんでしたが、 15分程能望を唱えてから降龍(スパイラル…

100%の確率で起るシンクロニシティ その17  M4011

100%の確率で起るシンクロニシティ その17 イメージは自由ですから、自分がそのものと一体化を計り、そのものと一つに溶け込むのです。そのものになりきるのです。これは、量子力学の素粒子の世界になります。すべての物質は、限りなく細分化して行くと、…

パチンコに大勝 M3011

パチンコに大勝 「お礼」という件名の投稿より---------------------------- 魔法のランプの図を購入してから3日間、パチンコに大勝しています。下世話な話ですが、やはり関連性があるのかなと思いました。○○○○ - 投稿有り難うございました。3日も続けて大勝…

がんの謎に挑む M2011

がんの謎に挑む 先日、HNKで、自分自身も膀胱ガンになり、ガンは本当に克服できないのだろうか?という疑問に向き合ったジャーナリストの立花隆氏の番組を見させていただきました。人類がガンを征服するには50年から100年もかかるだろう!という、番組の…

比べるから苦しむのだ M1011

比べるから苦しむのだ 「致知」(ちち)という雑誌に、戦争で、悲惨な体験をした人の物語が載っていました。私の父親も戦争を体験しており、この方達と同じ世代なので、人事(ひとごと)ではなく、非常に感動しながら読ませて頂きました。 いかに、現代の私…

チャンスを引き寄せる秘訣 M11

チャンスを引き寄せる秘訣 一二三(ひふみ)は、高次元の世界を想定して、魔法のランプの図に書き入れた象徴的な数字です。 『魔法のランプの図』をながめたり、意識を向ける時は、高次元の一二三(ひふみ)の世界から、一 → 二 → 三と現実の世界へ出現する…

渦巻きのエネルギー M9901

渦巻きのエネルギー 先ほど、「早速、良いことがあったので!」と、電話を頂きました。「お礼の手紙」通りに、松下幸之助さんと同じように実践してパチンコ店に行ったら、簡単に6万円勝ってしまいました!ほんとにすごいです!こんなに簡単に勝てるとは信じ…

幸せ富豪の腕フリフリ M8901

幸せ富豪の腕フリフリ 「渦巻きの感謝」という件名で、メールを頂きました。海外にお住まいの方のようですが、とても大切なメッセージになっている!と、私の直感ですが、思いました。 - 先生 ひと、ふた、みい、よう、、、、、と数えながら、渦巻状にゆらゆ…

シンクロ(なのでしょうか?) M7901

シンクロ(なのでしょうか?) 「魔法のランプの図」が、皆さんのお手元に届き、体験談を頂きました。紹介致します。 - いつも楽しく拝見しております。先週の金曜日に、注文した「魔法のランプの図」が届きました。二枚ある図をどう活用するのか?バックナ…

幸せ富豪の腕フリフリ M6901

幸せ富豪の腕フリフリ 先日、読者の方から教えて頂いた「ゆほびか」という雑誌がスーパーの本屋さんにありました。その雑誌は、幸せなお金持ちになる特集!になっていてお金持ちになるいくつかの方法が紹介されていました。一番最初に、私が教えてもらった「…

カーブの外側には巨大な邪気の渦巻き M5901

カーブの外側には巨大な邪気の渦巻き メールを紹介----------------------------- いきなりのメール申し訳有りません。ただ今八ヶ月前に家族が大病をしたときの病院からの告知で大変なストレスを受け、ストレス後遺症で心療内科に通院しています。(幸い家族…

13の月の暦 M4901

13の月の暦 オバマ米大統領が来日し、アジア諸国を歴訪する一環で、日本が最初の訪問国になるそうです。これを機にお互いに対等な立場で信頼関係が構築できて、両国がより良く繁栄できると良いですね。 13の数字は西洋では忌み嫌う数字ですが、本来はトラン…

100%の確率で起るシンクロニシティ その16 M3901

100%の確率で起るシンクロニシティ その16 M3901 今朝、事務所に来て、それらの本が何となく気になり、最初に彼がデジカメに撮った本を手に取り読んでみると・・・・。 立派な神殿や教会などを作ること自体、己の心の貧しさの現れである。人間の肉体は…

100%の確率で起るシンクロニシティ その15 M2901−2

100%の確率で起るシンクロニシティ その15 この本の要素2の具体化の中では、成功物語や原子に細分化して量子力学の応用まで深めて、この要素2の徹底を図っています。成功物語は、この本では、すでに存在している現実的ストーリーであり、単に一つの可能な…

能望依存症 M2901

能望依存症 皆さんからたくさんのメッセーを頂いているのですが、なるほど、共感できて、面白い質問がありましたので一つだけ紹介します。 メッセージ------------------------------------------ いつもお世話になっております。クレジット決済でお願い致し…

金運上昇 M1901

金運上昇 有り得ない偶然のタイミングで、サークルの本を送って頂いた方から、「札幌に来ているので今日会えませんか?」という電話がありました。あの奇跡のシンクロから、今回の連載につながっているのですから、あの時のシンクロが続いているのかも知れま…

魔法のランプの図 M901

魔法のランプの図 金運上昇の方法を10月29日に教えて頂いてから、私も検証のために、11月1日から始めましたので、実践して9日になります。確かに11月2日から売り上げが上がり目に見えて良くなっておりますが、驚くべきことに、何と、松下幸之助氏にも見られ…

100%の確率で起るシンクロニシティ その14

100%の確率で起るシンクロニシティ その14 「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の第一章の要素2の具体化(願いを体験してみましょう)の最初の部分を“その13”で、説明しました。 要素2の具体化では、願い事をありありとイメージできて、それを体…

100%の確率で起るシンクロニシティ その13  M8801

100%の確率で起るシンクロニシティ その13 今回は、「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の 第一章の要素2の具体化(願いを体験してみましょう)を説明します。要素2は長いので何回かに分けて説明します。 要素1では、サークルの中では、もうすで…

螺旋を描きながら移動する光 M7801

螺旋を描きながら移動する光 いまだに問い合わせが多い『金運上昇の情報』に関しての質問より--------------------------- 先生 おはようございます。東京在住の○○○○と申します。数ヶ月前、ある方から教えられ、その時から購読しております。毎日、ためにな…

100%の確率で起るシンクロニシティ その12 M6801

100%の確率で起るシンクロニシティ その12 「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の第一章の要素1の意図(エネルギーを方向づけるもの)を説明します。要素1の意図では、サークルの中で願い事をします。 心から望んでいる願い事を一つだけ円=サー…

100%の確率で起るシンクロニシティ その11 M5801

100%の確率で起るシンクロニシティ その11 この連載の“その2”で紹介した「The Circle 」(円)の本ですが、この本こそが、この連載のメインになる予定でした。しかし、「銀の匙(さじ)」よろしく、望ましき寄り道になってしまいました。連載も“その11”…

100%の確率で起るシンクロニシティ その10 M4801

100%の確率で起るシンクロニシティ その10 運命を好転させるシナリオ この連載の“その8”で紹介した「金運上昇の方法」についての質問のメールを頂き、この件に関してのシンクロの経緯があります。最初に頂いた質問のメールです。 - 昨年の9月に出会い成功…

100%の確率で起るシンクロニシティ その9 M3801

100%の確率で起るシンクロニシティ その9 早く他の本に進みたいのですが、フランク・ジョセフ氏の『シンクニシティ』という本が気になり、今回もこの本を追求して行きます。この本には、歴史は繰返す!という内容で国家や文明のシンクロの説明も書いており…

イラストが類似、一つの絵に10以上の要素がシンクロ M2801

イラストが類似、一つの絵に10以上の要素がシンクロ 願望の達成は、望ましいことを三次元の世界に現実化する!ことですから、そのメカニズムを追求するのは当然のことですね。その因果関係の作用を担っている、決定的と非決定的な次元に橋を架ける虹=「オペ…

100%の確率で起るシンクロニシティ その8 M1801

100%の確率で起るシンクロニシティ その8 大腸菌のほとんど100%の遺伝子のスイッチがONになっていると教えてくれた村上和雄教授は、脳や神経の働きから免疫機能まで、心身の機能はみんな根っこのところで遺伝子がコントロールしているので、遺伝子とは体…

100%の確率で起るシンクロニシティ その7 M801

100%の確率で起るシンクロニシティ その7 私達細胞の遺伝子は30億の膨大な遺伝情報を持ちながらONしている遺伝子はわずかに5%程度で、ほとんどがOFFの状態になっております。 この原因はどうしてなのか意味不明なのですが、太古の昔に人類は遺伝子操…