最愛の人が出現 M5011

最愛の人が出現



メールを紹介------------------------------------


たびたびメールすみません。今日ありました。小さなシンクロと思われる現象についてご報告致します。

noubou2.jpg



早朝、僅かしか時間は取れませんでしたが、 15分程能望を唱えてから降龍(スパイラルシート)を九回行い、何となくランプの図を見たくなったので、螺旋のランプの図を見つめながら

スパイラル.gif

一 には出会い


二 には恋愛成就


三 には結婚


とぼんやり意中の人をイメージしながら言葉を何となくつけて見つめていました。


それから昼休みにも降龍を二十回程行ってから、何となく見たくなったので螺旋のランプの図に同じことを繰り返し、次にもう一枚(私は幾何学模様のランプの図と読んでいます。


螺旋の図は丹田から身体にエネルギーが浸透していく感じ、幾何学模様の図は脳が反応します)を見つめ、ABCの文字をやはり一二三同様に繰り返しイメージしました。何となくです。


残念ながら意中の人とはどんどん疎遠になってますので、縁がないものと思い始めてます。それに執着は危ないですからね。そしてランプの図でイメージした後にバイト先の正社員の方から、昨日入籍したとの報告があり、自分のイメージに近い形でのことでしたので、かなり驚きました。


他人事でありながら嬉しくなりました。以上です。失礼致します。

                                                                                                          • -


メール有り難う御座いました。ランプの図を何となく見る!というニュアンスは良くわかります。何となく見ていると不思議なことが起きてきます。


>螺旋の図は丹田から身体にエネルギーが浸透していく感じ、
幾何学模様の図は脳が反応します)を見つめ、ABCの文字を
>やはり一二三同様に繰り返しイメージしました。何となくです。


これは面白い発想ですね。イメージは自由ですから、右脳が喜んでいると思います。エネルギーも私も同じように感じていました。第一チャクラから第三チャクラまで、真ん中の丹田が、ちょうど腸の位置にもなるので、100兆の腸内細菌も喜んでいるようにも感じました。

 
>他人事でありながら嬉しくなりました。


他人のことを自分のことのように喜ぶことが大切です。自分の心の中の思いが、現象化するのですから、心から嬉しくなり喜べば、その現象が現実化して目の前に現れるのです。多くの人は他人の幸福よりも不幸を喜びます。ですから、多くの人が不幸を招いてしまうのです。

 
悪意、羨望、怒り、不安、失望は肉体から健康と美しさを失います。どうぞ、感謝を深めて、愛に満ちた思いで生きて下さい。あなたにふさわしい最愛の人が出現します。