2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UFO見ました M38

UFO見ました UFO見ました!という件名のメールより----------------------- 御世話になります。 先日の昼間なのですが、車を能望を唱えながら運転中にUFO見てしまいました。ここ一週間くらい冬になったせいか空の景色がとても美しく、ことあるごと…

能望をはじめました M928

能望をはじめました 投稿より------------------------------- ○○ ○○です。いつもありがとうございます。毎日ヒーラー講座の文章を読んでいるといつも同じ所で同じような感覚になります。 肥田春充氏のこの文章には私の体が凄く反応します。「 ドカッ!?突…

天恵シートは、180度違うのです M828

天恵シートは、180度違うのです 現代の資本主義社会では、特に先進国で行われている経済の仕組みは、アメリカ主導の強欲資本主義なので、すべてに破綻をきたしています。何が問題なのかと言えば、政治、経済、学問など、すべての 分野での価値感が、効率や金…

50個の神様の氣 M728

50個の神様の氣 命の源流につながる天恵シートの体験談より------------------ ○○ ○○です。いつもありがとうございます。 今日「富と豊かさに恵まれる」天恵シートが届きました。私が、思っていた以上にとても良いものでした。 青い封筒を持っただけでもの…

命の源流 M628

命の源流 成功塾生の方から投稿--------------------------- 皆さま、こんにち和。○○○です。森羅万象に感謝!有り難う御座います。先生。事務局さま。本日、「富と豊かさに恵まれる」天恵シート届きました。有り難う御座います。 先生、先日はご多用のさなか…

派遣切り M528

派遣切り アメリカの経済は破綻寸前で、大手の金融機関のほとんどが、破産状態に陥り、国の管轄化にあります。自動車のビック3も、経営破綻が秒読みの段階になっています。アメリカやヨーロッパの先進国では、国家が率先してエゴと欲の塊(かたまり)となり…

命の源流 M428

命の源流 最近、「命の源流」を意識して書いてみたら、龍や光りなどが、見えたり、出て来たり!と、不思議な体験の質問をたくさん頂いております。不思議な体験をされている皆さんに共通しているのは、マトリックス・マップの「命の源流」の言霊に、ものすご…

「統一場」 M328

「統一場」 「世界の未来は進むだけ進み、その間に幾度も幾度も闘争が繰り返される。しかし最後はその闘争に戦いに疲れ果てるときがくる。 そのとき人類は真の平和を求めて、世界の盟主を掲げなければいけない。その世界の盟主とは、武器や金の力ではなくて…

驚異の体内錬金術 M228

驚異の体内錬金術 無から有を創り出す人間の驚くべき感情!--------------------- 私達が何かを考える時、体内に「化学物質」が生成されることを科学者達は証明してきました。梅干やレモンを思い浮かべるだけで、唾液が出てきます。実際に梅干やレモンという…

ダブルの「ゼロ」への働きかけM128

ダブルの「ゼロ」への働きかけ 先週の13日の満月には、「お月さんいくつ、13 7つで、20(はたち)」のシンクロが完成しましたが・・・・。前回では、20の数字の説明は長くなるので省略しました。 <20の意味は、二重=ダブルの「ゼロ」への働きかけ> 今年は…

天恵シート・特別グレードアップ版 M28

天恵シート・特別グレードアップ版 「富と豊かさに恵まれる天恵シート」が、やっと完成して、皆様に提供することができるようになりました。富を得るためには、富を追い求めるのではなく、富を引き寄せる豊かな意識にすることが先決で何よりも大切です。この…

ポリネシア民族と同じ母音構造を持った言語 M918

ポリネシア民族と同じ母音構造を持った言語 1年の世相を漢字1文字で表す2008年「今年の漢字」が「変」に決まりました。この漢字を書いた清水寺の森貫主は「オバマ氏の変革という言葉に影響を受けた日本国民の政治や経済、社会を変えてほしいという願いだと思…

ヒートショックプロティン M818

ヒートショックプロティン 大都市圏ではインフルエンザが流行しているようですね。気温が下がり寒くなると風邪がはやりますが、体温が1度下がると免疫力が5分の1〜6分の1も低下するそうです。低体温とガンの関係でも話題になりましたが、現代人の多くの人が3…

心の力 M718

心の力 カナダからの質問メール-------------------------------- 初めまして CANADA Vancouverで1人で Dental Labをしてます ○○○○ と申します。この2年 ビジネスが悪く、いろいろ努力してますがなかなか上向きになりません。 それで、本やインターネット等…

意識レベル1000 M618

意識レベル1000 投稿より--------------------------------------- いつもありがとうございます。成功塾での今週の課題でありました。友人・知人の意識レベルを確認してみました。中には、私が想像していた以上にレベルの高い人 この人が、と思う人が以…

激動の時代には何が必要なのか M518

激動の時代には何が必要なのか サブプライムローンや、戦後のアメリカの日本での進駐・洗脳などの植民地政策などからも、私達が教えられてきた今までの考え方が疑わしくなっております。東南アジア諸国の見解も、従来の私達が教えられてきた事実とは大きく違…

体調が良くなったり M418’

体調が良くなったり ヒーラー養成講座で、自分自身を大きく変えられている人からのメッセージを頂きました。 メッセージ------------------------------------ いつもお世話になっております。長野在住の○○○○です。 先月のヒーラー養成講座1ヶ月目は非常に…

“富と豊かさに恵まれる”天恵シート その3 M418

“富と豊かさに恵まれる”天恵シート その3 先日も取り上げましたが、「命の源流」を「 九つの和 」を母体とした 創作ノートに書き出したら、それらの言葉がちょうど五十個になった のですが・・・。あまりにもパワーがすごいので、今まで時間をかけて、自分…

派遣切り M318

派遣切り ヒーラー養成特別講座の基礎コース12月分受付致します。12月は、第3回と第4回になります。 第3回----≪固定観念の呪縛からの解放≫ 第4回----≪名人・達人の神業に至る奥義の根源≫ 日本には、膨大な記憶が止まる奥義があり、ハワイの秘法と同じ概念な…

能望効果 M218’

能望効果 「いつもと同じ日常に、少しだけ感謝できるようになった!」 投稿より--------------------------- 今日も深夜帰宅となりました。東京都内で駅から徒歩圏内に住んでいる関係か、帰宅途中、駅の近くでダンボールを被り、既にお休み中の方々をよく目…

「大いなる自己」がすべての奇跡 M218

「大いなる自己」がすべての奇跡 携帯の電磁波はマイクロ波ですから電子レンジと同じ電磁波なのです。マイクロ波は殺人光線と言われていて、軍事用に開発されたものです。人を傷つけ殺すために開発されたものです。電子レンジの目的からもわかるように、波動…

大いなる自己 M118

大いなる自己 体(ボディ)、心(マインド)、精神・魂(スピリット)、この3つがバランスよく機能していて、なおかつ一体化していることが自然の状態なのですが・・・。現代は、心も体もバラバラで、すべての思考も行動も、心と体が離れるように、離れるよ…

富と豊かさに恵まれる天恵シート M809

<富と豊かさに恵まれる天恵シート> その2 - 先日本を送って頂いた方が、ヒューレン博士のセミナーに 参加され、その感想を投稿して頂きました。 ヒューレン博士の2日間セミナーに参加し、1日目が終了しました。今日は1日目だからなのか、ホ・オポノポノ…

カタカムナ文献 M808

カタカムナ文献 能望を効率よく実践するための投稿より--------------------- 「あいうえお」と出会って約1ヶ月、最近は「あいうえお」→「能望」の順に唱えることが習慣となってきました。そうすることで、能望を唱える口調がとても滑らかになり、高速能望…

ユングの「賢老人」 M708’

ユングの「賢老人」 ユングの「賢老人」のように、黄金に輝く竜神様が協力者としてついている方の投稿より------------------------------ ○○ ○○です。いつもありがとうございます。 Kさんの投稿メールはとても、素晴らしいことが書いていました。 私などは…

マトリックス・マップ M708

マトリックス・マップ 何かを企画する時は、アカシック・テストも駆使しますが、マトリックス・マップにも書き入れて思考を深めています。マトリックス・マップとは九つの和を中心にして、思考を深めるために、言葉を書き入れて、連想される関連の言葉を放射…