命の源流 M628

命の源流



成功塾生の方から投稿---------------------------


皆さま、こんにち和。○○○です。森羅万象に感謝!有り難う御座います。先生。事務局さま。本日、「富と豊かさに恵まれる」天恵シート届きました。有り難う御座います。


先生、先日はご多用のさなかに文字入り色紙をお願いしまして、たいへん恐縮に存じました。


イメージどおりの色紙に大満足しております^^その色紙と一緒に「マトリックス・マップ」が同封されていたので、たいへん感激しました!「マトリックス・マップ」を拝見した時に、心臓がドキドキ・ドキドキして心臓発作?と、錯覚するほどでした。


先ほど、また心臓の鼓動が高鳴ってきたので、もしやと思いきや、「富と豊かさに恵まれる」天恵シートが届いていました。ものすごいエネルギーの高さを体で実感しております。


マトリックス・マップ」を頂いてから、ワードで49の和のマインド・マップを創り、16個の言霊の「命の源流」に、自分が反応した言霊を加えて眺めていましたが…眺めているうちに、先生の「50個の言霊」が氣になってきて、しょうがなかった(笑)


「富と豊かさに恵まれる」天恵シートに50個の言霊が書かれたマトリックス・マップが添付されていることを知った時は、歓喜雀躍!思いは通じるものだと、つくづく思いました。


今までの天恵シートと書く順番も違っていますし、毎日書き込まなくても良いようですし…日々雑用に追われている身には有り難い取り組み方法で、これも天の計らいのように思えて来るのですから…感謝!先ほど届いたばかりなので、これからじっくり読んで実践します。湧く湧くしてきます^^有り難う御座いました。敬愛なる成功塾の皆さまに感謝!有り難う御座います。

                                                                                                  • -

 
投稿有り難う御座いました。


>「マトリックス・マップ」を拝見した時に、
>心臓がドキドキ・ドキドキして心臓発作?と、
>錯覚するほどでした。


エネルギーを体感できる人は驚かれると思います。私も初めは驚きました。エネルギーの高い言霊を梵字で書いたマンダラがありますが、そのマンダラに、1000のレベルの「命の源流」を書いたのが「マトリックス・マップ」ですから・・・・。細胞や内臓など、振動するほどのパワーがあります。


「富と豊かさに恵まれる」天恵シートに50個の言霊が
>書かれたマトリックス・マップが添付されていることを
>知った時は、歓喜雀躍!
>思いは通じるものだと、つくづく思いました。

 
生命の源流を思いつく限り書いたら五十個になりました。無限のパワーは、松下さんの「宇宙の根源の力」のことでもあります。五十個のマトリックス・マップには、言霊を書くスペース=枝を追加することができますから、宇宙の根源の力を加えることもできます。

 
松下幸之助氏の・「宇宙(神様、仏様)と自分のつながり」になると思います。

 
>先ほど届いたばかりなので、
>これからじっくり読んで実践します。

 
どんどんエネルギーを高められて、生命の源流につながって下さい。