50個の神様の氣 M728

50個の神様の氣



命の源流につながる天恵シートの体験談より------------------
 

○○ ○○です。いつもありがとうございます。


今日「富と豊かさに恵まれる」天恵シートが届きました。私が、思っていた以上にとても良いものでした。


青い封筒を持っただけでものすごく良い氣を感じました。中身を見てみると見ているだけで、心が浄化されるのを感じました。


特に「マトリックス・マップ」を見ていると、物凄い氣を感じました。50個の神様の氣は凄いです。


今までノートに書いていました。書いていると私の頭で今までとは違った事が起こりました。頭の中に泉が出来て、記憶を浄化しているのです。記憶は一滴の水滴にぎょうしくされていて泉の上から落ちて来ます。


泉に入ると水滴は泉と同化して無色透明になります。記憶の浄化には時間が掛かっていましたが、この方法だと一瞬で終わります。
これはまさしく奇跡です。この事に深く感謝します。

                                                                                                    • -


いつも投稿有り難う御座いました。


>特に「マトリックス・マップ」を見ていると、物凄い氣を感じました。
>50個の神様の氣は凄いです。

 
先ほども書きましたが五十の言霊の中には「純粋な愛」があります。同じ枝には「完全なる自由」があります。その枝の太い幹には「大いなる自己」があり、その根元には「無限のパワー」があります。

 
このような太い幹が八本あり、渦を巻いていますから、とてつもないエネルギーなのです。高次元の領域の神の意志と現在の時がシンクロしているので、このような神がかり的なものが与えられるのだと思います。

 
多くの人が自分の内にある「命の源流」に結びつき「純粋な愛」のパワーで奇跡を起こし望ましい現実になることを確信しております。

 
>頭の中に泉が出来て、記憶を浄化しているのです。記憶は一滴の
>水滴に凝縮されていて泉の上から落ちて来ます。
>泉に入ると水滴は泉と同化して無色透明になります。
>記憶の浄化には時間が掛かっていましたが、この方法だと一瞬で終わります


すごいイメージです。すべての色を合わせると白になり、そして光りになり、無色透明になる!と、言われていますから、記憶の浄化は本物です。参考になりました。