2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四神のツボ M326

四神のツボ 投稿より------------------------------ 自己購入です。名前は○○○○でお願いいたします。フトマニの名刺サイズもお願いしてもよろしいですか? 塾長、アドバイスをありがとうございます。まず、自分が幸せを感じることから始めます。いつもありが…

意識の変容 M226

意識の変容 山口県光市の事件の記事に関する質問を頂きました。電話でも、何件か聞かれましたが、「意識の変容」についての説明になりますので、参考にしてください。 - こんにちは。大変ご無沙汰しています。○○です。 今回の、山口県光市の母子殺害事件に関…

主と補助の法則 M126

主と補助の法則 強烈なラブレターを出させて頂きました!という方からのメールより - ご無沙汰をしております。あなたへの強烈なラブレターを出させて頂きました、福岡の○○でございます。いつも楽しみにしており、考えるきっかけを頂いています。ありがとう…

別名---磁気器官 M26

別名---磁気器官 硫化水素の若者の自殺が増えています。14歳の中学生が、硫化水素で自殺して、発見者の母親も巻き込まれ、21人も入院しているそうです。このニュースの記事の最後に、生徒の遺体の左側には「閉じたままのノートと携帯電話があった。」と、書…

感謝を深めて、本来の自己に到る奇跡 M916

感謝を深めて、本来の自己に到る奇跡 本来の自己に到達している人からの、感謝のメールを紹介します。これで、感謝を深めてパワーに到っているのは、4回目のシンクロですから、三度あることは、四度ある!ですね。 - 塾長さま。成功塾のみなさま。いつも読ま…

次元が違う『何か』 M816

次元が違う『何か』 『幸せの和』の体験談より-------------------------- 前回は、素晴らしいものを送って頂き有難うございました。明らかに今までとは全く次元が違う『何か』を感じました。第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て、眠らな…

ドーパミン M716’

ドーパミン 先日、ドーパミンのことを説明していました!と、電話で教えて頂いたので、HPで調べてみたら、現代の子供達は、味覚障害の子が急増していて、味を感じないので、幸せを感じるドーパミンが分泌されない!という内容でした。 味覚障害をほうってお…

免疫力を高めておけば M716

免疫力を高めておけば 電磁波の被害にあい病院に通われ、『幸せの和』で、良くなっている人からの詳しい報告を紹介します。この方は、いつも丁寧に書いてくれるので、ほんとうに、感謝しております。 - 先日、商品のほう、届きました。ありがとうございます…

ミクロの命数が奥義となりうる条件 M616

ミクロの命数が奥義となりうる条件 さて、この命数について、もう少し詳しく説明します。1を10分の1 ずつ小さくして行くと、0,1→ 0,01→ 0,001→ 0,0001→ 0,00001・・・となります。その数の単位に名前がついていて、それを命数というのですが、それぞれ …

またまたシンクロ現象です M516

またまたシンクロ現象です 「内なるパワー」へのアクセス!になります。あり得ないシンクロが頻繁に起きています。「内なるパワー」へのアクセスで奇跡が起きている方からの感謝のメールを紹介いたします。 - 先日「インナーCEO」の命名をして頂いた○○○○と申…

短期間での見る見る風邪が治る!という、奇跡 M416

短期間での見る見る風邪が治る!という、奇跡 能望を実践していると、風邪を引かなくなった!何十年間もかかっていた花粉症が治った!体温が上がり、免疫力が高まった!という体験が多く寄せられてきました。奇跡のホルモン=メラトニン、一酸化窒素、そして…

収入が今までの10倍以上 M316

収入が今までの10倍以上 実際の収入が今までの10倍以上になり私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。という、人から感謝のメールを頂きました。 - お世話になります、さきほど決済が済みました○○と申します。商品の方、心よりお待ちしております。実…

暖かいエネルギー M216

暖かいエネルギー 投稿より----------------------------------フランス在住の占星術師の方(日本人)に幸せの和を差し上げました。 水晶などの石を置いておいたらとてもきれいになったと話したら、暖かいエネルギーが出ているからこれなら石もきれいになる…

能望入門編 M116

能望入門編 体験談 投稿より-------------------------- ○○です。本日、幸せの和シール届きました。フトマニ図と昇龍の名刺サイズも入れていただきありがとうございました。商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、携帯のバックナンバーを見…

モンゴルの「ホーミー」のような M16

モンゴルの「ホーミー」のような 投稿より------------------------------- いつも有益な情報ありがとうございます。 ひとつお伺いします。能望を唱えている時に、モンゴルのホーミーのように自分の声が聞こえる時があるのですが、これって倍音と言われてい…

脳内革命 M906

脳内革命 「脳内革命」という本がありましたが、世の中は、空前の脳ブームなのでしょうか? 文芸春秋の脳力特集--------------------------- 「脳力革命、空前の脳ブームに決定版」 ひらめきの回路を強化しよう(茂木健一郎) 「前頭前野」が思考力向上の鍵…

驚異のアカシックテスト M806−2

驚異のアカシックテスト - 1週間前からstrong>アカシックテスト (NO,5〜8)を拝読させていただいている○○と申します。また、塾長の引き出しの多さにも敬服するばかりです。以前に一度、一言コメントを記載していただいたことがあったのですが、些細なことで…

パラダイムがシフト M806

パラダイムがシフト 高校の先生からの投稿より------------------ 塾長様 ○○ ○○です。 幸せの和「氣」の色紙を注文させていただき、昨日無事届きました。封筒を開けてみると、色紙が2枚入っています。1枚はプレゼントでしょうか?ありがとうございます。昨…

ケガレ地 M606

ケガレ地 高圧線の近くに住んでいる人からの投稿より----------- 以前にも紹介した、ケガレ地に住んでいて、『幸せの和』で、改善した人です。 - 最近は、私の話しを友だちから聞いて、会ってみたいと言ってくださる方がいらっしゃったり、ブレスの注文も重…

「幸せの和」を腰に当てました M506

「幸せの和」を腰に当てました 感謝の体験談より------------------------------- 62歳のお母さんが、20年ぶりの腰痛が解消され、生きる喜びが湧いてきました! 塾長様 4月1日から入門コースに入りました○○です。先日は質問に丁寧にお答えくださいまして、…

奇跡のホルモン=「メラトニン」M406

奇跡のホルモン=「メラトニン」 松果体には、奇跡のホルモンといわれる「メラトニン」が含まれていて、「メラトニン」は不老長寿のホルモンとしても、さらにビタミンEよりも抗酸化作用があり、強力な抗癌作用もあり、注目されております。 この奇跡のホルモ…

素粒子(クオーク・レプトン) M306

素粒子(クオーク・レプトン) 先日も頂いた、Oさんから、示唆に富んだ質問を頂きました。 - おはようございます。 めっせいじの ごしょうかい ありがとうございました。 このところ めるまがで でんじはの ことを かかれて いたなかに ぶつぐの りんなどが…

ケイタイの電磁波 M206

ケイタイの電磁波 就寝の際には、ケイタイ電話を枕元には置かないで下さい。このような、記事がありました。 就寝前の携帯電話、電磁波が睡眠妨げる-------------------- 就寝前に友達や恋人に携帯で電話をかける習慣がある人が多い。こうした人々が留意しな…

アフィエイトのイロハも M106

アフィエイトのイロハも Oーリングテストを駆使されている医師の先生の所に、通っていた方からの投稿より--------------------------------- この度、アフィエイトのいろはも全く知らない私ですが、参加させていただきました。 さっそくHPをいただきあり…

理解不能の疾患 M6

理解不能の疾患 体験談 投稿より------------------- フトマニ図の名刺、昇龍の名刺サイズお願いします。高校生の子どもがいます(男子)。確かに携帯を一時も手放すことがなく(メールかサイトの閲覧)そのため、勉強時間も中学生のころより少ないです。 携…

花粉症が改善 M995

花粉症が改善 花粉症が改善された方のメッセージより----------- 私は30年間花粉症に悩まされてきました。正直なところ原因はわかりませんが、なぜか今年は、鼻炎のカプセルを4回飲んだだけで済んでいます。これまでは、毎日カプセルを朝晩各1錠飲んでいた…

ふしぎなことがおきました M895

ふしぎなことがおきました 先日の盲目の方からのメールを昨日も、今日も、頂きました。 お電話も再度頂きましたが、京都にある真言宗のお寺から、魂を授かった!と、いうことで、空海とのつながりがあることもわかりました。目が見えている人には感じないこ…

Be-One水 M795

Be-One水 ヘアーサロンを経営されている方からの投稿より--------- お世話になります、まだ能望を唱えだして、一ヶ月位ですが、やたらゾロ目が目に付きます、お客さまの会計が、5555円だったり、ブログのアクセスカウンターが6666人だったり、デジタ…