収入が今までの10倍以上 M316

収入が今までの10倍以上


実際の収入が今までの10倍以上になり私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。という、人から感謝のメールを頂きました。

                                                                                                • -


お世話になります、さきほど決済が済みました○○と申します。商品の方、心よりお待ちしております。実は以前にお金の天恵シートを購入させていただいたのですが不思議な事が私の身の回りで起こっています。


購入してから、時間があるときに、天恵シートの通りお金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。その結果お金に対する考え方が変わり、今までならたとえば外食などをして支払いする時、もったいないなと考えたりしておりましたが、今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と心から感謝することができています。


それからというもの、実際の収入が今までの10倍以上になり私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。家内は、お正月にちゃんとお参りしたおかげだよ と言っていますが、私は確信しています。

noubou1.jpg

天恵シートを購入したことがきっかけでセルフイメージが180度変わり、心にも安定が出てきました。素晴らしいきっかけを作っていただき心より感謝しています。今回は、
幸せの和とフトマニ図シール能望CD入門編(小冊子付き)・財運・金運を高めるスパイラルシートの3点を購入させていただきました。

seel.jpg

スパイラルシート.jpg  

         ○○

                                                                                    • -

 
投稿有り難う御座います。それにしても、収入が今までの10倍以上になるとは、素晴らしいですね。おめでとうございます。「お金とは、宇宙に捧げた奉仕の結果として、私達に与えられる生命エネルギーです。」と、本に書いてあります。生命エネルギーだからこそ、天恵シートに反応して、奇跡が起きるものと思われます。

 
「お金」が単なる無機物で、波動の低いものだったら、天恵シートは、役に立たない意味のないものになります。誰かが、天恵シートで、収入が今までの10倍以上になる道を作れば、Mフィールド(形態形成場)ができて、多くの皆さんのメンタルブロックもなくなるので、後に続く人がたくさん出てきます。

 
もうすでに、たくさんの方が、今までの10倍以上の収入の道を作られているのかも知れません。今ある環境に感謝する!今、与えられているものに感謝する!天恵シートは、2006年に、アカシック・テストを駆使して出来たものです。

 
3年経った今でも、根強く皆様から支持されて、大勢の皆様が取り組んで、成果を出されております。特に、「お金」の天恵シートは、3年前から、「お金」に対する意識を変えて「お金」に感謝する気持ちが深まると、電気やガス、水道、ガソリンなどのエネルギーも、毎日のお買い物も、節約するようになり、地球の環境にも貢献するようになり、驚いていました。

 
全く思ってもいなかった「地球の環境を守る」徳積みにもなるので、まさしく天から与えられたものと思っていました。そして、天恵シートに書かれている言葉通りに、意識レベルが高まると、自分の内なるパワーにも近づくので、色々な奇跡の現象が起きてくるのです。「お金とは、宇宙に捧げた奉仕の結果として、私達に与えられる生命エネルギーです。」 ですから、心よりの感謝は、宇宙に捧げる最上の奉仕になるのです。

 
心よりの深い感謝は、エゴや自我の壁を超越し、奇跡を招いてくれるのです。そして、天恵シートに書かれている言葉通りに実践することが、「地球の環境を守る」徳積みにもなり、これもまた、宇宙に捧げる最上の奉仕になるのです。

wa_9.jpg
 
松下幸之助さんが、毎朝、1時〜2時間も、感謝だけの瞑想をされていたのですから、経営の神様の真意も理解できて、深い感謝のパワーは、目の前に立ちはだかるエゴの壁を超越できる!と、確信されると思います。2008年になると波動が高まり、願望が叶えやすくなる!と、何度か書きましたが、『幸せの和』や能望と同じで、天恵シートも、今まで実践されてきた多くの方々の集積のパワーも積み重なって益々効果が出てくると確信しております。

wa_5.jpg 

生命エネルギーは、人の意識に素直に反応します。多くの人は、願望の対象が外にあると思い、内面のエネルギーを無視する傾向にあります。このことに、気づいてもらうために、天恵シートやスパイラルシートがあるのです。ところで、目標の的に当(あた)るという漢字には、中(あた)るの漢字もあります。ハズレは、外(はず)れと書き、外という漢字が使われています。

 
アタリは「中」で、ハズレは「外」なのです。これらの漢字からもわかると思いますが、「外」にばかりエネルギーを使い、内面には、つまり、心の中には関心を寄せないでいると、ハズレばかりの人生になります。野球の場合、世界のホームラン王の、王監督も、イチロウも、会心の当たりを高い確率で命中できたのは、心の中に意識を向けていたからなのです。

 
弓の名人が、暗闇の中で、さらに目隠しまでして、百発百中、的に
当てることができたのは、外に意識を向けていたのではなく、内面に
意識を向けていたからなのです。当たり外(はず)れで、外(はず)れるのは、外に標的があると思っているから外(はず)れるのです。

 
外に標的があると思っているうちは、何事も命中できないのです。「あたり」の漢字には、当たりや、中(あた)りほかにも、當(あたり)の漢字があります。富の字に似ていますね。

 
意識レベルを高めて、セルフイメージを180度変える目的で創られ
ているのが、天恵シートですから、その通りに実践していただき嬉しい限りです。天恵シートで、収入が今までの10倍以上になるという新しいパラダイムを切り開いて、道を作ってくれたので、多くの皆さんが続々と達成してくれると思います。