短期間での見る見る風邪が治る!という、奇跡 M416

短期間での見る見る風邪が治る!という、奇跡



能望を実践していると、風邪を引かなくなった!何十年間もかかっていた花粉症が治った!体温が上がり、免疫力が高まった!という体験が多く寄せられてきました。奇跡のホルモン=メラトニン、一酸化窒素、そして、『幸せの和』の高い波動、さらに、最近の、スパイラル・シートによる、短期間での見る見る風邪が治る!という、奇跡など。
スパイラルシート.jpg

 
これらの実践で、一般の人よりも、免疫力は、確実に10倍〜20倍以上も、高まる!と確信しております。ウィルスを寄せ付けない!免疫力を高める!難⇒無難に変える!と、3拍子の全てがそろっているのは、『幸せの和』!能望の実践による、奇跡のホルモンの分泌!そして、スパイラル・シートの実践!になります。

sikisi_9zuryu.jpg
 
この難事を想定して、天から与えられたものではありませんが、今までの、数多くの体験談の積み重ねが、この難事を乗り越えるだけの確証を与えてくれています。


霞ヶ関界隈には、暗雲が垂れ込み、左巻きの大きなうねりが、停滞し、マイナスの邪気をどんどん呼び込んでいるのです。泣きっ面に蜂!弱り目に祟り目!類は友を呼ぶ!の言葉通りに、マイナスの邪気をどんどん呼び込み、新型インフルエンザのパンデミックも呼び込んで、厚労省のずさんな対応で、国民がパニック!という状態になるのは、時間の問題なのかも知れません。

 
いや、国民が信頼している天下の厚労省ですから、そんな事には決してならないと、思ってはいるのですが、どんな難事が来ても、後手、後手の対応になり、国民の混乱を招くような事には決してならないと信じているのですが、二度あることは、三度ある!三度あることは、今まで性懲りもなく何度も何度も、考えられない不祥事の繰り返しですから、腐りきっている者に期待を寄せても無理なのでしょうか?

 
国民は悲しくなります。高齢者は夜も眠れないほど、深刻に悩んでいます。国民の痛みも苦しみもわかろうとしない官僚も、そして、言いなりになっている政治家も、天誅が下ります。パニックになると、頼りになる医療機関も崩壊してしまいます。国民が生き残るには、運を天に任すしかなくなるのです。

seitai.jpg
 
このよう事態になっても、元気でいられるためには、低レベルのマイナスの邪気には、高いレベルの、『幸せの和』、能望の実践、そして、スパイラル・シートの実践が、最良の防御になるのです。

noubou3.jpg 

何が起きても、元気に生き残るためにも、今から、実践する事をお勧めします。