またまたシンクロ現象です M516

またまたシンクロ現象です




「内なるパワー」へのアクセス!になります。あり得ないシンクロが頻繁に起きています。「内なるパワー」へのアクセスで奇跡が起きている方からの感謝のメールを紹介いたします。

                                                                                  • -


先日「インナーCEO」の命名をして頂いた○○○○と申します。素敵な名を真にありがとうございます。命名頂いた“○徳守様”の文字を見た途端、涙が溢れてしまいました。名前の一部である“○”はもちろん、“徳も大好きだった祖母が事あるごとに”徳を積むことが大事”“徳のある人になりなさい”と言っており、私にとってとても特別な漢字です。


残念ながら祖母は5年前のちょうど今の季節に他界してしまいましたがそれ以来、節目節目に祖母の存在を感じておりました。今回インナーCEOを命名頂いたことで、やはりずっと祖母にも守られていたんだと強く感じることが出来、大変嬉しく思っております。

そして天恵シート、凄いですね!お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。


秋に出産を控えているのですが、経済的な不安が大きく赤ちゃんにも良くないなぁと思いつつ、ついイライラしてしまうこともあったのですが、天恵シートを書いていると心が休まり胎教にも大変良いと思います。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


これからにも先生にはお世話になると思いますが何卒よろしくお願いいたします。いつも楽しみにしております。ご多忙とは存じますがどうぞお体には気をつけて下さいね。益々のご活躍をお祈りしております。

      ○○○○

                                                                          • -


メール有り難うございました。漠然と脳裏に浮いてきた漢字なのに、その人にとっての特別な漢字であれば、本当に嬉しいシンクロになります。命名すると、多くの皆様から、喜んで頂き、深い感謝の念を
頂きますので、すべてがすべてにつながっていることが実感できます。


祖父母がいてくれたから父母がいて、父母がいてくれたからこそ、今の自分がいるのですから、この継承は、ありがたい!という感謝の深い気持ちが自然に湧いてきます。そして、その感謝の気持ちがさらに強くなると、心の中の奥にある、あたたかいパワーに触れるのです。

 
この方と同じく、深い感謝の念で、心の中の奥にアクセスできた例がありました。天恵シートで、奇跡が起きて、収入が10倍以上になった人の心の変化の部分を再掲載致します。

                                                                                              • -

 
購入してから、時間があるときに、天恵シートの通りお金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。


その結果お金に対する考え方が変わり、今までならたとえば外食などをして支払いする時、もったいないなと考えたりしておりましたが、今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と心から感謝することができています。それからというもの、実際の収入が今までの10倍以上になり私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

                                                                                                • -

 
いかがですか、この方も、心の中の奥にある、あたたかな無限のパワーに触れて、奇跡が起きているのです。この現象を皆さんはどのように考えますか? 

 
99、9%の人は、ネットショップで工夫をしたり、働きかけたり、広告を出したり!と、外部的なことを考えると思います。インターネットですから、見栄えが良いHPで、売れるノウハウさえ整っていれば、商品はいくらでも売れる!と、誰もが思っていることと思います。確かに、それも、大切なことですが、文面からも、外の変化ではなく心の内の変化であることが読み取れます。

 
大好きだったおばあちゃんが、自分のことを思ってくれて、事ある
ごとに”徳を積むことが大事””徳のある人になりなさい”と言ってくれたことを思い出して、そのありがたさに、魂が揺さぶられて、感激して、心の底から、感謝の思いが湧き出てきたのです。おばあちゃんの深い愛を、魂のレベルで、しみじみと悟ったのです。深い深い感謝の気持ちは、誰もが自然と涙があふれて出てくるのです。
 
 
この方は、一瞬に、あたたかい無限のパワーに触れたのです。『幸せの和』の波動を感じている人が体験している「あたたかさ」です。そして、前回にも、関連している気づきを書いて頂きました。表面意識の無力さをまざまざと見せつけられました。

                                                                                                • -

 
これは、多くの人が気づきに至る黄金のメッセージです。表面意識の無力さ、とは、スクリーンに映っている現実の映像をスクリーンの所に行って、一生懸命、修正しようとしている事です。99、9%の人が、スクリーンに映っている現実の映像の背後に、フィルムがあることに気づいていないのです。心の奥にあるフィルムを修正すれば、現実の映像が変わる!という原理が理解できないために、スクリーンの映像にしか、つまり、外にしか意識は向いていないのです。

 
結果の世界で起きてることを変えるためには、原因の世界のプログラムを修正しなけば、望ましい現実化は起きないのです。心の奥にあるフィルムを修正しなければ、いつまで経っても、変わらない、望んでもいない現実の映像があるだけなのです。表面意識の無力さを、理解する事ができたでしょうか?心の中にあるフィルムを見つけるには色々な障害がありますが、一番簡単な方法は、外に意識を向けるのではなく、心の内に意識を向けて、高い意識レベルの感謝の念を持つことなのです。

 
心からの感謝の念は、エゴや自我を超越していますから、壁にはならないのです。ただし、表面的な感謝は、エゴや自我の壁を超える事はできません。病気の癒しも、願望の達成も、エゴや自我の壁を越える原理になりますから同じなのです。エゴや自我の壁を越えるために、意識レベルを高めましょう!!と、初めから強調していることです。

 
まさしく、おばあちゃんが“徳を積むことが大事”・“徳のある人に
なりなさい”と、言われた事が、エゴや自我の壁を越える原理でもあり、心の奥のフィルムを修正することになるのです。深い感謝の念も、日本人が培ってきた6000年の叡智なのです。200年や300年の西洋の科学には及びもつかない、心の法則なのです。

 
個人から大企業まで、商品やサービスを売る!あるいは買ってもらう!という、商行為は、ありふれているように思いますが、この商行為の極意がつかめたら、奇跡が起きるのです。世界一のウォルマートにも、松下幸之助さんにも通じているのですから、この極意を修得することは、一生涯の財産にもなるのです。インターネットのアフィリエイトなどでも、99%の人は、満足に売れていないのが現実だと思います。

 
インターネットですから人とは接することがないので、心の中に意識を向けることなど、自分を高めることなど、考えもしないことだと思います。これこそが、表面意識の無力さになるのです。つまり、外にしか意識が向いていないから、外(ハズ)れてばかり!という結果に
なってしまうのです。

noubou3.jpg
 
天恵シートには、ネットで物を売るためのノウハウは一切書いていません。書いてあるのは、感謝の気持ちを深めて、心の中のフィルムを
修正する秘訣が書いているだけです。能望も、『幸せの和』も、スパイラルも、インナーCEOへの手紙も、心の奥の、無限のパワーの領域にアクセスするツールなのです。

sikisi_9zuryu.jpg