2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原子の中心核をイメージ M965

原子の中心核をイメージ 先日は、爆弾低気圧が、北海道ばかりでなく、本州の広い範囲に被害をもたらしました。大量の雪が降ったので、除雪車が何トンもの雪を 家の門の前に置いて行かれました。この雪の量は自分の体力だけでは限界がある!と思ったので、丹…

ペトログラフ M865

ペトログラフ 氣のエネルギーが出る!ということを、多くの人が疑問に 思われるのではないでしょうか。能望に関しては、他の念仏や真言とエネルギーレベルが違うので、長いこと不思議に思っておりました。 気功に取り組み、氣のエネルギーを感じるようになっ…

大和民族の遺伝子 M765-1

大和民族の遺伝子 フトマニ図は、降龍、昇龍、成龍とのシンクロですから、これらの龍のパワーが、呼び込んだものと思われます。龍は非常に高いパワーがありますから、勢いや流れを作ります。一連の流れは、別々のように思われますが、すべてつながっています…

脅威の体験例 M665−1

脅威の体験例 メッセージ1------------------ 下の子が小学校に入学します。九頭竜の名刺サイズと九つの和をランドセルやスカートのポケットに入れさせておきたいと思っています。 メッセージ2----------------- 「フトマニ図」 お願いします。空気の乾燥す…

回転印章 M565

回転印章 フトマニ図に人気が殺到しております。この図に興味のある来客が増えております。多くの皆様は、無意識にも、このフトマニ図のパワーを感じているようですね。日本人ですから、日本人本来の根源の叡智とパワーに反応していることと思われます。 こ…

カタカムナ M465

カタカムナ“偉大なる日本人” 先日、事務所に来られた人は、フトマニ図のことを話されました。その方には、フトマニ図を研究されている友人がいて、ある時、冷蔵庫の音が静かになる!ということで、フトマニ図のコピーをもらったそうです。たまたま、冷蔵庫が…

フトマニ図 M365

フトマニ図 メッセージ----------- 「フトマニの名刺」を希望します。いつも有難うございます。出会って5年がたちました。 相変わらずの未熟者ですが、いろんなことに感謝することができるようになった自分になれたことに、ほんとに先生には感謝しています。…

「塵沙大王」=「深沙大将」 M265−2

「塵沙大王」=「深沙大将」 玄奘三蔵と伴に並ぶ護法身。この神は、もともと蒙古の神で、 玄奘三蔵が感得したと伝えられる。常暁阿闍梨請来目録では北方の多聞天の化身で、災いを救い、益をなすといわれ、寺院裏、人家に祀られ、霊験をあらわすと説かれる。…

メンデレーエフの原子の周期表 M265−1

メンデレーエフの原子の周期表 フトマニ図は、 中心に宇宙の神様で、その周りを八神が、八方に 並んび、その外には十六神が、十六方位と、何重にも神様が並んでい るので、明らかに、マンダラです。金剛界と胎蔵界の二つのマンダラが合体したようなマンダラ…

劇的なヒーリング効果 M165-3

劇的なヒーリング効果 チャクラとフトマニ図の関係のサイトより-------------------- 身体には神経叢のチャクラと脊髄のチャクラの2系統があり、肉体に重なって、エーテル体、アストラル体、メンタル体という高次の3つの身体が存在している。そして、これ…

布斗麻邇 M165−2

布斗麻邇 三次元の世界では、到底、信じ難い話しですが、 命数の奥義は五次元に通じているので、まるで、ラクダが針の穴を通るような信じられない奇跡が起きるのです。 「願望達成を早めるシート」も「金運・財運を高めるシート」にも共通しているのは、命数…

フトマニ(二十○二)の図 M165

フトマニ(二十○二)の図 アカシックの判定をしていたら、フトマニ(二十○二)の図が 脳裏に鮮明に浮かんできました。 先日、送って頂いた、本の中にもありましたが、ボーっと見ていただけなのに、円や三角や四角の図形の文字が、くっきりとイメージに出てく…

三蔵法師 M65

三蔵法師 三蔵法師のお話し------------------------ 三蔵法師というと、孫悟空の「西遊記」がイメージされます。孫悟空・猪八戒・沙悟浄を供に、さまざまの苦難にであいながら天竺(インド)へ行って仏典を持って帰る話ですから、誰もが一度は、聞いたこと…

アナーハタ・チャクラ M955

アナーハタ・チャクラ 氣に関してハイレベルな人が書いたと思われるチャクラに対する考察より-------------------- 実をいうとこれら体表、神経叢、脊髄のチャクラ以外に体外のチャクラというものがある。胸部にあるアナーハタ・チャクラ(第4チャクラ)を例…

挫折しながら、学んで行く M855

挫折しながら、学んで行く 投稿より------------- 大変感謝しております。 実は、当初から偶然S氏を知り(もう何年になるでしょうか)能望を実践しておりましたが、途中でやめてしまいました。もったいない話です。 今、会社を退職後、先輩と姫路で店をやっ…

古代文字の気功治療 M755

古代文字の気功治療 『古代文字の気功治療』という本を、送って頂きました。1回だけ、目を通した程度ですが、さらっと読んだだけでも、「福」を招く本と確信しました。 今までの内容とシンクロしているので、大変勇気付けられました。本当に有り難う御座いま…

能望を初めて二週間 M556

能望を初めて二週間 メッセージより---------- こんにちは。前回一つの和(幸せの和三枚セット)のいただきました。 最初は半信半疑でしたが、幸せの和を携帯していると、今までなら、落ち込んでしまうところが、幸せの和に触れたり、意識するだけで、気分が…

能望の原点 M555

能望の原点 能望の原点に返ったような、質問より------ はじめまして、いつも有益なメールを発信されるご様子承り感謝します。 ところで、今回メールで「能望」と・・・・ありました。 唱えると言霊とかで頭がスッキリする有益なエッセンスが詰まった言葉と…

もうすぐ、バレンタイン M455

もうすぐ、バレンタイン 『幸せの和』のプランドのチョコレート!! 幸せの和 生チョコレート (生チョコ5個入り、幸せの和1枚) 『幸せの和』のブランドのチョコレートの体験談より---- 先月、『幸せの和』のブランドのチョコレートを購入しました。 自分…

花粉症の症状がでていません M355

今年は花粉症の症状がでていません メッセージより--------- 能望と「幸せの和」のおかげで、今年は花粉症の症状がでていません。いつも、濃い内容を読ませていただき、感謝しております。 インナーCEOの命名を合わせて申し込みます。 - 以前から、花粉症の…

功徳、シンクロ M255

功徳、シンクロ 能望の実践での体験談より-------- 功徳、シンクロ??能望は、ものぐさな私でも続いております。唱えれば、唱えるほど、頭がすっきりし気持ちが高まります。 唱えた後も効果が持続し心の雑音が消されてしまうのがわかります。 したがって、…

暑すぎる M155

暑すぎる 「暑すぎる・・」-----体験談より----- 成功塾の皆さま、こんばんは。○○です。 今年の冬は、去年より布団を少なくして(2枚プラス肌掛。去年はこれに、重たい丹前と毛布も掛けていた)、去年は電気毛布も入れっぱなしで寝ていたのに、今年は、電気…

自分専用の幸福論 M55-2

自分専用の幸福論 自分専用の幸福論が作れる教科書を作った方からの投稿を紹介します。 - はじめまして。いつも、楽しく読ませて頂いております。○○と申します。私は、「幸せになりたい」という一念で、自分専用の幸福論が 作れる教科書を、先ず作りました。…

500年に一度の天才 M55-1

500年に一度の天才 振り子の回転程度のわずかな渦巻きでも、空気には良い波が起きて、私達にも素晴らしい影響を及ぼします。 「北京で、蝶が羽ばたけば、ニューヨークで嵐が起きる!」という バタフライ効果!の例え話がありましたが・・・・。わずかな力が…

「難」を「無難」に転化 M945-2

「難」を「無難」に転化 ぎっくり腰は、1日や2日で治るものではないので、専門家や詳しい人なら、あり得ない現象と思うのも、無理はありません。ぎっくり腰は、突発的に起きた「難」です。 「難」を「無難」に転化(スパイラルシート)するのが、降龍の働き…

ぎっくり腰もビックリ M945-1

ぎっくり腰もビックリ-1 「ぎっくり腰もビックリして、痛みが引いてしまいました。」 投稿------------ 皆さま、こんばん和。○○です。 先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも気づきを有難う御座います。 件名の結論から申し上げますと、ぎっくり腰で、降龍…

5つの和 M845

5つの和 感謝の投稿より---------- 初めまして。 この度5つの和を購入し、能望に取組んでいるものです。どのように、感謝の気持をお伝えすればよいのか、私事ですが 天心が今年のテーマなのですが、長年自分の発する邪心に 苦しんできましたので自分が何を…

ナノの世界 M745

ナノの世界 大きさや量を表すとき基準値の1000分の1のことを「ミリ」と呼びます。 ナノの世界は、分子やDNAの大きさになります。 髪の毛の直径が0.1ミリメートル(100マイクロメートル)。 細胞の直径がその10分の1の10マイクロメートル。 インフルエンザ…

回転のエネルギーは成功の原動力 M645

回転のエネルギーは成功の原動力 「無限の叡智と無尽蔵の富を得る手順!!」 この世のすべての森羅万象の「万物の創造の場」は、無心の境地の 世界でもあります。 ここには「無限の叡智」と「無尽蔵の富」があります。すべてが生成し、すべての思いが叶う世…