回転のエネルギーは成功の原動力 M645

回転のエネルギーは成功の原動力



「無限の叡智と無尽蔵の富を得る手順!!」

 
この世のすべての森羅万象の「万物の創造の場」は、無心の境地の
世界でもあります。

 
ここには「無限の叡智」と「無尽蔵の富」があります。すべてが生成し、すべての思いが叶う世界です。しかしながら、「無限の叡智」と「無尽蔵の富」には、意識を向ける順番があります。この「手順」を間違うと、二つとも得られません。

 
どちらか一つだけでも良い!という人がほとんどなのですが、「手順」が正解だと二つとも得られるのですが、ほとんどの人が間違って
いるために二つとも得られなくなるのです。いつも、いいところまで行っているのに!、あと一歩のところだったのに!という人は、このタイプです。

 
将棋でも、碁でも、手順を間違えば、勝てる試合も負けてしまいます。せっかく「万物の創造の場」がわかっても、その正しい「手順」に気づかなければ、いつまでも何も得られないのです。


              • 回転のエネルギーは成功の原動力!!-------


1、「無限の叡智」と「無尽蔵の富」が創造される場

2、世の中の「流れ」を起こす波と、本当の「気づき」

3、アインシュタイン博士の偉大な功績

4、世界を変えた「量子力学」の誕生

5、量子力学と数千年前の東洋の哲学との類似性

6、量子力学の概念で判明した本当の潜在意識

7、不吉な予感も大丈夫 

8、ミクロの世界では、シンクロ現象が100%

9、アインシュタイン博士と統一場理論

10、最先端の物理学の現状と東洋の接点

11、回転のエネルギー

12、世の中の現象を起こしている回転のエネルギー
 
13、望ましき現象を目の前に現実化する原理とは

14、回転のエネルギーが起こす奇跡の現象!!

15、願いが叶う「宇宙の法則」


 
私達が、夢や願望を叶えようとする時、それを妨害する対立する力が働きます。夢や願望を叶えようとしても、あらゆる障害が壁となって立ちはだかってくるのです。

 
けれどもその障害のほとんどが、自分の内から来ていることに気づいている人は少ないと思われます。

 
表層の意識と心の中の浅い領域では、過去に縛られ、信念に執着し、
固定観念に支配され、心が閉ざされて、身動きがとれない状態なのです。外から来る、妨害する力に挑んで、闇雲にいくら対処しても、
その根源を、根元から断たなければ、いつまでたっても堂々巡りを
繰返すだけなのです。

 
ところが、自分の心を客観視して、心を深めてゆくと執着や固定観念が薄れてくることがわかります。そして、さらに深めてゆくと、心が開かれ、心にある感情は、本当の自分の感情とは違うことに気づいてきます。

 
さらに、その奥の先には、根源の「叡智」につながる源流があることに気づきます。私達は、本来、「無限の叡智」と「無尽蔵の富」につながっていて、ほしいものや情報は確実に手に入り、あらゆる望みが叶えられるのが私達の本当の姿なのです。

 
私達は、この大切な「宇宙の法則」を忘れてしまい、気づきに至らないだけなのです。宇宙も、私達のすべてが、無限の叡智と無尽蔵の富に恵まれる状態を心から望んでいるのです。

 
私が、今まで知り得たすべての知識を総動員して、すべてのものが生成される源流を明らかにし、その源流から、正しい手順で、望ましき未来を現実化する方法を紹介して行きます。一人でも多くの人が、たくさんの「気づき」を得られるように書きましたので、何度も繰返して読んで頂ければ、嬉しい限りです。