2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成果報告 M414-2

成果報告2 成果報告、有難う御座いました。 KAIさんのインナーCEOの命名には、開という文字が浮かんできました。 運命の扉を開く、心を開く、運命を切り開く、と言うような「ひらく」という意味合いの開になり、本人も気に入ってくれて、ハンドルネームも、…

成果報告 M414

成果報告 成果報告より------------ 塾長 こんにちは。 ハンドルネームKAIです。 先日、能望30万回を達成しました。あと1万回というところで、なかなか進まず、とても苦しい思いをしました。また、1−2週間ほどの間に、家電や備品などが幾つも故障して、…

十二面体の入れ物 M314

十二面体の入れ物 インナーCEOの命名には意外と時間がかかり、皆様にはご迷惑を、おかけしております。 その日によって、なかなかイメージ通りの名前が出てこない時もあり、難儀する時もあります。そんな時は、自分の体の中心の中心に意識を集中させます…

神秘の因縁 M214

神秘の因縁 神秘の因縁------ 精神を集中し、寸陰を積んでこれを錬磨すると、非常な感覚力を生ずるものだ。 平生研究問題を持たぬ人では、なにも見つからないが、平生なにかに集中していると、意外な「発見」をする。 そこに神秘な因縁をすら感知するものだ…

フィルム・映写機・スクリーン M114

フィルム・映写機・スクリーン パワーかフォースに、因果関係のABC⇒A→B→Cという、人間が考えている物事が三次元の世界に実現する図式があります。 私達の願いや夢は、思い通りにはならないのはどうしてなのか?という問いにたいしての、科学的な答えです。 …

知識⇒見識⇒胆識 M14

知識⇒見識⇒胆識 涅槃寂静⇒阿摩羅⇒阿頼耶⇒清浄⇒虚空⇒六徳⇒素粒子⇒遺伝子⇒と、九つの和に書いて、氣のエネルギーを遺伝子に送るようにイメージして見ました。 これも奥義の一つになると思われます。 望ましき原因の世界から、この世の結果の世界に、望ましき未…

奇跡を起こす夢の願望達成法 M904

奇跡を起こす夢の願望達成法 運命の扉をひらく「五次元の超越意識」という題名の情報教材が完成ました。 成功塾の塾生ばかりでなく、本当の能力開発を実践してもらいたくて、多くの人に読んでもらうために書きました。 一章〜5章まであり、合計88ページにな…

サムシング・グレート  M804

サムシング・グレート 遺伝子について考察してみます。 六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静のサイズが、 それぞれ、10のマイナス19乗⇒20乗⇒21乗⇒22乗⇒23乗⇒24乗 であることが、ますます有利に働くことがわかってきます。 さて、細胞の大きさは、20μ(ミ…

素粒子の実際の大きさ M704

素粒子の実際の大きさ 原子の大きさは約1億分の1センチメートル=10のマイナス8乗cm で、中学の理科の教科書にも載っていました。 地球と同じように、原子の中心にも核があり、その原子核の大きさは、原子の1万分の1の大きさですから、10のマイナス12乗c…

隠れているもの M604-3

隠れているもの-----3 検証「白隠さんの内観の四則」-------- 1、我がこの気海丹田、腰脚足心、すべてに是れ我が本来の面目(めんぼく)面目(めんぼく)何の鼻孔(びこう)かある。 2、我がこの気海丹田、腰脚足心、すべてに是れ我が本分の家郷(かきょう) 家郷…

隠れているもの M604-2

隠れているもの-----2 検証「命数」------------ 命数を何度も紹介してきましたが、命の数であり、運命を好転する命数であることが、だんだんわかってきました。 六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静 成功願望の経過は、この流れですので、潜在意識は、…

隠れているもの M604-1

隠れているもの-----1 検証 「マヤ暦」-------- マヤ人は、4000〜5000年前から高度文明をもっており、1000年ほど前に突然姿を消したそうです。 マヤ暦では、地球の公転速度、つまり一年の長さは365,2420日と しており、最新の正確な数値との誤差は0.0002日…

思い切った五次元意識 M504

思い切った五次元意識 投稿より---------------- ビジネスでお願いします。 そして、インナーCEOの命名をよろしくお願いします。 自分は起業して成功したいという願いを強く持っている47才のサラリーマンです。(マインドはすでに経営者です) 高校3年生…

2倍以上のペース M404

2倍以上のペース 要望書を書ている人達からの投稿-------- 塾長、こんにちは。 ハンドルネームKAIです。 昨日もアドバイス有難うございました。その後も売上が上がり、本日時点で485,000円です。 通常の2倍以上のペースです。しかも、8月は、年末年始に次…

奇跡が連続で!  M304

奇跡が連続で! 来年の中国のオリンピックの開会式の予定時間は、2008年、8月8日8時8分に開催するそうです。 8が5回も連続するのですから縁起が良いですね。 6月から紹介しえいる、要望書を書けば奇跡が、5回も6回も7回も8回も起きています。 奇跡が奇跡でな…

f分の1のゆらぎ  M204

f分の1のゆらぎ 鳥のさえずり、波の音、小川のせせらぎの音など「f分の1のゆらぎ」 のCDなどありますが、精神状態が安定し、リラックスする揺らぎのことです。 最近、ロシアの研究者が、「f分の1のゆらぎ」をするものをつくり、 その中に、培養したある細胞…

もう「能望」しかない M104

もう「能望」しかない 「能望」の実践で、急場をしのいだ人からの投稿より - 塾長様 初めまして○○○と申します。この度インナーCEOの命名をしていただきました。有難う御座います。 私は妻と子供三人の五人家族なのですが、「いつか独立するぞ」と言いなが…

末期ガンからの奇跡の生還 M4

末期ガンからの奇跡の生還 望ましきシンクロ現象のメールより------- 先日ちょっと嬉しいことがあったので、今日は久しぶりに メールしました。 なんと、32型の液晶テレビが懸賞で当たったのです。 今のテレビは13年前に買った25型のブラウン管テレビなの で…

シンクロニシティ M993

シンクロニシティ シンクロ現象はどのようなメカニズムで起こるのか?自分勝手な思い込みで分析して見ますと・・・。 自分のエネルギーと宇宙のエネルギーが共振共鳴した時に、深い目的の源につながるような感覚になります。 このエネルギーの共振共鳴がシン…

友達に紹介  M793

友達に紹介 「友達に紹介して素晴らしい結果になっている!」Nさんから素晴らしい投稿を頂きました。 前回のKさんやTさんのように、深い学びを得られて運命の扉を開いてもらうことが、私の使命の一つでもあります。 意識レベルの上昇に励んで下さい。大歓…

マトリックス・マップ M793

マトリックス・マップ ミクロの最小の単位は10のマイナス24乗で、命数は涅槃寂静と言います。 涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)とは、煩悩の炎の吹き消された悟りの世界(涅槃)で、静やかな安らぎの境地(寂静)であるということになります。 その前の10のマ…

成果報告 M593

成果報告 「富と成功への扉を開ける 第11番目の鍵」の、成果報告より--------------- Subject: 2007年7月成果報告 塾長、こんにちは。 入門コースでお世話になっていたハンドルネームKAIこと、○○です。 本日は、こうして7月の成果報告をさせて頂けることを…

アーカーシャガルバ M493

アーカーシャガルバ 五次元空間は、アカシック・レコードのあるところです。 アカシック・レコードとは、意識のデータベースのことで、 「パワーかフォースか」の19章の章題にもなっております。 19章は、平成19年とも重なり、今年は、アカシック・テストに…

超シンクロ現象 M393

シンクロ現象 先日、私は、第11番目の鍵の要望書=手紙を書いて、5角形で できた12面体の投函箱に投函しました。 そうしたら、まるで、誰かが影で操っているかのように、次の朝には、私の要望書の内容の解決の糸口になるような投稿があったのです。 最近頻繁…

ある「存在」 M293

ある「存在」 以前から、インナーCEOの存在を感じていたという大学生の方からの投稿より------------------------- 塾長様 先日インナーCEOに命名して頂いた○○○○と申します。 本当にありがとうございました。 このようにメールを送らせていただいたのは、ど…

文章を書く習慣をつける  M193

文章を書く習慣をつける 世の中には、能力開発の教材や成功本が山ほどありますが、潜在意識の活用に現実的に効果があり、継続可能な方法論にまで及んでいるものが、あまりありません。 長年の経験から、能力開発には、習慣化しやすい実践行動ノウハウが絶対…

脳内ホルモン M93

脳内ホルモン 投稿より-------------- こんにちは 塾長様インナーCEO命名いただきありがとうございました。 久し振りに会った友人からの紹介で能望のことを知りました。 私は会社を経営しているのですが仕事の方向性で悩んでおりました。 本も好きなのでビジ…