成果報告 M593

成果報告


                                • 「富と成功への扉を開ける 第11番目の鍵」の、成果報告より---------------


 
Subject: 2007年7月成果報告


塾長、こんにちは。


入門コースでお世話になっていたハンドルネームKAIこと、○○です。
本日は、こうして7月の成果報告をさせて頂けることを大変嬉しく思
います。


今月の売上、昨月の売上ともに、過去3年の中で最高を記録しました。


しかも、6月21日より7月21日までの間の売上(受注ベース)では、7桁収入まであと数万円という記録でした。


この売上アップにも何かしら要因があると思い、アカシックテスト
判定をしました。


「6−7月に売上がアップした目に見えない要素」の判定です。


その結果、能望・天恵シートなど今まで入門コースで取り組んだ能力開発の全てが右に回ります。


更に、ベスト3を絞り込んだところ、「要望書」「能望」「情報水」という結果になりました。


入門コースでの過去の投稿をチェックしましたところ、「情報水」の
開始が6月15日頃、「要望書」は、6月23日塾長に教えて頂いて、7月1日から開始しましたので、この2つが今回の成功を後押しし、加速してくれたのでしょう。


ちなみに、要望書はこれまでに28通投稿しています。
3ヶ月で100通投稿することを目標にしています。


また、7月は、17日から21日までの間にも気づきがあり、仕事、日常生活の全ての事柄をマンダラで解決していこうと思い、それ以後は、仕事の予定や段取り、日常生活のあらゆる出来事を「9つの和」に落とし込んで取り組んでいます。

wa_9.jpg


そして、どうしても、解決したい問題があって、願望達成シート・アカシック・要望書へ発展させるときも、事前に9つの和の形式に分類しているので、ストレスなくできるというメリットもあります。


気のせいか、問題解決の速度がアップしたようです。もっと具体的な
成果がでれば報告をさせて頂きます。


ところで、私の仕事は売上=粗利益なので、経費も大してかかりません。


月次ベースで7桁を達成できれば、本当に大成功です。更に、アルバイトも雇うことができるので、もっと色々なことができます。


次のステップとして、この目標を達成できるように頑張ります。


また、進展がありましたら、ご報告させて頂きます。


有難う御座いました。


   ○○○○


                          • 解説--------------


 
投稿、有難う御座いました。

 
多くの人の参考になり、春ごろから、一連の運命の扉を開くことをテーマに書いてきたので、大変な勇気を頂きました。


>更に、ベスト3を絞り込んだところ、「要望書」「能望」「情報水」という結果になりました。

 
「要望書」は、今までの天恵シートや願望達成シートの知恵の結集
のようなものですから、なるほど、うなずけます。

 
能力開発は、十人十色で、それぞれの段階に応じて、必要なツールも
違って来ると思いますが、成功塾では、運命を切り開く「7つ道具」とでも言うのでしょうか、初心者から上級者まであります。

 
上級者には、「能望」の実践だけで、十分成功できますが・・・、

 
体調のすぐれない人や、右脳タイプよりも、左脳的傾向の人、理論を
重視する人には、「要望書」「能望」「情報水」そしてアカシック・テストの併用がベストだと思います。

 
初心者から中級者にも、「要望書」「能望」「天恵シート」などが、
ベストの方法で、エネルギーレベルの低い人には、幸せの和や情報水の補助が願望達成を加速してくれます。
 
sikisi_9zuryu.jpg

 
これからも進化して、色々なものが与えられると思いますが、現時点では、どこにもない、能力開発の最高峰の組み合わせだと思います。

 
どの手法やツールであっても、エネルギーレベルを高める効果が
あるものですから、最先端の科学の理論に一致しているものです。

 
>ちなみに、要望書はこれまでに28通投稿しています。
>3ヶ月で100通投稿することを目標にしています。

 
素晴らしいと思います。事業を展開していると、様々な障害や不安なことが起こると思います。

 
どんなことでも順調に進むことなどありませんから、その壁を乗り越えるのが、要望書や色々なツールです。

 
修正の要望書や、どんな些細なことでも、毎日の思ったことを
要望書に書くことは、壁を乗り越える最良の方法でもあります。

 
五次元思考で、感謝を深め愛を基調に、自分を肯定し、まるで
世界が開けた気持ちになるまで、周りの人や交渉相手の人の幸せを
深く思うのです。

 
要望書にも、五次元思考を反映させることが賢明なことで、願い事が一層、聞き入れてくれます。
 
 
「富と成功への扉を開ける 第11番目の鍵」の本を入手した時に
塾生から送って頂いた、「一枚のハガキで仕事はこんなに変わる」
という本とシンクロしていることを紹介しました。

 
この一枚のハガキの本には「あなたの思いを実現する確実な方法!」
という副題がついています。


「運命を開き、願望を達成できる確実な方法!」と同じ意味になります。

 
この本を書いた作者は、1年間に6000枚のはがきを書いているそうです。

 
魂を入れて、書き始めたのは2003年のことで、 はじめの年は
3000枚、次の年は5000枚、現在は6000枚も書いているそうです。

 
毎月にすると500枚でから、毎日、15枚以上もはがきを書くことに
なります。

 
6000枚も書いていると、毎日10枚ほどのはがきが来るそうです。


はがきの数が増えるのと同じように、私の仕事も確実に良い方向に、
変わってきたと思います。


あなたがもし、自分の仕事や人生の何かを変えたいのであれば、
まずあなたのできることから始めてみませんか?


それはほんのささいなことからでかまわないのです。
例えばその方法の一つがはがきという方法なのです。


     「一枚のハガキで仕事はこんなに変わる」より




    
 
はがきを書くことで、この本を書いた作者は・・・・。

 
運命を開いて⇒富と成功への扉を開いたのです。

 
要望書を書くと、仕事も運命も確実に良い方向に変わって行きます。
というのと、非常に良くシンクロしております。

 
私はこの本を、「富と成功への扉を開ける 第11番目の鍵」の
本を入手する1ヶ月程前に贈って頂いて読みました。

 
3月には、「福禄寿」の本を頂き、日月神示の岩戸を開くこと、つまり、運命を開くことに関心が向けられていましたから、この「一枚のハガキで仕事はこんなに変わる」の本を読んだ時には、運命を開く、素晴らしい方法論であると思いました。

 
それでも、果たして自分には、はがきを書き続けることができるの
だろうか?と、思いました。

 
高価な能力開発のプログラムと同じで、継続できなければ、どんなに素晴らしい方法でも、人に勧めることは、無責任になります。

 
毎日はがきを書くことは、素晴らしい方法で、「運命を開き、願望を達成できる確実な方法!」だと確信できます。
 
 
けれども、私の体験もないし、無責任に勧めることはできなかったのです。

 
もっと簡単にできて、天恵シートのような形式の「はがき」のように書く形式で、人にも勧められて、運命の扉を開くような方法論があれば!と、漠然と思っていたのです。
 
 
長年の経験から、能力開発には、誰もが簡単にできて継続性のあるもの、つまり、習慣化しやすい実践行動ノウハウが望ましいのです。

 
そのように思い、日常の仕事に追われていたら、6月21日の、空海ゆかりの日に、「富と成功への扉を開ける 第11番目の鍵」という本が入手できたのです。

 
書くことが面倒という人には、この本の要望書でも、大変と言えば
大変ですが・・・。

 
毎日、はがきを10枚以上も書くことに比べたら、その負担は、100分の1程度ではないでしょうか?

 
はがきを1枚書くことさえも、ポストに投函する時間が余分にかかる
ことですから、それを毎日継続することになると、挫折する人が多く
なると思われます。

 
でも「一枚のハガキで仕事はこんなに変わる」という本は、

 
もっと簡単にできて、天恵シートのような形式の「はがき」のように書く形式で、人にも勧められて、運命の扉を開くような方法論があれば!と、漠然と思っていました。

 
このような、要望を、潜在意識に植えつける原動力になったのですから、素晴らしい役目を果たしたことになります。

 
読者の中には、はがきを書くことが得意な人がいて、この本を読むことになり、運命を開いて⇒富と成功への扉を開く人がいるかも知れません。

 


            • インナーCEOの命名をさせて頂いた人から感謝メール-----


先生


このたびは、お忙しい中をインナーCEOの命名をいただきまして
ありがとうございます。


「○○守」という名を目にしたとき、なぜかとってもほっとして、涙が止まらなくなりました。


私自身はもちろんのこと、周囲の人々をも深く広く幸せにしていく力があるような、そんな途方もなくだいそれた思いが生まれました。


私にかかわってくださる全ての人、出来事に深く感謝して、日々精進してまいります。


ありがとうございました。



○○○○


 



メール有難う御座いました。

 
感動する名前で、良かったですね。私も嬉しいです。

 
>私にかかわってくださる全ての人、出来事に深く感謝して、日々精進し
>てまいります。

 
そうですね。「○○守」様も喜んで応援してくれます。

 
日々精進して下さい。


  


 

最高峰の幸運を呼び込む!!


九頭龍の名刺、色紙、その他の『幸せの和』