アーカーシャガルバ M493
アーカーシャガルバ
五次元空間は、アカシック・レコードのあるところです。
アカシック・レコードとは、意識のデータベースのことで、
「パワーかフォースか」の19章の章題にもなっております。
19章は、平成19年とも重なり、今年は、アカシック・テストに関連がある年です。
アカシック・テストは、アカシック・レコードに、コンタクトする道具ですから、アカシック・レコードは益々重要になってきます。
リサ・ランドール博士の五次元の世界も大いにシンクロしているのですが、『富と成功への扉をあける・第11番目の鍵!』の本の中に出てくる「見えないネットワーク」は、インターネットの何十億倍の資源と可能性を
利用できる!となっていますから、意識のデータベース=アカシック・レコードそのものなのです。
この本は、6月の21日に、入手することができました。より簡単に五次元のアカシック・レコードにアクセスができますよ!という、天からのメッセージのように感じております。
21という数は、空海由来の数です。
「パワーかフォースか」の21章とその章の意識レベル870、これは、空海の意識レベル870と一致していて、21章の書いている内容も、空海の内容なのです。
四国八十八霊場の21番目のお寺=太龍寺は、西の高野山とも言われており、空海が100万遍唱えたゆかりの寺でもあります。このお寺のご本尊は虚空蔵菩薩なのです。
21という数字は、つまり、21日に『富と成功への扉をあける・第11番目の鍵!』という本が入手できたのは、大いに意味があるのです。
7月21日にも、「神の言葉」を与えられましたが、アカシック・レコードからの無限の叡智、それも背後に空海の存在が影響していると思われるのです。
これも、長年、 能望の実践を続けているからだと思います。
ところで、アカシックとはサンスクリット語で「虚空」のことを言います。
「虚空」とは無量の意味があり、広大無辺の福徳・知恵の功徳を蔵する虚空菩薩(梵名アーカーシャガルバ)が、支配しているところとなっております。
大日如来が宇宙そのものである!という概念と同じく、この虚空菩薩が、五次元のアカシック・レコードそのものだと思われます。
西洋の科学者は、広大無辺の福徳・知恵の功徳を蔵する虚空菩薩
(梵名アーカーシャガルバ)を研究して、アカシック・レコードと名前をつけたのです。
空海は、アカシックレコードにアクセスするために、虚空蔵菩薩の
求聞持法を実践したのです。
空海は、虚空には無限の蔵がある、つまり無尽蔵の福徳・知恵の宝庫がある!と、断言しておりましたから、ここからの叡智で、あらゆる
願望を達成していたのです。
空海は、「ノウボウアキャシャギャラバヤオンアリキャマリボリソワカ」を百万遍どころか千万遍以上も実践されたのです。
現在に伝わる真言宗での修法は、意識レベルが低くなっておりますから、空海没後、数百年の間に、普通の人にはできない形式にしてしまい、さらに、戦国時代には、この修行をした人の半数が死亡したと言われておりますから、意図的に、実践不可能な難行苦行にしたものと思われます。
日蓮は12才の時「日本第一の智者となさしめ給へ」と21日間願掛けされて虚空蔵菩薩様から宝珠を頂いたと言われております。そして、臨済宗の栄西なども日本の名僧のほとんどが実践しております。
これを唱えると、危機に臨んだ時に常に仏菩薩がお守りくださという
ことが、くどいほど書かれており、虚空蔵菩薩の智慧や暗記力ばかりか、あらゆる財宝を得られる功徳、大願成就の功徳があるとされ、多くの人が実践してきたのです。
ですから、宗派の違う僧が超能力者のようになると困るので、真言宗の幹部は、空海の権威を借りて、秘法中の秘法にしてしまい、実践不可能な難行苦行にして、封印してきたものと思われます。
空海が、この世に戻ってきたら、嘆くことと思われますが、それは、
キリストも、お釈迦様も、現代では、本来の教えとはかけ離れた、ゆがんだものになっていますから、嘆かれるのは同じだと思います。
空海は、五次元の世界の概念が理解でき、そこから無限の叡智を引き
出しておりました。
1200年後の現代になっても、世界中で一人だけ、ハーバード大学教授のリサ・ランドール博士だけが五次元の世界を確信を持って論じているのですから、宗教も科学も、空海の時代よりもレベルが下がっていることがわかります。
とにかく、空海の時代は、「ノウボウアキャシャギャラバヤオンアリキャマリボリソワカ」をひたすら唱えるだけで、何の制約もなかったと思われます。
古来から、聖人や偉大な発見をした人々は、アカシック・レコードから情報やインスピレーションを得ていたと言われております。
ですから、五次元のアカシック・レコードに通じる方法は、いくつかありますが、すべてに共通しているのは、意識の変容=意識の大幅な上昇なのです。
弘法大師の求聞持の法では、虚空蔵菩薩の御真言をくりかえし、くりかえし唱えるわけです。
この御真言は、「ノウボウ、アキャシャギャラバヤ」に当たる部分は、「虚空蔵菩薩に帰依します。」という意味ですが・・・。
これは、アカシック・レコードと一体化します!つまり、五次元の世界に溶け込みます!という意味になると思います。
三次元にいながら、五次元の空間にシフトすることができるまでの
意識レベルに上昇することができる!ということなのです。
九死に一生を得たるような自動車事故が未然に防げた不思議や
危機的状況から救ってくれた様々な奇跡を考えてみると・・・。
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これを唱えると、危機に臨んだ時に、常に仏菩薩がお守りくださという ことが、くどいほど書かれており、虚空蔵菩薩の智慧や暗記力ばかりか、あらゆる財宝を得られる功徳、大願成就の功徳があるとされ、多くの人が実践してきたのです。
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が、実感できるのです。
ですから、実践しているだけで、五次元の空間につながっている、
色々な奇跡のツールが与えられてきたのです。
五次元の空間は、益々身近になり、三次元にいながら奇跡の現象が
当たり前になってくるのです。
次元上昇は五次元の世界ということですから、今から予行演習ができるのも、空海の計らいのような気がします。
『富と成功への扉をあける・第11番目の鍵!』での反応が今日もありました。これも五次元のアカシック・レコードにアクセスできる有力なツールですので、取り組んでください。
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