2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話は非常に危ない M545-2

携帯電話は非常に危ない! 電磁波の研究をしている先生が、携帯電話は非常に危ないとおっしゃるんですね。 電磁波には「高周波」と「低周波」の2種類があるのだそうです。 日本で使われているのが低周波で、体に悪い作用を及ぼすそうです。 海外の大学の研究…

エネルギーを測定 M545-1

エネルギーを測定 一般のエンジニアの方が『幸せの和』の、エネルギーを測定したところ、 『幸せの和』によるエネルギーは、それを中心とした球状(最長半径約1m)に伝播する。 と、そのエンジニアの方のブログに書かれております。 ---今までの実験で判明…

家族にもこの効果を M345

家族にもこの効果を 投稿--------------- 幸せの和を枕のしたにおいて寝ています。熟睡できて体も温まります。 家族にもこの効果を味わってほしいと追加申込します。 現在、アカシックテストとスパイラルシートに取り組んでいる最中です。今後とも宜しくお願…

陀羅尼 M245

陀羅尼 長年気功や呼吸法に取り組んでおりますが、 能望の実践が飛びぬ けて氣のエネルギーが高まります。 108歳まで、現役で活躍した天海の「陀羅尼」と同じ原理です。 特に、ノウボウ・アカシャ・ギャラ・・・・・・・・の「陀羅尼」は、日本語では一切意…

難⇒無難 M145

難⇒無難 「歯医者さんで、麻酔の注射をうたれる前に降龍をイメージしたら、 痛みを感じなかった!」 「自分は低体温なのに、今年の冬はファンヒーターの温度設定が 16度でも寒くもなく、風邪も引かずに石油も節約できて、有り難い!」と、このような内容で、…

千手観音 M45−2

千手観音 私達の体内に宿る100兆の生命は、医学的に分析されているだけでも 今のところ、14の働きをする事がわかっています。大まかに、まとめてみると--------------------- 抗ガン作用があり、あらゆる病気を治す免疫力を活性化する。 血液を浄化し、病氣…

メラトニン M45

メラトニン 「メラトニン」には優れた抗酸化作用、免疫増強作用があることが知られております。 免疫力や抗酸化力を高めると同時に、様々な機序での抗がん活性が 報告されており、進行がんにおいて延命効果を示す臨床試験の結果も多く発表されています。1日…

「思考・イメージ・感情」 M935

「思考・イメージ・感情」 受験シーズンなので、学習に関する相談が増えてきました。 どうしたら成績が上がるのか!集中力が直ぐに切れてしまう! 苦手な教科の取り組み法!など、精神的な質問が多いです。 親御さんもこの時期は大変ですね。子供達は、勉強…

若返り革命・アンチエイジングの奇跡 M835

「若返り革命・アンチエイジングの奇跡」 あなたが決める七つの年齢! 100歳以上の高齢者の80%以上は女性である!という調査がアメリカ 合衆国にあります。日本の場合も平均寿命は、男性が79歳、女性は86歳で、女性の方が長生きしておりますので、この比率…

人間の免疫力 M735−2

人間の免疫力 M735−2 先日のNHKのテレビで、鳥インフルエンザの世界の現状を紹介しておりましたが、深刻な状況になっていて、感染爆発するのは、時間の問題という内容でした。 鳥インフルエンザは、鳥から人へ、人から人へと、中国で、鳥インフルエンザ…

初めて見る言葉なので M735-1

初めて見る言葉なので - 降龍(スパイラルシート)とありますが初めて見る言葉なので何なのか分かりません。能望とは違うのですね。降龍の実践とは一体なんでしょうか? - メール有り難う御座いました。早速お答えします。 スパイラルシートの中にある、ミク…

七層のエネルギーフィールド M635

七層のエネルギーフィールド 「鼻水が止まらず、寒気がして、悪寒が走り、熱っぽかったのに、 降龍だけで、次の日には完全に治ってしまいました!」 「喉が痛くて、あれほどひどかったのに、2〜3日は寝込むことを 覚悟していたのですが、昨日まで大変だった…

色即是空 M535

色即是空 能望を実践していると、「気づき」が多くなります。どうして、気づくことが多くなるのか?という質問をいつも頂きます。 「気づく」という言葉の意味は、何かの気配に「気づく」という表現的な意味もありますが、心の底から感銘し、目からうろこが…

「すごい、すごい」 M435

「すごい、すごい」 「すごい、すごい」と一人で興奮してしまいました!という人から頂いた感謝の投稿より---------- こんにちは。 『「幸せの和」について』という件名でメールをした者です。お忙しい中、返事をいただき、ありがとうございました。 「太字…

50代は、生まれたばかり  M335

50代は、生まれたばかり 能望の実践を続けていると、20年〜30年も若返る事ができますから、100歳になっても頭脳が明晰で健康で活躍できるのです。 永平寺のお坊さんは、90歳過ぎてからも永平寺の第78世貫首ですから、最高責任者(CEO)になっているのです…

「陀羅尼」 M335

「陀羅尼」 「不老革命 」アンチ・エイジングの衝撃“寿命はどこまで伸びるか? 知の巨人たちが論じ尽くす”(立花 隆/茂木健一郎/玄侑宗久/白澤卓二/大内尉義)より--------------- 2、の「若さと健康を保つ生活とは」の記事の中に、108歳まで生きた天海…

『若返り革命・アンチエイジングの奇跡』 M235

『若返り革命・アンチエイジングの奇跡』 あなたが決める七つの年齢-------- 目次 1、固定観念に縛られていると、20年も30年も損をしている 2、私の体験から勧める正しい意識の方向性 3、人間の体は、機械とは違い、常に新しく再生されています 4、最も…

「波の流れ」 M135

「波の流れ」 「不老革命 」アンチ・エイジングの衝撃、寿命はどこまで伸びるか?知の巨人たちが論じ尽くす。(立花 隆/茂木健一郎/玄侑宗久/白澤卓二/大内尉義) 1、「寿命100歳社会」がやってくる2、若さと健康を保つ生活とは3、アルツハイマーは薬…

「若返る」 M35

「若返る」 格差社会の源流は、年齢に関する意識の差から生ずる! 「格差社会」が問題になっておりますが、これは年齢に対する「意識の格差」が源流になっているような気がします。 「引きこもり・ニートやフリーターなど」と、普通の人との格差、同期の年齢…

「幸せの和」入手 M925

「幸せの和」の入手 問い合わせのメールより------- 新年、明けましておめでとうございます。 お忙しい中、急なメールで恐縮ですが、居ても立ってもいられず、 メールさせていただきました。 実は、HPを、12月30日に偶然見つけまして、その日から、読…

三教指帰(さんきょうしいき) M825

三教指帰(さんきょうしいき) 能望は、私達の科学よりも、1000年も進んでいるムー大陸からきました。 ムー大陸の人々は、何万年もの試行錯誤と彼らの叡智の積み重ねで、 宇宙の虚空の響きに共鳴し、虚空の蔵(アカシック・レコード)にアクセスできて、無尽…

和の「天恵イメージ法」

和の「天恵イメージ法」 世界で一人しかいない、あなたのためのオーダーメイドの願望達成法! 農耕民族の歴史が長かった日本人に適したイメージ法! 能力開発にイメージ法は、必要不可欠なのですが、欧米人のために 作られている従来の方法では、日本人には…

スパイラルシート

『幸せの和』の発展・進化形=スパイラルシート 昇竜と降龍の二つの五重の渦巻きのセット+説明書 スパイラルシートはエネルギーの高い言葉の素粒子を、昇龍の渦巻きの中で加速させ、命数のエネルギーを活用して、言葉のエネルギーを増幅させます。 一枚、一…

「十二支守り本尊」の名刺

「十二支守り本尊」の名刺 「十二支の守り本尊」の名刺とは、空海が1200年前に、日本に持ち込んだ、数千年の歴史を持つ神聖な言語で、あなたの誕生日に合わせた十二支の守り神の言葉を、『幸せの和』の名刺に書き込んだものです。(インナーCEOの命名サービ…

若返り M525

若返り 76歳の方から電話を頂きました。能望を200万回実践し、私のおかげで10歳も若返りました。と、言っておられ、大きなハリのある、エネルギーに満ちている声には驚きました。 年齢を尋ねると、1931年生まれということですから76歳で、数え年の77歳ですか…

Feeling Good M425

Feeling Good Kさんからのメールより---------- 塾長。Kです。こんにちは。 11月上旬にご報告申し上げてから2ヶ月近くが経ちました。 その間、読みたい本がたくさんあって読書三昧の日々を過ごしました。アカシックで著者と本の意識レベルを判定してから…

気を感じ取る練習  M325

気を感じ取る練習 体に氣のエネルギーが不足すると------ 手足が冷たくなりやすく、疲れやすい。頭に気が上り、ボーとしてしまう。身体全体が硬くなる。特に筋肉が凝る。夜の眠りが浅くなる。いつも緊張感がつきまとう。呼吸が速く、そして、浅くなる。心が…

年齢と意識 M225

年齢と意識 人間の年齢は自分が何歳と思っているかで決まる! 私は、この2〜3年、江戸時代の高僧である天海が108才の年齢まで現役で働いていたこと、故・松下幸之助氏(94歳)も、日野原 重明氏(95歳)も高齢になっても活躍が できることなど、人によって年…

「一二三神示」とのシンクロ M125

「一二三神示」とのシンクロ 投稿より---------------- 皆さま、こんばん和。 ○○○です。 先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有り難う御座います。 数字は天使が届けるスピリチュアルなサイン!大切な意味が秘められている!このことを実感している日々…