「一二三神示」とのシンクロ M125

一二三神示」とのシンクロ



                        • 投稿より----------------

皆さま、こんばん和。 ○○○です。


先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有り難う御座います。


数字は天使が届けるスピリチュアルなサイン!大切な意味が秘められている!このことを実感している日々です。


先日クリック募金の回数が123回でした。この時点で、まさか一二三神示とシンクロするとは思ってもいませんでしたので…
数字のメッセージには感動しました。


「一二三」ひふみ、「三四五」みよいず、「五六七」ミロク


1から7までの数の繋がりには、驚きました!日月神示には、まだまだ凄いことが隠されているようで、これほど面白く理解出来るのも、先生のお陰です。本当に有り難いです。


終わり良ければ全て善し!


新聞はじっくり読みたいのですが、なかなかゆっくり読む時間がなく斜め読みですが、スポーツ精神(選手の談話)からは、学ぶべきことが多く、スポーツ面はできるだけ読むように心がけています。


また、霊気についてもシンクロしました。先月より、霊気を頂いた時の事が甦り、その時の状況を色々と思い出していました。


初日は横になっていましたが、次の日は、予定外だったこともあり、開始時間に誤差が生じ、私は、パソコンをしていたのですが、急に車酔いの気分になって…氣のエネルギーを実感したエピソードでした^^


面白いのは、必死にそのことについて考えたり意識している時は、何事もなくて、意識をしなくなった頃に、つまり、忘れた頃に、メッセージや奇跡の現象が現れるのです。


今は、本当に心が清浄で静寂の状態です。


天台止観法は、信念を持って取り組む自己鍛錬が必要でしたが、ミクロの命数は、スパイラルを繰り返しているうちに、押し寄せてくる波が小さくなり、自然に心が安定し、やがて、いつの間にか静寂の中にいるような感覚になりました。


面白い事に、このような心境になりましたら、また、凄い勢いの到来です。


インフォカートで、「五次元の超越意識」が売れ、アマゾンで「パワーかフォースか」が売れ、趣味で楽しんでいるアフィリエイトでも、売上があり、成功塾でも大口の売上があり、以前の勢いと同じく、全てが連動しているのがなんとも不思議です。


スパイラルのお陰で、連日のように光は現れ、神秘的な数字との巡り合わせも続いています。


光や映像が現れる神秘現象を重ねているうちに、イメージの現実化が掴みかけて来ました。


今までは、多少なりとも「疑いの余地」がありましたが、「疑いの余地」も払拭されて、確信に変わってきました。目を瞑るのが楽しくてワクワクしています。


目といえば、降龍の名刺サイズのお陰で、一日に点す目薬の回数が激減しました!長いこと目の粘膜の炎症に患わされてきましたが、今の状態は、気になるほどでもなくなって来ました。


何もかも、スパイラルのお陰で好転してきていますが、そのスピードの速さには驚くばかりです。


森羅万象に感謝!!有り難う御座います。


                          • 解説-------------

 
投稿有り難うございました。

 
私も次元を超越している涅槃寂静の世界を常に意識して取り組んでいます。


「心が安定」するのは、何をするにも望ましい「心の状態」になって
いるのです。

 
現代人は、この様な心の安らぎを求めて、新興宗教や色々な試みを
繰返しています。

 
満足の行く結果を得られずに転々とする人が多いのですが、色々な情報に惑わされず、自分の内面に深く向き合う人が、心が安定するようです。

 
人は生きている限り、誰の心にも常に色々な波が押し寄せてきます。
  
 
自分の心との葛藤が、この世に生きる修行なのかも知れません。

 
自分の心をコントロールするために、仏教があり、禅があり、宗教が
あるのです。

 
昔の偉いお坊さんも、煩悩と戦いながら何十年間も修行したのですから、心の問題は難解なのです。

 
スパイラルで一番最初に感じたことは、心が落ち着き、幸福感になることでした。

 
『幸せの和』も、見ているだけで微笑んでしまい、嬉しくなるので、『幸せの和』という名前になったのですが、能望の実践も、アカシック・テストも、そして、スパイラルの実践も程度の差はありますが、気分が良くなります。

 
特にスパイラルは、ミクロの命数があるせいなのか、三次元では考えられない心境になります。

 
量子力学的考えからのエネルギーの流れを考えて、スパイラルシートに至ったのですが、ミクロの命数が導いてくれた、素粒子の概念からは、次元を超越することが可能になるのです。

 
心を安定することなんで、偉いお坊さんでも何十年間も修行するような永遠のテーマのように難解なことなのですが、次元を超越すれば、
簡単にできてしまうのです。

 
ほとんどの人は、毎日の仕事、対人関係、ストレスや心配事などで、
心の中にネガティブな「渦巻きの波」ができていると思われます。

 
心の中の波が大きな渦巻きになると、その波が拡大して、体の外の
周辺にも大きな渦巻きの波に発展します。

 
テレビやPCの近くにいるだけでも、電磁波の被害を受け、おまけに
ニュースの内容がネガティブであれば、マイナスの情報の影響を受けますから、ほんの些細なことでも、心の中に渦巻きの波ができてしまいます。

 
このような小さな波でも、たくさん集まれば大きなうねりになります。

 
怒り、不安、心配、悩みなどのネガティブな感情を続けていれば、病気になるように、ほんのささいな波でもたくさん集まれば、大きな波になり、現実に望ましくない現象として現れるのです。

 
このネガティブな波を、沈めるのがスパイラルの実践です。

 
銀河の巨大な渦巻きも、染色体の渦巻きも、スパイラルの渦巻きも
イメージで融合できるので、スパイラルの実践で、大きな渦巻きの波を沈めると、ネガティブな心の波も静まるので、心が穏やかになり、望ましき心境になれるのです。


イメージの現実化は、2008年も益々促されます。どんなことも、あきらめないで継続して取り組むことが大切です。

 
誰もが「疑い」を持ちます。この「疑い」をゼロにしてくれるのが、
スパイラルの降龍の実践なのです。

 
望ましき現実を招くには、1000に1つの疑いもなく、ワクワクして
取り組むのが秘訣だと思います。


目というのは脳の神経に連動しているので、目のトラブルが解消
された!ということは、脳の神経にも影響しています。

 
脳の老化は、目の老化でもあります。

 
ホーキンズ博士も、長年かけ続けた遠近両用眼鏡が要らなくなり
ました。と、本に書かれております。

 
彼の年齢が80歳だとすると、実際の肉体年齢よりも30年以上も若い
ことになります。

 
実際の年齢よりも、若くて元気な人、その反対に老けて見える人など
様々ですが、80歳の年齢になって、50歳くらいの肉体年齢だったら、
毎日が輝いて、愛と喜びと感謝の日々になると思います。

 
これを実現するのが、能望の実践であり、天恵シートやアカシック
そして、スパイラルの三龍の実践なのです。

 
スピードの速さには驚いております。回転のエネルギーが、好転とスピードアップに寄与しています。

 
2008年にはこの勢いは益々加速すると思いますので、ワクワクして
きます。

 
2008年の5月に、スイスのジュネーブでの世界最大級の加速器で、
リサ・ランドール博士の五次元の存在が実証されるようです。

 
五次元の世界が実証する前に、私達は、能望の実践とアカシック・テストで、五次元の世界にアクセスできて、『幸せの和』の波動で五次元の奇跡を経験し、スパイラルで、涅槃寂静まで到達できて、シンクロや奇跡を起こしているのです。

 
五次元の実証は本当に楽しみです。それが2008年になるのですから、
神秘的なつながりを感じます。

 
「個々の意志は神意に溶け込みます。それを人々は「奇跡」と呼びます。」





一二三神示」とのシンクロ



                        • 投稿より----------------

皆さま、こんばん和。 ○○○です。


先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有り難う御座います。


数字は天使が届けるスピリチュアルなサイン!大切な意味が秘められている!このことを実感している日々です。


先日クリック募金の回数が123回でした。この時点で、まさか一二三神示とシンクロするとは思ってもいませんでしたので…
数字のメッセージには感動しました。


「一二三」ひふみ、「三四五」みよいず、「五六七」ミロク


1から7までの数の繋がりには、驚きました!日月神示には、まだまだ凄いことが隠されているようで、これほど面白く理解出来るのも、先生のお陰です。本当に有り難いです。


終わり良ければ全て善し!


新聞はじっくり読みたいのですが、なかなかゆっくり読む時間がなく斜め読みですが、スポーツ精神(選手の談話)からは、学ぶべきことが多く、スポーツ面はできるだけ読むように心がけています。


また、霊気についてもシンクロしました。先月より、霊気を頂いた時の事が甦り、その時の状況を色々と思い出していました。


初日は横になっていましたが、次の日は、予定外だったこともあり、開始時間に誤差が生じ、私は、パソコンをしていたのですが、急に車酔いの気分になって…氣のエネルギーを実感したエピソードでした^^


面白いのは、必死にそのことについて考えたり意識している時は、何事もなくて、意識をしなくなった頃に、つまり、忘れた頃に、メッセージや奇跡の現象が現れるのです。


今は、本当に心が清浄で静寂の状態です。


天台止観法は、信念を持って取り組む自己鍛錬が必要でしたが、ミクロの命数は、スパイラルを繰り返しているうちに、押し寄せてくる波が小さくなり、自然に心が安定し、やがて、いつの間にか静寂の中にいるような感覚になりました。


面白い事に、このような心境になりましたら、また、凄い勢いの到来です。


インフォカートで、「五次元の超越意識」が売れ、アマゾンで「パワーかフォースか」が売れ、趣味で楽しんでいるアフィリエイトでも、売上があり、成功塾でも大口の売上があり、以前の勢いと同じく、全てが連動しているのがなんとも不思議です。


スパイラルのお陰で、連日のように光は現れ、神秘的な数字との巡り合わせも続いています。


光や映像が現れる神秘現象を重ねているうちに、イメージの現実化が掴みかけて来ました。


今までは、多少なりとも「疑いの余地」がありましたが、「疑いの余地」も払拭されて、確信に変わってきました。目を瞑るのが楽しくてワクワクしています。


目といえば、降龍の名刺サイズのお陰で、一日に点す目薬の回数が激減しました!長いこと目の粘膜の炎症に患わされてきましたが、今の状態は、気になるほどでもなくなって来ました。


何もかも、スパイラルのお陰で好転してきていますが、そのスピードの速さには驚くばかりです。


森羅万象に感謝!!有り難う御座います。


                          • 解説-------------

 
投稿有り難うございました。

 
私も次元を超越している涅槃寂静の世界を常に意識して取り組んでいます。


「心が安定」するのは、何をするにも望ましい「心の状態」になって
いるのです。

 
現代人は、この様な心の安らぎを求めて、新興宗教や色々な試みを
繰返しています。

 
満足の行く結果を得られずに転々とする人が多いのですが、色々な情報に惑わされず、自分の内面に深く向き合う人が、心が安定するようです。

 
人は生きている限り、誰の心にも常に色々な波が押し寄せてきます。
  
 
自分の心との葛藤が、この世に生きる修行なのかも知れません。

 
自分の心をコントロールするために、仏教があり、禅があり、宗教が
あるのです。

 
昔の偉いお坊さんも、煩悩と戦いながら何十年間も修行したのですから、心の問題は難解なのです。

 
スパイラルで一番最初に感じたことは、心が落ち着き、幸福感になることでした。

 
『幸せの和』も、見ているだけで微笑んでしまい、嬉しくなるので、『幸せの和』という名前になったのですが、能望の実践も、アカシック・テストも、そして、スパイラルの実践も程度の差はありますが、気分が良くなります。

 
特にスパイラルは、ミクロの命数があるせいなのか、三次元では考えられない心境になります。

 
量子力学的考えからのエネルギーの流れを考えて、スパイラルシートに至ったのですが、ミクロの命数が導いてくれた、素粒子の概念からは、次元を超越することが可能になるのです。

 
心を安定することなんで、偉いお坊さんでも何十年間も修行するような永遠のテーマのように難解なことなのですが、次元を超越すれば、
簡単にできてしまうのです。

 
ほとんどの人は、毎日の仕事、対人関係、ストレスや心配事などで、
心の中にネガティブな「渦巻きの波」ができていると思われます。

 
心の中の波が大きな渦巻きになると、その波が拡大して、体の外の
周辺にも大きな渦巻きの波に発展します。

 
テレビやPCの近くにいるだけでも、電磁波の被害を受け、おまけに
ニュースの内容がネガティブであれば、マイナスの情報の影響を受けますから、ほんの些細なことでも、心の中に渦巻きの波ができてしまいます。

 
このような小さな波でも、たくさん集まれば大きなうねりになります。

 
怒り、不安、心配、悩みなどのネガティブな感情を続けていれば、病気になるように、ほんのささいな波でもたくさん集まれば、大きな波になり、現実に望ましくない現象として現れるのです。

 
このネガティブな波を、沈めるのがスパイラルの実践です。

 
銀河の巨大な渦巻きも、染色体の渦巻きも、スパイラルの渦巻きも
イメージで融合できるので、スパイラルの実践で、大きな渦巻きの波を沈めると、ネガティブな心の波も静まるので、心が穏やかになり、望ましき心境になれるのです。


イメージの現実化は、2008年も益々促されます。どんなことも、あきらめないで継続して取り組むことが大切です。

 
誰もが「疑い」を持ちます。この「疑い」をゼロにしてくれるのが、
スパイラルの降龍の実践なのです。

 
望ましき現実を招くには、1000に1つの疑いもなく、ワクワクして
取り組むのが秘訣だと思います。


目というのは脳の神経に連動しているので、目のトラブルが解消
された!ということは、脳の神経にも影響しています。

 
脳の老化は、目の老化でもあります。

 
ホーキンズ博士も、長年かけ続けた遠近両用眼鏡が要らなくなり
ました。と、本に書かれております。

 
彼の年齢が80歳だとすると、実際の肉体年齢よりも30年以上も若い
ことになります。

 
実際の年齢よりも、若くて元気な人、その反対に老けて見える人など
様々ですが、80歳の年齢になって、50歳くらいの肉体年齢だったら、
毎日が輝いて、愛と喜びと感謝の日々になると思います。

 
これを実現するのが、能望の実践であり、天恵シートやアカシック
そして、スパイラルの三龍の実践なのです。

 
スピードの速さには驚いております。回転のエネルギーが、好転とスピードアップに寄与しています。

 
2008年にはこの勢いは益々加速すると思いますので、ワクワクして
きます。

 
2008年の5月に、スイスのジュネーブでの世界最大級の加速器で、
リサ・ランドール博士の五次元の存在が実証されるようです。

 
五次元の世界が実証する前に、私達は、能望の実践とアカシック・テストで、五次元の世界にアクセスできて、『幸せの和』の波動で五次元の奇跡を経験し、スパイラルで、涅槃寂静まで到達できて、シンクロや奇跡を起こしているのです。

 
五次元の実証は本当に楽しみです。それが2008年になるのですから、
神秘的なつながりを感じます。

 
「個々の意志は神意に溶け込みます。それを人々は「奇跡」と呼びます。」