2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の時の面影  M933

「子供の時の面影」 発売当初の3年も前から、 『幸せの和』には、手に取った人の 心の奥に眠っている、幼い子供のころの思い出が、郷愁になって 出てくるという体験がたくさん寄せられています。 奇跡の体験があまりにも多いので、些細なことと思われがち で…

宿命を良いほうに変える  M833

「宿命を良いほうに変える」 天海も、空海のような氣の達人で、天と地のエネルギーを活用して 日光東照宮や、家康・秀忠・家光の3代の将軍の指南役として、 知恵袋として徳川幕府300年の土台を築いた人物でした。 天海は、徳川家康の天下取りの立役者でもあ…

只管朗読  M733

「只管朗読」 心のエネルギーを高める、「繰り返しの効果」に大変参考になる 投稿を頂きました。 投稿より------------ 塾長、こんばんは。 先週も電話サポートでのご指導有難うございました。 人間の脳波はお互いにつながっていて、プラスはプラス同 士、マ…

右ねじの法則  M633

「右ねじの法則」 中学の理科で習う「右ねじの法則」というのがあります。 直線状の導線に電流を流すと、電流を中心とする 同心円状の磁界ができる。この磁界の向きは、電流の向きに 右ネジを進めたとき、右ネジの回す向きと同じになる。 これを右ネジの法則…

昔の人の教えは正しく  M533

昔の人の教えは正しく 投稿より----------- 今までお世話になった名刺さんたち、だいぶん、 ぼろぼろになってきましたので、そろそろ新しいのに 変えさせていただくことに致しました。 思えば、知ってから1年半経とうとしておりますが、 おかげさまで、自分…

天恵シートで奇跡が! M433

「天恵シートで奇跡が起きました。!」 投稿より----------- 塾長、こんばんは。 天恵シートで奇跡が起きました。 今日は、午後からちょっと苦手な人と会いました。ずるずる と、仕事を先延ばししていたのですが、もうこれ以上遅らせ ることができないので、…

降龍(ひたり周りの渦) M333

降龍(ひたり周りの渦) 記憶のない人は純粋で、心が清浄(正常)だから、成功の確率が高いのです!それでは、普通の人はどうすれば、成功できるのか? 無理と決め付けていたことも、やってみれば意外とできるものです。 行動しないのは、何の基準もないのに…

無限の智慧の宝庫アカシック・レコード  M233

無限の智慧の宝庫“アカシック・レコード” [極めれば人生の「奥義」・「極意」の一つ] アカシック・テストを受講されている方は今までに1000人以上 もおられると思います。 これからも、この判定法は多くの人に利用されると確信して おります。 さて、この判…

日月神示の警告  M133

日月神示の警告 富士山にある、高天原と天の岩戸------- 宮下古文書の解説を科学的見地から説明されているので、参考になります。 天の岩戸を開いたら、日月神示の通りになった!そうですから ますます、興味深いものです。 富士のふもとの原というところは…

はじめに言葉ありき  M33

「はじめに言葉ありき」 全て◎の計りの中で成り立っておる。全て◎の(渦二つ=必然の働き)の中であることが分かれば否定が無くなる。 昇龍(みきり周りの渦)と降龍(ひたり周りの渦)の働き、法則してある。二十○二じゃ。二十○二が分からんと九代は使いこ…

喜びが喜びを産む道理  M923

「喜びが喜びを産む道理」 極大数と極小の数のイメージの最終段階に、(極小の数の最後は 丹田の一点に集中させるのですが)涅槃寂静(ねはんじゃくじょう) があります。 これは、悟りを開いて、何の苦しみも、迷いもなくなった 極楽浄土のことでもあります…

“験(げん)を担ぐ” M823

「験(げん)を担ぐ」 世の中で成功している人のの95%は、験(げん)を担いでいる そうです。 験(げん)を担(かつ)ぐとは 、「縁起を担ぐ」が語源になっていますから縁起を担ぐことと、同意で使われています。 野球の選手がバッターボックスに入ってから…

“言葉・色・音・形(シンボル)・数字”  M723

五つの波動「言葉・色・音・形(シンボル)・数字」 極大の数字をイメージして、さらに超越し、今度は、数字を縮小し、極小の限りなくゼロに、丹田の一点に集中させると、大きな円を描いたような、エネルギーの流れになります。 極大の数字が円の一番高い点…

念じなければ花はひらかない  M623

「念じなければ花はひらかない」 坂村眞民先生に関する投稿------- ご紹介いたします。 数字が3次元を支配しているということを、その不思議な パワーも、坂村眞民先生がメッセージとして、残してくれて いるので、参考になります。 こんばん和。○○です。今…

空海マンダラ展  M523

空海マンダラ展 開運とは、運を開くという意味です。 心も、開く!とか、閉じる!と表現します。 ですから、運と心は、一心同体のように密接に関連している のです。 心を開くとは、開いた心から、心を出すということです。 心を出すとは、心のエネルギーを…

運命幸運数  M223

「運命幸運数」 また、とんでもない奇跡が起きました!運命が、自分の力で、好転させれるようなのです。 三次元の物理の法則が破れて、奇跡を起こすには、普遍的な、ことを考えなければと思いながら、龍と向かい合っていました。 そこで、 「命数」という言…

三次元のシステムは数  M123

「三次元のシステムは数」 太陽のエネルギーと同時に、赤・白・黄色・青・黒の五色を 自然から取り入れようと思いました。 そして、桜→コブシ→水仙と、つまり、桜は赤ではないですが、赤と 仮定して、白のコブシ→水仙の黄色ですから、赤→白→黄色の色の氣と一…

アフィリエイトの感謝企画

アフィリエイトの感謝企画 皆様に感謝企画の一環として、『幸せの和』や能望のCD、天恵シートなどのアフィリエイトを始めることに致しました。 以前から、多くの人からご要望がありましたが、成功塾の塾生さんだけに限らせて頂いておりました。 現代人は、睡…

インターネットで、ビジネスを成功させたい  M913

インターネットで、ビジネスを成功させたい 成功塾の入門生の方からの投稿より----- インターネットで、ビジネスを成功させたい人にとっては、この投稿は、核心をついております。 塾長、皆様、こんにちは。 毎日、同じことを繰り返していると以前できなかっ…

「カゴメの歌」の秘密  M813

「カゴメの歌」の秘密 ♪ 籠目(かごめ)籠目(かごめ) 籠の中の鳥はいついつ出やる 夜明けの晩に鶴と亀がすべった 後ろの正面 誰 ♪ かごは、竹冠(たけかんむり)に龍と竜で、籠・篭と、書くのは 誰でも、ご存知ですが・・・。 どうして、竹の下に龍・竜とな…

ミトコンドリア内のDNA  M713

「ミトコンドリア内のDNA」 先日は、中心の話しをしましたが、丹田の中心を囲んでいるのが大腸と小腸です。 これらは、龍と竜のような形状になっております。さらにその龍と竜のおなかの中には、100兆もの腸内細菌が宿っております。 その腸内細菌の中に…

「九頭龍(くずりゅう)の色紙」の強大パワー  M613

「九頭龍(くずりゅう)の色紙」の強大パワー 九頭龍の色紙には、一人一人の運気を高めて、運命を好転させるパワーが十分備わっております。 このような、この世に有り得ないものを創作させて頂くだけ でも、奇跡的なことで、本当に心から感謝致します。 と…

情報水の能力は本物  M513

「情報水の能力は本物」 次の文をYESかNOで、答えて見て下さい。強制ではありません。 ○職場で、やる気が高まるか? それともやる気がなくなるか? ○対人関係で、積極的になれるか? それとも気後れしてしまうか? ○家に帰るのが楽しいか? それとも憂鬱か?…

和の“天恵イメージ法”

「和の“天恵イメージ法”」 世界で一人しかいない、あなたのためのオーダーメイドの願望達成法! 農耕民族の歴史が長かった日本人に適したイメージ法! 能力開発にイメージ法は、必要不可欠なのですが、欧米人のために作られている従来の方法では、日本人には…

意識レベル810の著書「パワーかフォースか」 M312

意識レベル810の著書「パワーかフォースか」 心の病である、ノイローゼやウツなどが、急速に増え、若者の無気力が増えているのは、世の中全体が放出しているネガティブな波動に支配されているからだと思われます。 私達は、普段は、恐怖心が無いように装…

九の字について  M113

九の字について 投稿より----------- お世話になります。 四神相応名前入り色紙を購入して一ヶ月になります。 九頭龍、九つの和、今まで「九」と言う数字にあまりいい感じを持っていませんでしたが、考えてみればうちの家紋が九曜の紋でした。 シンクロでし…