意識レベル810の著書「パワーかフォースか」 M312

意識レベル810の著書「パワーかフォースか」




心の病である、ノイローゼやウツなどが、急速に増え、若者の無気力が増えているのは、世の中全体が放出しているネガティブな波動に支配されているからだと思われます。

 
私達は、普段は、恐怖心が無いように装っていても、現代社会に
おいては、何かを恐れながらでないと生きてはいけなくなっています。


この恐怖によって、考えが制御され、行動が支配されているのです。


この恐怖を克服する特効薬は、自分自身のエネルギーレベル
高めることです。


著書「パワーかフォースか」には、恐怖に支配されないレベルや、成功に
到達するエネルギーレベルが数値で、表されております。


すべて、量子力学がベースになり、最先端の科学的裏づけが
あります。


能望の実践も、『幸せの和』も、アカシック・テストも、そして、 九頭竜の色紙も、すべて、この本の原理に基づいております。


それでは、「パワーかフォースか」の体験を頂きましたので、
ご紹介いたします。


                        • 投稿より--------------

○○です。今朝がた色紙の追加分の代金を送金しましたので
ご確認下さいね。


最近はネットで発見して購読しておりますS氏の〜を読んでて
インスパイアされることが大変多く、沢山の気付きを頂くことで
以前にも増してパワー全開です。


blogで紹介されました本の無条件の愛と「パワーかフォースか」を早速読みました。


特に「パワーかフォースか」の本を読んだときは、ケーブルテレビのアニメに出てくるでっかいハンマーで頭を叩かれたようなショックでまさに目からウロコ状態!


とても嬉しい驚きでありましたが何度読み返しても新しい学びが
あり学べるんです、見落とし部分?


きっと毎回読む時によってその時に必要な気付きを発見できる。


和の影響でしょうか気持ちに余裕が出来たのと角が取れてきて
顔つきが穏やかになったようです。


信号待ちのさいに会った人と交わした何気ない会話や小さな
気遣いをしたおばあさんやおじいさんに手を合わせられちゃったり。


なぜなのかはしっています、最近では知らない人にあげるんです、皆さん満面の笑顔で大切にしますありがとうと。


なにより私も出会った人が笑顔になるのを見るのが一番嬉しい
です。


小学生の頃から働き兄弟たちの母代わりでしたから必死だった
せいか自分への愛やいたわりの余裕が無かった。


そうこうして葛藤の日々を送る中にも希望は常にありました。
夢と祈ることでした。


この世に生を受けてから今に至るまでに学んだ大切なことは本当に沢山あります。


一番はみんなが一生懸命に生きてること、奇跡であり希望です。


生活の中にすべての答えがあります。


すべての不安を吹き飛ばす強さがすべての人の中にあります。


ひょんな偶然により和に出会ったことも私にとって大きなプラスになりました。


誰だって迷うときがありますがそんなとき和が本来の自信を思い
出させてくれます。


とうとう、今度、うちの部署で飲み会があるんですが、残り三名に渡せば全員が和を持つことになります。


(^o^)vお誕生日の方がいてその方には福祿寿を渡そうと思います。


何人かは和を待受にしてるんだって見せてくれました。


みんなが元気で笑顔であることが最高なんでしょうね。


すべての人に雪崩のごとく幸せが流れ込んできます。と、私も心から願い求めます。


ありがとうございます。m(__)m



                      • 解説-------------


>blogで紹介されました本の無条件の愛とパワーかフォースかを
>早速読みました特にパワーかフォースかの本を読んだときは
>ケーブルテレビのアニメに出てくるでっかいハンマーで頭を叩か
>れたようなショックでまさに目からウロコ状態!

>とても嬉しい驚きでありましたが何度読み返しても新しい学びが
>あり学べるんです、見落とし部分?

>きっと毎回読む時によってその時に必要な気付きを発見できる。
>和の影響でしょうか気持ちに余裕が出来たのと角が取れてきて
>顔つきが穏やかになったようです。




私は未熟ですから、200回ほど繰返して読んでも、新しい発見が
あり、わからないことがいっぱいあります。


最新の自己啓発書やビジネス書、そして、能力開発の書籍など、
1000冊〜2000冊読んだとしても、この本のレベルに達するものは
ありません。


10000冊読んでも、これだけ中味の濃い本は無いと思います。


医学の分野、ビジネスの分野、政治の分野、芸術、スポーツ、
自己啓発、精神世界、この本一冊で、すべての分野の本質が追求
できるのですから、驚きです。


何百冊も本を書いている船井さんも、生き方の指針になる本で、
心ある日本人に是非一読を薦めたい本である!と、絶賛しておりますから、本物のレベルが、他のものとは違うことがわかります。


韓国では、100万部以上売れて、韓国政府がこの本の原理に学んで政治の方針を立てているそうです。


世界でもっとも売れている聖書の意識レベルは640で、コーランは720、この本は810ですから、世界中のどんな本よりも意識レベルが高いのです。


コーランは腹痛や病気の時に、ページを破って患部につけて
おけば治る!と言われていて、イスラム教の民は、実際に行って
いるようです。


医薬品で最高にレベルが高いのが400くらいですから、コーラン
の方が、良くなるということです。


腹痛や頭痛程度なら、コーランは720ですから、コーランのほうが
早く痛みが治まると思われます。


ちなみに、 『幸せの和』の意識レベルは、890ありますから、今まで頂いた奇跡の体験談は、気休めでも何でもなく、この本の原理からも
確信が持てるのです。

 
>小学生の頃から働き兄弟たちの母代わりでしたから必死だった
>せいか自分への愛やいたわりの余裕が無かった。

>そうこうして葛藤の日々を送る中にも希望は常にありました。
>夢と祈ることでした。

 

このような経験があったから、今のご自分があると思います。



>生活の中にすべての答えがあります。

>すべての不安を吹き飛ばす強さがすべての人の中にあります。

>ひょんな偶然により和に出会ったことも私にとって大きなプラスに
>なりました。

>誰だって迷うときがありますがそんなとき和が本来の自信を思い
>出させてくれます。



そうです。その通りです。偉大なる自己、大いなる自己を持ちながらすべての人が、何重ものエゴで覆い、ふたをしているのです。


皆さん持っている宝物を封印しているのですから、もったいないことです。


九頭龍のパワーが、封印を解いてくれるカギになると思われます。


素晴らしい投稿ありがとうございました。





=====================================================



友人が書いた末期ガン生還の体験レポートです。


  『ガンは自分で治す時代が来た』


◎末期ガンからの奇跡の生還の生きた情報はもちろんのこと。

◎20年以上もわが子と死にもの狂いで戦ったアトピー克服のどこにも無い貴重な情報。

◎ガン再発におびえている人達への安堵感を与える確実な方法。

◎15歳から20歳も確実に若返る魔法のような方法。

◎ガンや病氣の関連本50冊分をわかりやすく噛み砕いた情報。と、命をかけた貴重な情報が書かれております。

『ガンは自分で治す時代が来た』



======================================================