2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

市場原理主義 M608’

市場原理主義 先日、NHKのテレビで田原総一郎氏が、今回の金融恐慌で混乱している世界の現状を突破できる専門家は、世界には一人もいない!と、断言していました。 ノーベル賞を受賞した金融工学の経済学者が巻き起こした金融恐慌と言っても過言ではない…

天に貯金したことになります M508

天に貯金したことになります 気功療法をされている方からの投稿------------------- 塾長様 いつもありがとうございます。今年の7月に共に自営業で頑張っている友人が膀胱ガンになりました。 細胞検査の結果ステイジ3で膀胱摘出腫瘍部が膀胱頚部のため場合…

<富と豊かさに恵まれる天恵シート> その1 M308

<富と豊かさに恵まれる天恵シート> その1 100年に一度の危機を乗り切るための天恵シートの強力版を世の中に送り出そうという、このタイミングに・・・・。ヒューレン博士の「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」という本が今日、11月25日の朝に私の事務所…

アメリカ人の魂(スピリット) M308

アメリカ人の魂(スピリット) 難病の患者さんをたくさん治療されている、病院の先生からメッセージを頂いております。 - 先生、お返事ありがとうございました。先生のアドバイスどおり、愛情をいっぱい注ぎたいと思っております。私のクリニックでは癌の患…

これまで以上の「力」が必要 M208

これまで以上の「力」が必要 100年に一度の大嵐が日本にも押し寄せてきています。この大難を乗り切るには、これまで以上の「力」が必要になってきます。10の「日本で新たな経済システムの胎動が起こる!!」という予想も当たっていると思います。 そのために…

多次元理論 M108

多次元理論 「多次元理論」を証明する電子・陽電子対の観測に成功?(11月21日11時51分配信 WIRED VISION)という、ニュースがありました。21日は、空海の日なので、宇宙や五次元に関連するニュースが目につくのでしょうか? 火星の赤道近くに埋もれた「巨大…

たった1晩、降龍を実践 M899

たった1晩、降龍を実践 私達の心を開(ひら)いてくれる素晴らしい情報の投稿より--------- 塾長。こんにちは。Kです。ご無沙汰致しております。その後の経過について、ご報告したいことが沢山あります。 私は、今、熱心に降龍に励んでいます。昨年、この方…

九字切り M997

九字切り 九字切りは、以前にも紹介しましたが、世俗的なあらゆる望みが叶ってしまうので、封印されてきた五つの横線、四つの縦線を切る「九字切り」という氣の注入法です。 「九字切り」の方法は、空中を手で縦横に切りながら唱えるもの、印を結びながら唱…

見えざる情報の場=アカシック・レコードM897

見えざる情報の場=アカシック・レコード 投稿より---------------------------------- 〇〇 〇〇です。いつもありがとうございます。 今週のはじめに妻が虫に刺されて足が、はれていました。私はすぐに、妻の足が治るように私の頭の中にいる竜神様と、妻に…

市場原理至上主義の弊害 M797

市場原理至上主義の弊害 東大や一流大学の卒業生には外資系の金融企業が人気があり、優秀な学生のほとんどが外資系に就職しているそうです。そして、落ちこぼれが官僚になっていたそうですから、国家の官僚機構はますます疲弊し、今まで外資系に就職していた…

気の道は孤独 M697−2

気の道は孤独 氣に関する投稿より-------------------------------- 塾長殿 報告申し上げます 2年前のこと 現在高校2年生の次男が、自宅前で車にハネ飛ばされる事故にあいました。幸い外傷もなく、病院でのレントゲン写真も異常なしとのことで、家内とも安…

ゼロ・ポイント・フィールド(量子真空)」M697

ゼロ・ポイント・フィールド(量子真空) 「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙」という本があります。(リン・マクタガード 著) この本の中には、「ゼロ・ポイント・フィールド(量子真空)」という宇宙の根源的なエネルギー場を量子力学の観点から紹介…

八神光 M597−2

八神光 五十音・八神光の「ひ」は「愛」になります。 八神光に関する投稿より----------------------------------- 本当に八神光のエネルギーは、ものすご〜〜〜いですね。 い「 キ・シ・チ・ニ・ヒ・ミ・ヰ・リ 」ゐ の「 ヒ・ミ・ヰ・リ 」ゐ の言霊は特別…

人物の根本 M597

人物の根本 「ひ」を広辞苑で調べていたら「霊」という字が出てきました。次の安岡正篤氏の「人物の根本」という短文の中にも霊という言葉が出てきます。東洋では昔から肉体のみでない人物の根本を意識していたのです。 人物の根本 1----------------------…

「ひーらー」の「ひ」 M497

「ひーらー」の「ひ」 「ひ」の文字が気になり「パワーかフォースか」の13章を開いてみました。 臨床的に見てみても、私達の生命とスピリットは「ひとつ」であるといえるでしょう。高いエネルギーのアトラクターパターンのパワーは生命を維持する同化作用が…

手当て M397

手当て 気には、氣と気の二つの漢字があります。〆の気は、気を内側に閉じ込める!意味があります。そして、米の氣は、四方八方に放出する!という意味があります。中国での気の概念は中に閉じ込めて、気を使えばなくなると思い、閉じ込めて、あまり使わない…

ひかりの世界 M297

ひかりの世界 尺八の世界には、「一音成仏(いちおんじょうぶつ) 」という言葉が あります。ひとつの音の中に一心に没入してゆくとき、エゴの自己が溶けてゆき、世界が渾然一体としてひらけてくる境地のことを言います。 『旧訳聖書』の創世記に、「神光あ…

氣 M197

氣 一般の方でも、ビジネスや毎日のお仕事に活かしたい、ということで、 ヒーラー養成特別講座を申し込まれています。ほとんどが、ヒーラーの方か見習いの方のようでうすが、一般の方もたくさん申し込まれています。 氣に満ちあふれて元気な時は何をやっても…

ダウジングの振り子 M97

ダウジングの振り子 寒くなると風邪を引くというのは、ウイルスばかりではなく、エネルギーの調和が崩れる原因もありますから要注意ですね。この寒さのためか、風邪にかかった方もいて、早速、 「降龍」(スパイラルシート)で治しました!と、お電話を頂き…

緊急で重要な仕事 M987

緊急で重要な仕事 (13・7)つのシンクロに関連して、ガソリン価格が13週連続で値下がり!と言うニュースがありました。石油情報センターが6日発表した石油製品の価格動向調査によると、4日現在のレギュラーガソリンの店頭価格(全国平均)は、前週に比べ1…

暖かい氣が M887

暖かい氣が メッセージ------------------------------ 〇〇 〇〇です。いつもありがとうございます。早速、 ヒーラー育成講座に申し込みました。宜しくお願いします。今日、私の頭の中に観音様が現れました。観音様はとても大きくて山の上に立っていて雲の…

成功塾、ヒーラー養成特別講座 M787

成功塾、ヒーラー養成特別講座メッセージ---------------------------------- いつもお世話になっております。最近シンクロが多く、先日「ハワイの秘宝」を読んだ後にたまたま知人からのお誘いで、ホ・オポノポノのヒューレン博士のセミナーに行きました。素…

「諸葛孔明」は、「気学」の達人 M687

「諸葛孔明」は、「気学」の達人 最近、レッドクリフ(赤壁の戦い)の映画の広告が新聞やテレビを賑していますが、ここに出てくる三国志の英雄である「諸葛孔明」は、私の大学のころからの憧れの人物でした。そして、諸葛孔明は「気学」の達人でもありました…

意識が変容する経験 M587

意識が変容する経験 臨死体験を経験した人は、540〜600のエネルギーレベルとなり、意識が変容する経験をすることがあります。 1、「愛」がますます無条件になるにつれて、あなたの内側から喜びが湧き出る! 2、540以上のレベルは、聖者や高度な精神の探求者…

お母さんの愛を M487−2

お母さんの愛を 感動がありました。私も、中学生を指導していていましたが、こんなに感動するお母さんの愛を生徒に伝えれたら、と、思いましたので、参考までに抜粋いたします。 「10代の君たちへ――自分を育てるのは自分」----------- 先生が68歳の頃に、中…

ヒーラーの養成コース M487−1

ヒーラーの養成コース ヒーラーの養成コースは、 成功塾の塾生への配信後、2〜3ヶ月後に、 アカシック・テストの誌上セミナーと同様の形で、一般の方にも配信する予定でおります。 遠隔・ヒーラーになってからも、独り立ちできるまでは、私も補助的にヒーリ…

「目に見えない」エネルギー M783

「目に見えない」エネルギー 自己の内なる生命の本質にアクセスできるものは、つねに他者の中にもそれを感じ、見ることができるということです。無償の愛とか慈愛の心が、自己の核心に触れたときに出てきますから、このことが言えるのです。人間が動物から受…

自然治癒力 M287−1

自然治癒力−1 アニマル・セラピーやプリズン・ドック(刑務所での癒しの犬)など、動物の癒しの効果が非常に高いので、話題になっています。アメリカでの刑務所では、受刑者が犬と共に暮らすプログラムが存在していて、効果があるので、盛んに行われている…