これまで以上の「力」が必要 M208

これまで以上の「力」が必要



100年に一度の大嵐が日本にも押し寄せてきています。この大難を乗り切るには、これまで以上の「力」が必要になってきます。10の「日本で新たな経済システムの胎動が起こる!!」という予想も当たっていると思います。

 
そのためには、従来の固定観念を破り、これまで以上の「力」をつけた人、つまり、本来持っている自分の力に目覚めた人が、どんな状況でも活躍できる人になれるのです。この新しい経済システムの担い手になって行くのです。
 
 
右脳型の人は、ヒーリング講座で、自分の力に目覚め、パワーをつけて難局を乗り越えることができます。しかし、大多数の左脳型の人には、天恵シートのような書き込み型の実践でパワーをつけるツールが必要になってきます。

 
そこで、左脳型の人達でも実践できる、天恵シートの『実践・強力版!』とでも、言ったらいいのでしょうか。今回の、100年に一度の経済危機に対応できる、天恵シートの『実践・強力版!』を順次提供して行こうと思っております。


最近の流れとしては、教育関連のシンクロが多いので、子供たち向けの心を癒すべく、学習の天恵シートの構想を漠然と考えていました。しかし、現在、増えてきた相談は、リストラや解雇、売り上げの減少、株価の下落、倒産など、急激な景気の変動に伴う深刻な経済に関連したものです。

 
大多数の左脳型の人に役立ててもらうためにも、書き込み式で取り組みやすい「お金」の天恵シートからご提供して行こうと思いました。100年に一度の危機を、現在の困難な状況をいかにチャンスとして生かすことができるのか・・・。目の前に流れている大きなマイナスの渦巻きを鎮めて、そのエネルギーを大きなプラスのエネルギーに転換して行きます。


これからの、天恵シートの『実践・強力版!』は、降龍+古代の叡智(ハワイの秘法)+天恵シートの手法


つまり、命数のエネルギー+言霊九つの和のエネルギーと、実績のある強力なパワーを合流させることができるのです。現在、世界中が左巻きの渦に巻き込まれて、日本もその影響下にあります。多くの会社もその影響下にありますから、人々の意識も同じ流れに同調してしまうのです。

 
ここで活躍するのは降龍です。降龍の命数のエネルギーは、マイナスの渦巻きを鎮めてくれるのです。さらに、古代の叡智(ハワイの秘法)は、天恵シートの中味との一致していますから、ムー大陸から来ている叡智であり、自分の心を浄化し、ゼロに至る叡智でもあります。

 
そして、九つの和の高次元に通じているエネルギーの中に意志レベルの最高に高い言霊を書き込むのですから、それこそ、100年に一度の危機を乗り切り、奇跡を起こす、強力な天恵シートになるのです。

 
豊かな富の意識を養成し富と繁栄を築いて行くことを目的と致します。これを「お金」の天恵シート実践編あるいは「富」の天恵シート
と、致します。ところで、現在の天恵シートは、3年前に「お金」の天恵シートから始まって、すべてが完成するまでに、1年以上もかかって
いました。

 
現在でも、「お金」の天恵シートや健康・人間関係・ビジネスの天恵シートは人気があり、非常に感謝されています。氣のエネルギーを感じない人でも、格調の高い言霊を書き込む実践の中でその絶大な効果に高い評価を頂いております。

 
今までの「お金」の天恵シートは、省エネに通じる節約型の内容になっていました。お金に対する日本人の意識を根本から変えて、お金を
大切に思い、お金に感謝し、その結果、お金を節約していつの間にかお金が残っている!というものでした。

 
毎日の水道や電気などのエネルギーの節約、直接お金を使う買い物などの工夫など、実際の「お金」の天恵シートの購入価格の10倍〜20倍もの金額が、毎月節約できる人の体験談も頂いております。

 
さらに、環境問題にも貢献でききるので、長年に渡って人気が衰えずに今に至っていることと思います。これからも、多くの人に役立ち、地球環境にも貢献できるますので、「お金」に対する意識を変える基礎編として、まだ利用されていない人に活用していただきたい!と、思っております。

 
これからは、「お金」の天恵シートは基礎編と、実践編の2種類になります。アカシックを駆使して、来週までには完成できると思いますので、ご期待下さい。