2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「無我夢中」で覚えていません M7711

「無我夢中」で覚えていません アカシック・テストの応用編を作製していて、願望達成の条件が、整理されてきました。 無心、無欲、無念無想に近い「変性意識」になる! できるだけ欲を抑えて純粋な願いを持つ! 高次元に至るイメージをする! 臍下の一点に心…

「ありがとうございます」ノート

「ありがとうございます」ノート 光を灯せば闇は消えるのです。大きい光を灯せば、小さな光も消える のです。マイナスの言葉の縛り、小さなプラスの言葉の縛りから自由に なる秘訣は、より大きなプラスの言葉を、一瞬一瞬新たに、積極的に駆 使し続けること…

いい気分 M4711

いい気分 「シュルツの振り子」、正確にはシュルツ博士の自律訓練法で使う、「シュブリェルの振り子」となります。塾では、それを短縮して「シュルツの振り子」と言っておりました。専門用語で言いにくい名前ですが、この振り子は5円玉を20cm程の糸で縛っ…

自問自答 M3711

自問自答 アカシック・テスト応用編(根源のパワーに至る人生の羅針盤!!) 第一講座ブレインダンプとブレインストーミング ブレインダンプとは?ブレインダンプの説明 アカシック・テストでブレインダンプの実践 ブレインダンプからアイデアダンプへ ブレ…

己を惑わす敵は己の中にある M2711

坂本龍馬は「己を惑わす敵は己の中にある!」と言っていました。 幕末の世にあり、攘夷(じょうい)論=外国人を実力 行使で排斥しようという思想は、大半を占めていました。 特に武士は国を守る使命がありますから、外国人を 武力で排斥する使命感に燃えて…

根源の智 M1711

根源の智 アカシック・テスト第二弾の創作を考えていますが、原点に戻り、この判定の原点でもある、キネシオロジー・テストやオーリング・テストの概念からもう一度、見直していました。アカシック・テストの第8回の理論編にも書いた文章ですが、「パワーか…

わかる⇒できる⇒なる M711

わかる⇒できる⇒なる メッセージより---------------------------------------- 塾長へ いつも、たくさんの気づきを有難うございます。アカシックテストの第二弾、楽しみです。いつも感謝しております。 昨年、はるばる九州から訪問してくれた方です。 >アカ…

ゼロ磁場 M8611−2

ゼロ磁場−2 ゼロ磁場は中国では「気場(きば)」、または「明堂(めいどう)」 とも呼ばれており、大いなるエネルギー(気)が生じている場だと考えられています。 気功師の施術によって体調を整えるということは、日本や中国などを始めとする東アジアの国…

ゼロ磁場 M8611−1

ゼロ磁場 先日パワースポットの話題を書いたら、次の日の新聞に、全国のパワースポットという本の紹介がありました。日本は山が多いですから龍脈も多く、全国にはたくさんのパワースポットがあります。そして、同じ日には、読者の方から、神々が光臨する場所…

フトマニM7611−1

フトマニ−1 メッセージより---------------------------------------- 夢で、 フトマニ(図)という言葉が出て、ネット検索をしていたらここにたどり着きました。届くのが楽しみです。 - これは正夢ですね。夢で見ていきなり注文されるのですから、よほどの…

200未満のフォースに支配されたマイナスの言葉 M6611

200未満のフォースに支配されたマイナスの言葉 明治神宮にある井戸の写真を携帯電話の待ち受け画面にすると運気が上がる!ということで、話題となっているそうです。東京都渋谷区の明治神宮の一角にある“清正井(きよまさのいど)”が、にわかに話題となって…

才能のパワー M5611

才能のパワー メッセージを頂いておりますので、紹介します。先日のメッセージにもありましたが、受験生も結構おりますので「才能のパワー」のボックスに、和の中に「合格」と書いた色紙を入れて、合格のテレセラピーにも対応致することに致しました。 受験…

心頭滅却すれば火もまた涼し M4611

心頭滅却すれば火もまた涼し 痛みの抑制が根源の叡智に至る! “心頭滅却すれば火もまた涼し”という言葉がありますが、熱さや痛みなどの肉体的な苦痛、意識の力ではコントロールできない!と、私達は思いこんでいます。とげを刺したり、歯が痛くなっただけで…

和の龍 M3611

和の龍 2010年の年頭から注目してもらいたい龍・竜のパワーに関する商材を注文フォームに掲載しました。 内なる龍神のパワー「ダウンロード商品」をクリック 81ページ 価格 3,000円 副題 七龍珠(ドラゴンボール)革命 尚、昨年から書いてきた、いくつかの「…

大学受験 M2611

大学受験 質問より-------------------------------------------- こんばんは。○○ ○と申します。突然のメールで失礼します。 長女○○○の、大学受験がいよいよ始まります。テレセラピー(才能のパワーで良いかと思いますが)をお願いするとともに、 「9つの和…

右回転 M1611

右回転 脳の神経細胞の神経突起の先端部が右回りに回転していることを日本の理化学研究所と大阪大のチームが世界で初めて発見したそうです。神経細胞の神経突起は記憶にも関係しています。 神経突起は、毎分1回転で、回転しつつ伸び縮みしているということで…

内なる龍神のパワーM611

内なる龍神のパワー[七龍珠(ドラゴンボール)革命] はじめに第1章 <日本列島と七龍珠(ドラゴンボール)>第2章 <龍・竜のエネルギーが流れを変える!>第3章 <内なる微細な龍と巨大な龍の働き!>第4章 <脳の表面にある龍脈!>第5章 <龍が導く究極の…

最初の定点 M9511

最初の定点 臍下の一点に心をしずめ統一する!には、どのようにすれば、効率よくできますか?との質問を電話で頂きました。 その方は、降龍(スパイラルシート)に取り組み、2か月になりますが、気分が良くなり、高揚感も出てきて、軽い風邪などはすぐに治せ…

腸内細菌 M8511

腸内細菌 内なる龍神のパワードラゴンボール)革命> はじめに 第1章 <日本列島と七龍珠(ドラゴンボール)> 第2章 <龍・竜のエネルギーが流れを変える!> 第3章 <内なる微細な龍と巨大な龍の働き!> 第4章 <脳の表面にある龍脈!> 第5章 <龍が導く…

『感謝』というフィルター7511−1

『感謝』というフィルター メッセージより----------------------------------------- いつもお世話になっております。 最近、考えたり、発言したりする前に『感謝』というフィルターを通すことにしています。ずいぶんと感情の揺れが穏やかになったように感…

向上しょう M6511

向上しょう 先日のTV番組で、世界最高峰のすし職人・小野二郎氏の放送していました。80歳を超えても現役のバリバリで、流れるような速さですしを握り、その味は世界の最高峰と讃えられています。7歳の時から丁稚奉公に出され不器用だったので、いつも叱ら…

遺伝子をONに  M5511

遺伝子をONに 先週末から、一連の氣のエネルギーのすごい流れとシンクロがあるので「文章の商材」を提供する前に、臍下丹田の一点を視覚化した「氣」の文字を『幸せの和』の中に書き入れた色紙と名刺。 そして、9つの和の中に「氣」の文字を書き入れた色紙…

心の働きの指導者 M4511

心の働きの指導者 氣のエネルギーを感じる段階から、氣のエネルギーを誰もが活用できる段階へ! 氣のエネルギーへの新たな飛躍というのか?それこそ原点回帰というべきなのか? この週末は、自分の内面を突き動かす漠然とした予感を感じていました。意識を臍…

瞬息 M3511

瞬息 重力、テコの原理、回転の力、筋肉の持続力、瞬発力、力学的には色々考えられますが、臍下丹田に意識をしずめて、一点を意識することにより、次元を超越したプラスアルファーの力が出てきます。古武術にも荷物が軽くなったり、介護にも活用したり、効率…

母の席に座ってください M1511

母の席に座ってください 龍馬が10歳の時に母親が他界して、そのことが彼のその後の生涯に多大なる影響を与えたことを先日紹介しましたが、現代の話として、ちょうど龍馬と同じような年齢の男の子が母親を病気で亡くした感動の実話を紹介します。 ある女性教…

内なる龍神のパワー M511

内なる龍神のパワー 七龍珠(ドラゴンボール)革命 はじめに 第1章------龍・竜のエネルギーが流れを変える! 2010年の年明け、正月2日、3日と竜と龍のエネルギーが注目されました。偶然が2つ続いたら、その方向に行ってみる!という言葉がありますが、竜と…