ゼロ磁場 M8611−2

ゼロ磁場−2




ゼロ磁場は中国では「気場(きば)」、または「明堂(めいどう)」
とも呼ばれており、大いなるエネルギー(気)が生じている場だと考えられています。 気功師の施術によって体調を整えるということは、日本や中国などを始めとする東アジアの国々では当たり前に行われて
いることですが、その際に受ける「気」が、ゼロ磁場ではあたり一帯に満ちています。


ゼロ磁場は「幸せになれる場所」ともいわれており、そこにいることで、「なぜか神々しさを感じる」「心身に活力が満ちてくる」「神妙な力が目覚める」「運気がアップする」など、人によって様々な効果が語られています。長野県・南アルプスの麓に、分杭峠という所があります。ここはゼロ磁場であるということが、TVを始めとする様々な
マスコミに紹介されて有名になりました。


この分杭峠を訪れた人の中に、心身の状態が良くなったという人が数多くいます。例えば「車椅子生活をしていたのが、歩けるようになった」「ヤケドの痕が消えた」「糖尿病の合併症が一日で治った」などなど。奇跡的な体験をしたという人が数多くいるのです。


そのような話が全国で知られるようになり、今では「気」やパワースポットに興味がある人や、気功師、ヒーラー、超感覚者などが、平日でも1日100人以上も全国から訪れるようになりました。

 
パワースポットがシンクロ現象で立て続けに続くということは、強力な天からのメッセージでもあります。現在、私が考えていることは、毎日の仕事の他に、アカシック・テストのことです。アカシック・テストのことを考えるだけでも、氣が湧いてきます。天と地のエネルギー、降龍と昇龍とのドッキングで、さらなるパワーアップしたアカシック・テストができると確信できます。

 
今までの5年間の積み重ねがありますから、アカシック・テストは益々パワーアップして加速します。単なる測定法だけでなく、アカシック・テストで「自己実現」を達成できるようになります。マズローの欲求5段階説がありますが、自己実現の欲求とは、自分の能力、可能性を発揮し、創造的活動や自己の成長を図りたいと思う欲求のことです。他の4つの欲求もすべて叶えて、最後の自己実現も、このアカシック・テストで達成できるのです。

 
アカシック・テストで意識を深める。

アカシック・テストで素直になり徹底した浄化を図る。

アカシック・テストで最高度の感謝を深める。

アカシック・テストで感謝を深めて「愛」の領域に至る。

アカシック・テストで丹田の一点をゼロ磁場にする。

アカシック・テストで今の瞬間に至り次元を超越する。

アカシック・テストでフローの状態に至る。

アカシック・テストで未来の望ましき現象に働きかける。

アカシック・テストで心と体と魂の調和を図る。

アカシック・テストで潜在意識(七識のマナ識)に協力してもらう。

アカシック・テストで八識・九識に協力してもらう。

アカシック・テストで内なる根源・『命の源流』を常に意識する。

アカシック・テストで自己のプログラム=セルフイメージを変える。

アカシック・テストで自分は何者で、自己の人生の目的を知る。

アカシック・テストで無限の豊かさや限りない恵みを確信する。

アカシック・テストで豊かな生活を実現できる能力を高める。

アカシック・テストで幸せなお金持ちになる。

アカシック・テストで自己の人生の目的を達成する。

アカシック・テストで「大いなる自己」に至る。

アカシック・テストで「大いなる自己」との対話をする。

アカシック・テストで無限のパワーに至り「自己実現」を達成する。

  
今までのアカシック・テストでも氣のエネルギーの高まりでここに書かれていることは可能ですが進化したアカシック・テストでは、さらなる心の深まりで、こんなことも可能である!と、思いつくことを書いてみました。天と地のエネルギー、巨大な降龍と昇龍のエネルギーが加われば、アカシック・テスト・2010版は、望ましき未来を引き寄せるのです。

 
未来がわかるだけでなく、原因と結果の法則を、未来から現代に時間が流れるように、現代が望ましき結果になるように未来に原因を持ってゆくのです。「みえないもの」を科学するの、佐々木先生の概念も高次元への接点になりますから、氣のエネルギーが高まれば、あらゆることが可能になります。











与える事の真実 M9611

与える事の真実



今までのアカシック・テストを基礎編、これから創るアカシック
実践編として、統一を図るために見直していました。すべての仕事を中断して、丸一日つぶれましたが、何となく充実しています。アカシック・テストで選んだ文章は5年前の文章ですが、読むごとに高揚感が高まってくるので不思議な感覚です。


アカシック・テストの一部を抜粋----------------------------

 
アカシック・テストは、「理論編」と「実践編」の二部構成になっています。その中の「お金」のことが書かれている「理論編」の一部より

 
二宮金次郎は、以下のような事を言っています。空腹のときに、やむを得ず他人の家に行き、「飯を食べさせて下さいそうしたら庭を清掃して差し上げます」といっても、誰も飯を食わしてはくれない。そのような時には、まずは、空腹をこらえて、庭の掃除をさせてもらえば、ひょっとすれば飯を食わしてくれるかもしれない。


このことが、己を捨てて人に人の気持ちにこたえる、という事であり、荒んだ世の中になっても、行なわれ続けられなければならないことである。二宮尊徳翁が若くして初めて一家を構えた頃に、鍬を壊してしまい農事ができなくて困ったことがあった。


翁は、早速に隣の家に行って鍬を貸してくれるように頼んだところ、
隣の翁は、今丁度畑を耕して種を蒔こうとしているところだから、蒔き終わったならば貸してやろう、という。二宮尊徳翁は家に戻っても何もやることがないので、私がその畑を耕してあげましょうと言って耕してやり、ついでに種を蒔いてあげますから種を出してくださいと言って、耕して種まで蒔いてやったという。

 
そして、その後に鍬を借りた。隣の翁は、鍬に限らずに何でも不足するものがあったら相談にきなさい、必ず貸してやります、と言ってくれた。このようにすれば、総てのことがうまくいくのである。

 
与える事の真実です。このことに気づけば、すべてがうまく行きます。他人の家や隣の家を無理がありますが、銀行や会社と想定し、ここに出てくる飯や鍬を「お金」と、仮定してみます。「お金」に対しては、私達は、偏見を持っています。

 
他人の家や隣の家に行って、もらったり、借りたりする前に、私達は、飯や鍬を心情的に避けています。たまたま、ご飯を食べさせてもらったり、鍬を借りれたとしても、感謝して食べなかったり、鍬を大切には使わず、時には壊したり失くしてしまう!という振る舞いをしてしまいます。

 
そんな人に、他人が飯を食べさせてくれたり、隣の家が鍬を貸してくれるでしょうか?庭の掃除をさせてもらう!とか、耕して種まで蒔いてやった!という事は、「何倍もの価値のあるものを先に与える」という事です。そのことにより、他人や隣の翁は、感謝の気持ちを持つのです。

 
今までの考え方を変えて、人が喜ぶ事を自分ができる範囲で実践しなさい!と、言う事です。隣の翁は、鍬に限らずに何でも不足するものがあったら相談にきなさい、必ず貸してやります、と言ってくれた。と、ありますが、これが、肝心なところなのです。人は感謝の気持ちを持つ事によって、心を開いてくれます。ここで、プラスアルファの特典が生まれるのです。

 
『このようにすれば、総てのことがうまくいくのである。』と、ありますが、私もそのその通りだと思います。他人に親切にする、思いやりを持って声をかける、敬意をはらって、感謝の気持ちを持つ、たとえ行動しなくても、他人を思うだけでも「与える」という行為につながるのです。

 
「己を捨てて人の気持ちにこたえる」これは、意識レベルの進化があれば、このことが理解できるようになります。お「金」に関しては、675という意識レベルですから、慈愛の心を持っていますから、私達の想像以上に少しの意識の変化にも対応してくれます。今まで、お「金」は非情なもの冷酷なものと、決め付けてきましたがとんでもない誤解でした。

 
あなたが「お金」に感謝するだけで、お金はどれほど喜んでくれるか
わからないほどです。「お金」の心は慈愛に満ちているのです。感謝と言うのは、発射とか放射とか、感動のエネルギーを相手に弓矢のように射る事です。何よりもパワフルでインパクトがあるのです。

 
宇宙の始まりは、ビックバーンですから爆発してすべてのエネルギーを放射するのですから感謝もここから来ているのです。宗教的観点からではなく、人の心に与えるインパクトとして感謝という言葉を説明しているのです。「お金」に心があると思ったり、慈愛に満ちていると言ったら、“おかしい”と、変人に思われるのが現代の常識です。

 
ところが、0、01%のほんのわずかな人だけが、「お金」を洗ったり、
アイロンをかけたり、完璧に模写したり、「お金」に話しかけたり、
「お金」を信じられないくらい大切に扱っているのです。このほんのわずかな人達は、富豪とか大富豪と呼ばれているのです。

 
「お金」にも波動がある、つまり心がある、という事を、もう少し科学的に説明します。私達もエネルギーの塊です。たまたま「お金」のエネルギーに反発しているだけで、引き付けあう方法がわかれば、流れが変わってくるのです。周波数を合わせることができたなら、あるいは、磁石のように、反発している極を変えることができるのならば、引き付けることができるのです。

 
それは、自分が「お金」の周波数に合わせることが得策なのです。「お金」を変えることはできませんから、自分を変える以外にないのです。運もツキも、お金もエネルギーですから、宇宙の法則と、意識レベルを高めながら周波数を合わせて行くのです。

 
意識レベルを高める!と言っても、今までの考えを変えるだけです。お詫びする・感謝する・敬意をはらう、と、この程度のことをうわべだけではなく、心の底からできる様にするのです。「お金」の天恵シートを書いていますが、先ほどの、『このようにすれば、総てのことがうまくいくのである。』というのが、わかってくるのです。それはものすごい気づきの連続になります。

 
アカシック・テストの影響かも知れませんが、この判定が、
この書くことを実践しなさいと、決めてくれたのですから、毎日欠かさず実行しているのですが、ほんとうに驚きの連続なのです。

 
自己催眠をかけたように、自分の体がコントロールされるし、「お金」の情報が、最近では、有り得ない偶然が重なり、実際に富をもたらしてくれるのですから、奇跡と言うほかありません。「お金」にも心があります。素粒子よりも微細のレベルになると、すべてがエネルギーとなるのです。あなたの心も同じになるのです。

 
実践した人だけが、ワクワク・ウキウキしてしまうので、「お金」ばかりでなく、プラスアルファーのエネルギーが集まってくるのです。これが理解できれば、あなたの運・ツキ・「お金」のエネルギーの流れが、好転します。