2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あいうえお」で、健康ダイエット M576

「あいうえお」で、健康ダイエット はじめに---------- このダイエット法は、食事の制限なし・ダイエット食品なし、サプリメントなし、運動なし、ストレスなしのダイエット法です。「そんなの聞いたことがない!」と、誰もが思うはずです。今までのダイエッ…

カタカムナ M476

カタカムナ 瞑想時の呼吸法を“あいうえお”にしたところ、翌朝、前日の疲れがまるで残っていないところに驚き、このことについての本ならばぜひ買わなければ’と、購入を決意しました。 - メッセージ有り難う御座いました。「言霊を体現する」ということだと思…

いろは呼吸書法 M376

いろは呼吸書法 またまたシンクロ!!こんな本を見つけました。 - 「いろは呼吸書法―声を出して書けば世界が変わる」武道の極意から生まれた「いろは呼吸書法」は、いろは48文字を筆で書くことによって、誰でも手軽に身につけることができる長呼気・腹式呼吸…

「あいうえお」で、呼吸法の革命 M672

「あいうえお」で、呼吸法の革命 たくさんの方から『「あいうえお」で、呼吸法の革命』の申し込みを頂き、有難う御座いました。 『幸せ文庫』より受付中様々な効果を考えると、1万円以上の価値はあると思いますが、20分の1の500円で提供いたしております。 …

7月25日のマヤ暦の時間を超越 M176

7月25日のマヤ暦の時間を超越 「あいうえお・・・」この呼吸法を広めることは、現代の日本人を救うことになり、混迷してる日本の国家をも救うことになります。大げさな!!と思うかも知れませんが、心身ともに人間が生まれ変わるほどの変身劇が起きますから…

悲しい惑星 M76

悲しい惑星 「あいうえお」の五十音を唱え始めて、2ヶ月が過ぎましたが、体重が6キロくらい減量しています。今まで、キャベツや記録をつける方法など教えて頂き、色々試しましたが、忙しさにかまけて挫折していました。「あいうえお」の倍音呼吸法は、食事制…

パワーアップノート M966

パワーアップノート 投稿より----------------------------------- 先週注文しましたパワーアップノート等、手元に届きました。ありがとうございました。フトマニ図シールはその前に頂いたときより幸せの和の輪郭が太くなっておりましたが、視覚的にも力が増…

呼吸法の革命 M866

呼吸法の革命 「あいうえお」で『呼吸法の革命』 はじめに----------- 東洋の「呼吸法」は、西洋の科学では、そのメカニズムが解明もされなかったので、注目されなかった分野でした。 最新の科学でも、東洋の「呼吸法」の叡智の全貌を解明できてはいません。…

シーター波は「奇跡の脳波」 M766

シーター波は「奇跡の脳波」 脳波を測定する測定器で、脳波を測った方からの質問のメールより - 省 略 私の考えでは、この質問をくれた方はとても感性がいい人で”お腹の奥が痙攣 ”ということは第六チャクラ、丹田が塾長からパワーを感じたのではないかと想像…

六根清浄 M666

六根清浄 六根清浄」(ろっこんしょうじょう)という言葉があります。「どっこいしょ」の語源になっている言葉ということです。六根とは、眼・耳・鼻・舌・身・意の働きのことで、眼は不浄を見ない、耳は不浄を聞かない、鼻は不浄を嗅がない、舌は不浄を味あわ…

「あいうえお」の五音 No.10 M566

「あいうえお」の五音 No.10 古代文字から伝承された(五つの力)--------------- 五十音は、三次元の波動から五次元の波動の場へ 五十音図は、実際には、や行は三文字、わ行は四文字と、「ん」も含めて四十八文字しかないのですが、五十音になっているの…

アストラル体 M466

アストラル体 アストラル体に働きかけるための奥義-------------- 「あいうえお」を唱えて3種類くらいの倍音が出てくると、鈴虫やコオロギの合唱、あるいは“せみしぐれ”のように聞こえてきます。 能望の実践でも 、同様に倍音が出ますが、五十音もその倍音の…

アストラル体を大切に M663

アストラル体を大切に 振動の質問と、大地の振動=地震に関する質問-------------- こんばんは。いつも興味深く拝読させて頂いております。 お聞きしたいことがあるのですが、脳望とあいうえおを唱えておりましたところ、いつもなら、松下体と頭上に振動を感…

このことに気づきなさい M266-2

このことに気づきなさい アストラル体にはおよそ4×10の23乗の電子≫あり、それぞれの電子は“記憶”を持っていて、平均的な街の図書館の棚に詰まったすべての本と同程度の情報量を保有することができるのです。と、いうことは、アストラル体=(星気体、感情体…

世の中の出来事に頻繁にシンクロ M266-1

世の中の出来事に頻繁にシンクロ “我々は無責任な人間によって七人が殺害された事件を聞きました。 この殺人は、某所で起こり、文明国においてはたいへん遺憾な事件で あります。” この文章を読まれた誰もがすぐに、先日の事件だ!と思われると思います。け…

秀真伝 M661

秀真伝 「あいうえお」は、一般には、かなの母音で意味がないように思われていますが、私には、愛(あい)の本質を引きだす言葉のように思えてきました。 (あ)(い)(う)(え)(お)→ 愛を植え育てることが、大いなる自己と創造神との一体化!愛(あ)…

子音よりも母音が多いように M66

子音よりも母音が多いように 私の独断と偏見になりますが、統一場=森羅万象の創造主であるブラフマンが「あいうえお」の母音で、「真の自己」であるアートマンが「あいうえお」以外のすべての子音のように思えてきました。すべての子音には、母音が含まれて…

超巨大「宇宙文明」の真相 M956

超巨大「宇宙文明」の真相 進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰った かつてなき精緻な「外宇宙情報」----ミシェル デマルケ著 この本を取り寄せてたら日曜に届いたので、早速、読ませて いただきました。アカシックの大雑把な判定での意識レベルは、800…

「あいうえお」の五音 No.9 M758

「あいうえお」の五音 No.9 古代文字から伝承された(五つの力)--------------- 「五濁悪世」(ごじょくあくせ)VS 『五種清浄の音』 仏教の用語に「五濁悪世」(ごじょくあくせ)という言葉があります。 「五濁悪世」(ごじょくあくせ)とは、劫濁(こうじ…

瞬息 M756−2

瞬息 最近、50音で倍音を出しながら息を長く吐いていて限界まで吐き切ったその先の息を吸うまでのほんのワズカな瞬間に、何かがあるような気がして、なぜか気になっていました。 そして、ミクロの命数を見てみたら、10のマイナス16乗に「瞬息」という単位が…

「あいうえお」の五音 No.8 M756-1

「あいうえお」の五音 No.8 古代文字から伝承された(五つの力)--------------- 先日、塾生の方に、『超巨大「宇宙文明」の真相』という本を紹介して頂きました。アマゾンのレビューに、この本はキネシオロジーテストによって、【パワーかフォースか】や【…

右回りのラセン構造 M565

右回りのラセン構造 犯罪者に共通しているものは? アメリカの刑務所では、7万人の犯罪者のデータを15年かけて調査した結果、脳波の周波数に異常があること、そして、正しい言葉の表現ができないことなどが共通していたそうです。脳波がいつもベーター波で、…

ナマステ M556

ナマステ 明確な未来が見えてきてワクワクしている人からのメールより------------------------------ こんばんは。学問の天恵シートを購入させて頂きました。PCからダウンロードできるようになり、すぐに始めることができたことに喜びを感じております。こ…

「あいうえお」の五音 No.7 M456

「あいうえお」の五音 No.7 古代文字から伝承された(五つの力)--------------- 「呼吸法の最高峰に「あいうえお」が仲間入り」 アートマン(真我)とつながらなければ、心が定まらない。心が定まらなければ平安はなく、平安でなければ、幸福にはなれない…

梵我一如 M356−2

梵我一如 「梵我一如」という言葉があります。古代インドの文献では、宇宙にはその全体を貫く根本原理があり、それはブラフマン(梵)と呼ばれています。梵字の「梵」です。量子力学では、「統一場」のことで、真言では、宇宙全体の象徴ですから、「大日如来…

あの風邪は何だったの? M356−1

あの風邪は何だったの? 私は、ここ3年くらい冬でも風邪を引いたことがなかったのに、迂闊にも、鼻水が出て、風邪の初期症状になってしまいました。まさかこの時期に風邪という「難」を招くとは!気の緩みです。 この「難」の時こそ、スパイラルの降龍と思い…

に対する壮大なご要望 M256

『幸せの和』に対する壮大なご要望 - 塾長様○○と申します。いつもお世話になり、本当に有り難う御座います。以前に、ラミネート加工に関する質問に対して「石油系のプラスチックは避けたほうが賢明」という回答を塾長がされていましたので、私もラミネート加…

「あいうえお」の五音 No.6M156−2

「あいうえお」の五音 No.6 古代文字から伝承された(五つの力)--------------- 「清音と濁音の違い」 私達は、普段は「あいうえお」の五十音を含めた日本語を発声しているのですが、清音だけではなく、濁音まじりの言葉になります。濁音のない純粋な清音…

五大に皆響きあり M156−1

五大に皆響きあり 空海は五大に皆響きあり!と、言っております。 - 「五大にみな響きあり 十界に言語を具す六塵ことごとく文字なり 法身はこれ実相なり」この言葉は、空海が『声字実相義』という著書の中に残されている言葉です。五大とは、私たちの世界を…