7月25日のマヤ暦の時間を超越 M176

7月25日のマヤ暦の時間を超越


 
「あいうえお・・・」この呼吸法を広めることは、現代の日本人を救うことになり、混迷してる日本の国家をも救うことになります。大げさな!!と思うかも知れませんが、心身ともに人間が生まれ変わるほどの変身劇が起きますから、私は、興奮しております。


「あいうえお・・・」の体験談より-----------------------


お世話になってます。いつも楽しく読ませて頂いてます。実は、さらに気付いたことや、ちょっと驚きシンクロなどもありまして、メールのほう書かせていただいてます。


驚きシンクロというのは、実は鈴木塾長と旦那の誕生日が一緒でして、かなぁり驚いていました!!旦那は私にいろんな気付きをくれる人です。以前は苦しみの中でしたが、最近は、喜びと一緒に学んでいく人に変わりました。そう感じていた中で、お誕生日が一緒と知って、なんだかますます、ご縁を感じました。関係ありませんが、私の誕生日は、7月25日で、マヤの暦ですと時間のない日。なんですよ^^


そして、ノウボウよりもはやり「あいうえお・・・」のほうが気軽なのと、青森にいた頃、鏡の前で、顔の体操で、「あいうえお・・・」を言って、最後にニコ♪っと笑うことをしていたのを思い出して、やっていたんです。当時は表情を豊かにするためでした。これなら、ご近所さんに聞こえてもあやしく思われないですし、ノウボウよりも大きな声でできます(笑)

noubou2.jpg



そして、同じ時期から、便秘が解消されていたんですよね。ただ、その時も、今まで身体に溜まっていたエネルギーも一気に出るかのごとく、初日は、とにかく胃のあたりからおしりまで、痛くて痛くて、涙を流していたんです^^;本気で、陣痛が来たのかと思ったくらいです。でも、その時はまさか、「あいうえお・・・」のおかげだとは
思っていなかったのですが、前回、読ませていただいて、確信しました。


細胞って、その時の記臆やエネルギーが、そのまま残っていたりしませんか?ホメオパシーでもそうですよね?例えば・・・身体の中に
溜まっていたニコチンの成分を体外に排出する時、摂取した時に感じていた感情も一緒に出て行く。タバコを怒りながら吸っていたら、急に怒りがこみあげたり・・・そして、出てしまうとすっきりしたり、そのまま忘れたり・・・実は、その時同じようなことが起こったんです。


胃の奥のあたりで、水がごにょごにょ動いたと思ったら、急に昔のことを思い出して、涙が出てきて・・・以前、旦那との間で強く感じた悲しみ・・・というのは覚えているのですが、5分くらいで、急にケロっとして、細かい内容も全然思い出せないのです。ただ、漠然と奥に残っていたモヤモヤが、すっかりなくなった感じで、かなぁり嬉しいです。


肉体に働きかける力が、とても強いんですね。そして、痩せる効果は、妊婦の私にとってかなり心強いです!!私は体質なのか、人のエネルギーも体に取り込みやすい]ところがあります。エステに通っても、反対に太ってきたりして、店員泣かせです。サプリも効いたことがありません。なので、正直、子供が生まれた後は、どうやって痩せようか・・・と、かなり悩んでました^^;

スパイラルシート.jpg

それで、以前スパイラルシートを注文したのですが、併用するとかなぁりすごそうですね^^


のうぼうと両方、併用して行けたらと思いつつ、もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、一緒に「あいうえお・・・」を周りを気にせず、大きな声で言えるなぁと、今から楽しみです^^実は他にもいろいろシンクロがあるのですが・・・まずは今は、生まれてくる赤ちゃんと、その素敵な経験をもたらしてくれた旦那と、一緒に有意義な時間を過ごしていきます^^


ひとりひとりが幸せを感じながら生きることが、世界の調和につながると信じながら・・・そう感じることができるのも、塾長のおかげさまです。ありがとうございます。これからも、楽しみにしてます^^お忙しい時間を割いていただき、ありがとうございました。これからも、お体ご自愛くださいませ。


追伸:今思い出したのですが・・・インナーECOの命名のほう、送っていただいているでしょうか?こちらには届いていないのですが・・・ご確認いただけたら助かります。それと、それは子供にもつけることはできますか?まだ生まれていないし、性別もわからないし、名前も決めていないので、もしできるのでしたら、また生まれてから、改めてお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

                                                                                                            • -


メール有難う御座いました。


>そう感じていた中で、お誕生日が一緒と知って、なんだか
>ますます、ご縁を感じました。

 
有難うございます。時の記念日ですから、時間に関連していて、7月25日のマヤ暦の時間を超越しているのも関連があるのかも知れません。「あいうえお」で、倍音がでると、シータ波にすぐになりますが、脳がこのシータ波になると普通の時間の進行が変わるようです

新教材.jpg

1年が300分の1秒になり、1ヶ月がその12分の一、1日がその30分の一になるそうです。政木和三先生の説です。ミクロの世界の時間になりますから、ミクロの命数とも関連していて、現実化も未来の予知もできることになります。

 
マヤ暦はムーとも関連していますから、つながっていますね。


>これなら、ご近所さんに聞こえてもあやしく思われないですし、
>ノウボウよりも大きな声でできます(笑)

  noubou3.jpg

能望の実践は、どうしても制約がありました。私も、「あいうえお」を試してみて、その効果に驚いてしまい、これなら、能望の実践の基礎段階として「あいうえお」を唱える、という位置づけが可能のように思えてきました。例えば、小学⇒中学⇒高校⇒大学⇒社会人と、あれば、小・中・高校くらいまでが、「あいうえお」で、能力開発の醍醐味を熟知してから、大学・社会人が「能望」の実践、という位置づけが良いように思えてきました。

 
ハードルを低くして「あいうえお」から始めて、能望の実践に進む!と言うのが、多くの人が挫折をせずに、頂点まで極めれるようになる
のです。能望への障害が少しでも取り払われれば、より多くの人が幸せになれるのです。

 
>そして、同じ時期から、便秘が解消されていたんですよね。


   ≪ 中     略 ≫


>以前、旦那との間で強く感じた悲しみ・・・というのは覚えている
>のですが、5分くらいで、急にケロっとして、細かい内容も
>全然思い出せないのです。
>ただ、漠然と奥に残っていたモヤモヤが、すっかりなくなった
>感じで、かなぁり嬉しいです。
>肉体に働きかける力が、とても強いんですね。

 
そうです。治療院で、古代文字を皮膚に書いて治療にあたって効果を高めておりますから、音の響きでも当然エネルギーの効果があると思いました。やはり、想像以上に、「あいうえお」と五体が対応していて共振共鳴反応を強くしております。

 
神経システム、ホルモン、免疫システム、そして、全身の細胞、遺伝子にもさらに、微細体のアストラル体の修復にも関与しているようです。アストラル体の修復により、潜在意識も、恨みや悲しみも、そして、次元を超越した過去世でのカルマも修復ができるようなのです。倍音は右脳の処理になり、脳波は、シータ波になりますから、奇跡の
ホルモン、奇跡の気体に、奇跡の脳波ですから、奇跡の三拍子がそろったことになります。


エステに通っても、反対に太ってきたりして、店員泣かせです。
>サプリも効いたことがありません。

 
ダイエットに関しては、何に取り組んでも効果がなかった人でも、確実に効果があると確信できます。脳にも、遺伝子にも、内臓にも働きかけますので、理想の体重に向けてすべてが総動員して働いているようです。代謝がはげしくなるので、食欲もあるのですが、それでも体重が絞られます。1000年も進んだ叡智ですから、ダイエットのプログラムが巧妙に進行しているようです。

 
能望では、「あー」と「おー」の響きでしたが、「いー」と「うー」と「えー」が加わったせいなのか、それとも、五音のすべてがそろっているためなのか・・・・。胃や腸にそして、お腹や内臓の脂肪にも確実に、振動を送って働きかけております。ダイエットに関しては、いくら食べても、若い時の体形になるのですから、有り得ない奇跡が起きています。

 
カテゴリー9の惑星の人は、理想のプロポーションを永遠に保っています。太古の昔に、五十音がムーから与えられたものなら、この惑星とも関連がありますから、理想のプロポーションの維持が期待できます。1000年進んだ科学の叡智のダイエットですから確かです。


>それで、以前スパイラルシートを注文したのですが、併用すると
>かなぁりすごそうですね^

 
スパイラルとの関連も大いにありますから、併用すると効果がさらに期待できます。

 
>今思い出したのですが・・・インナーECOの命名のほう、
>送っていただいているでしょうか?

 
インナーCEOの命名に関しては、注文が殺到していて、大量に命名できないために、かなり遅れております。必ず命名し送信いたしますので、お待ち下さい。


>それと、それは子供にもつけることはできますか?

 
もちろんつけることができます。胎教には「あいうえお」五十音の響きや振動が最高だと思います。なにしろ、すべてが波動の高い神様の名前で、シータ波になり、お子様のアストラル体もきれいに浄化してしまうのです。天使の様なレベルの高い天才のお子さんが生まれてくるように思われます。ご安産を心よりお祈りいたします。