「あいうえお」で、呼吸法の革命 M672

「あいうえお」で、呼吸法の革命



たくさんの方から『「あいうえお」で、呼吸法の革命』の申し込みを頂き、有難う御座いました。 『幸せ文庫』より受付中様々な効果を考えると、1万円以上の価値はあると思いますが、20分の1の500円で提供いたしております。


投稿より--------------------------------

 
いつもお世話になっております。毎日気ずいたときにあ、い、う、え、お。言っています。能望も、そのあとは、スムーズです。楽しみながら、続けていきたいと思います。これからも、宜しくお願い致します。

noubou3.jpg

                                                                              • -

 
有難う御座いました。私も、五十音の後に、能望を実践しますが、エネルギーも高まり、声も響くようになり、スムーズになります。楽しみながら続けるのが一番だと思います。『「あいうえお」で、呼吸法の革命』をマスターされましたら、色々なものも、スムーズになると確信しております。有難う御座いました。

noubou2.jpg

さて、次は、『「あいうえお」で、脳内革命』を書くつもりでいましたが、皆さんから、ダイエットの商材を早く出してください!との要望をたくさん頂きました。私もメタボの仲間ですから他人事ではないのですが、願望達成の一環として、「健康・ダイエット」というのは、多くの人の関心事でもありますので、次は、要望通りに、『「あいうえお」で、健康・ダイエット』を書くことにします。

  
昨日体重を量ったら、さらに1キログラム減量していたので、短期間に6キロ〜7キロも減量したことになります。見た目はそんなに変わってはいないのですが、見えないところの脂肪から燃焼しているようです。短期間で、急激な減量なので、一抹の不安もありますが、エネルギーの高まりと血液の流れや新陳代謝などが活発なので、五十音の呼吸法の実践の成果だと確信しております。

 
シータ波を意識しながらの五十音の倍音は気持ちが良くなるので、非常に長い呼吸の吐き出しになります。このまま倍音を気持ち良く、ずーっと、いつまでも聞いていたいなぁー、シータ波の脳波の場を長く保ちたいなぁー。と息の続く限り発声しているので、長くなるのです。

 
この非常に長い吐き出しが、大量の酸素の吸い込みになり、ダイエットにも効果があるようです。インターネットで、ダイエットの項目で検索したら、おびただしい数のダイエットがあります。そして、呼吸法を実践しながらのダイエット法もあり、私の勧めている方法に、極めて類似していました。


「誰でも出来る深呼吸ダイエット・最後のダイエット」ダイエット食品無し、サプリメント無し、運動無しで、1ヶ月ー5kg

 
賛否両論あると思いますが、私は、この深呼吸ダイエットは、数多のダイエットがある中で、大変良心的で、素晴らしい方法だと思います。この深呼吸ダイエットも、深い呼吸を何回も繰り返すことがダイエットに結びつき、しかも、食事の制限も、サプリメントも、運動もなしですから、まさしく健康ダイエットになり、私と同じ原理になります。これは、心強い味方になり、安心しました。

 
深呼吸ダイエットの体験談より----------------------

 
2004年発売の健康誌「健康」の5月号の121〜133ページに、6名の深呼吸ダイエットの体験談が掲載されています。 深呼吸ダイエットを始めて5日で3kg減ってビックリ!3ヶ月で約14kg痩せて、洋服も13号から9号に (38才主婦)


深呼吸ダイエットで空腹感もなく、ラクに合計11kgもの減量に成功。 腰の痛みもなくなり、快調です。(70才無職)


深呼吸ダイエットで3ヶ月で15kgもの減量に成功。洋服のサイズは16号→9号になったうえ、悩みの花粉症もなくなった。(64才主婦)


1ヶ月で5.5kgのダイエットに成功! ウエストにくびれができ、二の腕もスリムに。抵抗力がついてカゼもひかなくなった。(60才パート)

9ヶ月で16kgの大減量に成功し、冷え性、アレルギーも大改善。待望の赤ちゃんもできました!(32才主婦)


高カロリー食、運動不足で太ったが、たった3ヶ月で14kgも体重が落ちた! 30代のころの若さも取り戻しました。(50才会社員)

                                                                                                    • -

 
ほとんどのダイエット法は、食事を制限したり、薬やサプリメントを飲んだり、ダイエットに成功しても、ストレスだらけで、不健康になっています。拒食症と紙一重の状態に追い込んで、ボクシングの減量のように涙ぐましい努力を強いていますが、呼吸法は、ストレスもなく、誰もが、簡単な方法でダイエットができるのです。体験談の皆様は、呼吸法だけで短期間で体重を落とし、しかも相乗効果で、健康になられているのですから、丹田呼吸そのものになります。

 
深呼吸ダイエットも、普段の4倍の酸素を取り入れる呼吸法となっておりますから、これも丹田呼吸と同じ酸素の量になります。今までのダイエットの常識からは有り得ないことですが、私の体験からも、上記の体験談は真実であると確信できます。ところで、五十音の倍音の長い吐き出し!も、通常の4倍から5倍の酸素の量を取り入れることになります。『「あいうえお」で、呼吸法の革命』にも詳しく書いております。

 
さらに、脳波はシータ波になり、生体エネルギーが最大限に高まる核心となりますから、魔法の奇跡も起きるのです。『「あいうえお」で、健康・ダイエット』は、何の苦もなく、ストレスもなく、最高峰のダイエット法になります。


多くの人が「健康・ダイエット」をきっかけとして、最高峰のダイエットに成功し、さらなる能力開発に取り組まれて願望を実現する!という展開になれば、嬉しいことです。