2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この体験談は、かなり凄い!!  M13

この体験談は、かなり凄い!! 投稿メッセージ----------- こんにちは!!100万遍柔軟@○○!!です。 ☆★☆4月21日ついに能望100万遍達成しました!!! スッキリ〜〜〜!!☆★☆ ●心ある仲間の方の中には、あれっ?○○の100万遍達成は、どうなっちゃったかな? …

数霊という言葉の意味 M903

数霊という言葉の意味 「九字切り」がとんでもなく、強力であることがわかってきましたが、真言宗、天台宗に伝わるもので、大日如来から、観音菩薩、弥勒菩薩、文殊菩薩、さらに、四神相応の青龍、白虎、朱雀、玄武や七福神まで関連していて、邪気をはらい、…

光り輝いた龍は、DNAの二重ラセン構造か?  M803

光り輝いた龍は、DNAの二重ラセン構造か? 最近起きているびっくり現象を説明します。 ○一般的に、九頭竜の色紙が着いてからなら理解ができますが、 まだ着いてもいない内から、どうして、シンクロが頻繁に起きて、物事の動きが早くなり、未来の望ましき…

ダブルの九字切りは、時間と同位レベル  M703 

ダブルの九字切りは、「時間」と同位レベル 成功者の一部しか知らない宇宙のシークレットが見えてきました。 そして、今日送られてきたユーパックの手紙の中には、宇宙と 書いていました。 まさしく、宇宙の秩序を、宇宙の法則を理解しなさい!という メッセ…

九頭龍の夢は、能望の実践400万回頃  M603

「九頭龍の夢は、能望の実践400万回頃」 投稿より---------- S様、お世話になっております、○○です。 いつもたくさんの気づきを与えて下さり、心より感謝しております。 注文させて頂いた『九頭龍色紙』と『幸せの和』が本日無事届き ました! 到着のあまり…

登竜門  M503

「登竜門」 心願成就・商売繁盛・家内安全・学業成就・無病息災・厄除開運・交通安全・身体健全・勝運守護 これは、九頭龍神社の龍神様のご利益です。 先日は、生保からの郵便物で、思いがけない「お金」が入り、 昨日は、さらに、嬉しい郵便物が届きました…

思いがけない“お金”が・・  M403

「思いがけない“お金”が・・」 先日のニュースで、生保の不払いが問題になっていました。 - 生命保険38社は13日、金融庁に01〜05年度の5年間を 対象とした保険金の不払い調査の結果を報告した。 3大疾病(がん、心筋梗塞、脳卒中)特約などで、 保険金2000…

奇跡の「九頭龍の色紙」  M203

奇跡の「九頭龍の色紙」 大地のエネルギー、九頭龍のパワーはすごいです。 只今、多くの皆さんから注文を頂き、渾身のエネルギーを込めて 創作しております。 天と地と人の氣のエネルギーの一体化=調和は、レンズが太陽光線を一点に集めるごとく、想像以上…

五と四のシンクロ“九字切り” M103

「五と四のシンクロ“九字切り”」 もう一つの「五と四のシンクロ」が増えました。 それは、世俗的なあらゆる望みが叶ってしまうので、封印されて きた五つの横線、四つの縦線を切る、「九字切り」という氣の注入法です。 「九字切り」の方法は、空中を手で縦…

天⇔人⇔地   M3

「天⇔人⇔地」 天⇔人⇔地と、この3者のエネルギーが一体化するということの意味が、ものすごいパワーになることが、わかってきました。 今まで、『幸せの和』は、天のエネルギーだけだったのですが、 地のエネルギーがさらなるパワーアップを実現させてくれる…

龍のエネルギーと水のエネルギー  M992

龍のエネルギーと水のエネルギー 心の岩戸の扉が開き、運命が好転することを祈ります。 4とか9とかという数字は、以前は縁起のいい数字ではないと思っていたのですが、自分で勝手にイメージしていただけでした。 4も、9も数霊的には、素晴らしい数字であるこ…

潜在意識は、意外と気まぐれ M892

潜在意識は、意外と気まぐれ 毎日、社会に出ても、家庭にいても、大量のマイナスの情報が機関銃の一斉射撃のように浴びせられています。 さらに、ストレスや食生活の欧米化により血液はどろどろに なっています。 血の巡りが悪くなり、氣も頭に滞り、最悪の…

水⇒血液⇒組織液⇒リンパ液⇒ホルモン⇒遺伝子(DNA)⇒水  M79

「水⇒血液⇒組織液⇒リンパ液⇒ホルモン⇒遺伝子(DNA)⇒水」 投稿より------------ 能望等の実践者による投稿者が多いので、僕も投稿してみます。 〇幸せの和を渡したこと-------- 龍と言う名の友人に、龍の名刺を渡しました。 銭湯に行き、リラックスした後に渡…

単なる偶然でしょうか? M392

単なる偶然でしょうか? 4月に入って、太陽のエネルギーが強くなってきていますが、太陽と言えば、天照大神(あまてらすおおみかみ)は、古事記の伝説の中で、天の岩戸に隠れました。 そして、世の中が暗闇の世界になりました。 なぜか今の世界のことを言っ…

副交感神経の支配による氣のエネルギーとは  M292

「副交感神経の支配による氣のエネルギーとは」 インターネットの情報の海の中には、素晴らしい情報が眠って おります。まるで、 アカシック・レコードのようです。 根氣良く探求すれば、価値のある情報がたくさんあると思い ますが、時間がないので、残念で…

ガン 実体験レポート より

あなたご自身か それともあなたにとって大切な方が ガンでお悩みでしょうか? もしそうなら、このレポートは 必ずお役に立つと思います。 あなたご自身やあなたの大切な方が、 目の前の医師の言葉だけを鵜呑みにして ひとつしかない大事な命を失ってしまう前…

N氏 奇跡のガン体験レポート  

「N氏 奇跡のガン体験レポート」 これは、命がけで末期ガンを克服した闘病体験記です。 60歳を過ぎた方なのですが、現在は年齢よりも15歳から20歳も若く見えます。 階段なども、飛び上がるようにして駆け上がり、元気そのものなのです。 医師から「大腸の末…

「アカシック」投稿より M682

「アカシック」投稿より 成功塾の皆さま、こんにちは。○○です。 ○○ちゃんの「徳積み」とシンクロした事に最近になって、 気付きましたので、皆さまとシェアさせていただきます。 意識レベルと同じように、運の量が出せます。 アカシック・テストで、ご自分の…