九頭龍の夢は、能望の実践400万回頃  M603

「九頭龍の夢は、能望の実践400万回頃」



                • 投稿より----------

S様、お世話になっております、○○です。


いつもたくさんの気づきを与えて下さり、心より感謝しております。


注文させて頂いた『九頭龍色紙』と『幸せの和』が本日無事届き
ました!


到着のあまりの早さに驚きつつ、S様が凄い勢いで創作されてるんだな〜としみじみとありがたさを噛み締めています。


感謝の気持ちでいっぱいです!


初めて見る九頭龍色紙にワクワクしながら開封させて頂きまし
たが、ただただ、その迫力に圧倒されてました!!


九つの和を初めて見た時もその迫力に驚きましたが、九頭龍色紙からは、たしかに風圧のようなものを感じました!これは本当に凄いものだとド素人の僕でもわかります。


不思議な事もたくさん起きております。


九頭龍色紙と幸せの和が到着する前日の夜に手のひらが急に熱くなり、汗が止まらない現象が起きたのですが、今考えてみると近所の郵便局に九頭龍色紙と幸せの和が到着した頃なのです。


あと、九頭龍が到着した今日の天気が一日中雨だったのも
不思議に思います。


みぞおちから延髄付近まで広い範囲にあったさを感じるように
なったり、目に見える変化が書ききれないほどたくさん起き
はじめており、その都度、感謝の気持ちを表すようにしています。


お世話になった方へ贈る九頭龍色紙は直接プレゼントできま
せんでしたので、先ほど郵送してきました。


そしてなにより、何も言わずに、注文した九頭龍色紙の枚数分の
福禄寿の和を入れて頂いたS様にはただただ感謝するのみです!


本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


S様のおかげ様で『九頭龍色紙』と『福禄寿の和』の黄金セットでプレゼントする事ができました!


能望の実践、天恵シート、アカシックテストと日々の鍛錬でどんどん意識レベルを向上させつつ、S様から与えて頂ける幸せの和をたくさんの方々に配り、皆に良い事が起きるようになればいいなって思います。


長文駄文をここまでお読み下さり、ありがとうございました。


ご多忙の事とは思いますが、どうかお体にはお気をつけ下さい。
S様のこれからのますますのご活躍を祈っております。



                          • 解説------------

感謝のメールありがとうございました。


すべての『幸せの和』もそうですが、このパワーは、次元も時間も超越しておりますので、意識するだけで、良いことがどんどん
起こります。


>九つの和を初めて見た時もその迫力に驚きましたが、
>九頭龍色紙からは、たしかに風圧のようなものを感じました!
>これは本当に凄いものだとド素人の僕でもわかります。


天と地と人の氣のパワーが一つになった、エネルギーの場が
生まれます。


日・月・地という三位一体の意味が、刀・鏡・玉三種の神器
一二三(ひふみ)の意味する事が、だんだんとわかってきました。


今まで、九つの和の中に、龍と竜を書いたことがなかったのですが、書いてみると、明らかに活き活きと輝きます。


それぞれが、パワーを出しているから、右巻きの渦になり、それぞれの龍と竜が、九つのパワーを与えられて充電し、九倍以上のパワーになっているのです。


見ているだけで、誰もが元気になってきます。
私の場合は、耳たぶがしびれてきて、顔が火照ってきます。


魔法や超能力などのレベルよりもさらに、高い、天・地・人の合一した氣のエネルギーになりますから、相当に高い次元まで、このエネルギーは届いていることと思います。


神の側近の竜神様のお墨付を頂いたのですから、松下幸之助さんが本社に龍神様を祀ったり、雷門を寄付したりするのが、理解できます。


すでに、 九頭龍の色紙を持っている塾生の方々も、シンクロ現象や奇跡が頻繁に起こり、毎日ワクワクしながら生活している状況です。


 >不思議な事もたくさん起きております。


能望の回数の増加に比例して、パワーも上がり、今までもレベルの上昇に伴い奇跡の現象が起きていますから、今回も、レベルアップの証のために与えられたメッセージだと思われます。


九頭龍の夢を見たのは、 能望の実践400万回前後かと思われます。


本当にありがたい事です。すべての人に、一連の現象に、天にも
地にも心から感謝しています。
 

>九頭龍色紙と幸せの和が到着する前日の夜に
>手のひらが急に熱くなり、汗が止まらない現象が起きたのですが、
>今考えてみると近所の郵便局に九頭龍色紙と幸せの和が
>到着した頃なのです。


『幸せの和』も、今まで、何度もこのような現象を起こしております。高次元のパワーなので、時間の前後はないのです。


注文した時点から、ワクワクして、まだ『幸せの和』が届いても
いないのに、望ましい現象が起きています。


手のひらが熱くなるのは、氣のパワーですが、未来に望ましい
ことを期待する、期待感は、氣のパワーが強くなればなるほど、
実現します。


そんな馬鹿な!と思う人と、なるほど有り得ることだ!と、
1000に1つの疑いも持たない人とでは、起きる現象もまるで違って
きます。


人間の意識の力は、偉大です。ネガティブな意識はネガティブな
現実を招き、ポジティブな意識は、ポジティブな結果を確実に
実現しますから、人の意識は、計り知れないほど、偉大なのです。


>みぞおちから延髄付近まで広い範囲にあったさを感じるように
>なったり、目に見える変化が書ききれないほどたくさん起き
>はじめており、その都度、感謝の気持ちを表すようにしています。


第三チャクラ、丹田、背骨から延髄にかけて、氣のエネルギー
が高まるから、手のひらも暖かくなるのです。


そうですね。感謝の気持を深めることが、不幸を招くエゴの壁を
取り除く、もっとも効果的で、誰にでもできる方法です。


>お世話になった方へ贈る九頭龍色紙は直接プレゼントできま
>せんでしたので、先ほど郵送してきました。


自分が成功する最高の秘訣は、自分以外の他人様の幸せを願い
他人様の成功を自分の事のように、真剣に願うことなのです。


感謝の気持ちを深めて、謙虚になって、ひたすら人様の幸せと
成功を願うのです。


このような話をしたら、良く、自分が願って嫌いな人が成功したらどうするの?と、反論が返ってくるのですが・・・。


それは良いことではないですか、それだけあなたの力がある事が
証明されたのですから!と、私はお答えしています。


ところが現実は、超能力者か魔法使いでも無い限り、心の底から、いくら願ったところで、自分の成功も実現しないように、人様の成功も実現しません。(昔から超能力者や魔法使いに共通しているのは氣のエネルギーの高まりです。)
 

それでも自分のことよりも人様の幸せを願うのです。
無駄なことだと知っていても、自分が成功しているように、人様のことを願うのです。


これは、与えるから与えられる!という宇宙の原理です。
自然の摂理です。


天の理が、無限の叡智が望んでいることですから、誰も反論
できませんし、成功している人だけが実践していることです。


おとぎ話に、正直爺さんと、意地悪爺さんが出てきて、意地悪爺さんは強欲で、いつも最後は悲惨な目にあい、正直爺さんは、欲がないのでどっさりと宝をもらえる!という結末になります。


これは、成功するための天の理を説いたものだと思われます。


>お世話になった方へ贈る九頭龍色紙は直接プレゼントできま
>せんでしたので、先ほど郵送してきました。

>そしてなにより、何も言わずに、注文した九頭龍色紙の枚数分の
>福禄寿の和を入れて頂いた鈴木様にはただただ感謝するのみです!

>本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

>S様のおかげ様で『九頭龍色紙』と『福禄寿の和』の黄金セットで
>プレゼントする事ができました!


 素晴らしいことです。


『九頭龍色紙』と『福禄寿の和』の黄金セットとは、いいですね。


この時期に、何もかにもがタイミング良く、三つのパワーが九頭龍の色紙にまとまり、その上『福禄寿の和』ですから・・・。


神様がシナリオを書いても、こんなに何もかにもが一つになることはないと思います。
 

空海、天海、そして、白隠禅師、さらに松下幸之助さんが
天国から・・・・。多くの人の幸せのために、一連の奇跡を与えてくれたのかもしれません。


素晴らしいメールありがとうございました。








末期ガン生還の体験レポート


  『ガンは自分で治す時代が来た』



 ◎末期ガンからの奇跡の生還の生きた情報はもちろんのこと。


 ◎20年以上もわが子と死にもの狂いで戦ったアトピー克服の
  どこにも無い貴重な情報。


 ◎ガン再発におびえている人達への安堵感を与える確実な方 法。

 ◎15歳から20歳も確実に若返る魔法のような方法。


 ◎ガンや病氣の関連本50冊分をわかりやすく噛み砕いた情報。

  と、命をかけた貴重な情報が書かれております。



『ガンは自分で治す時代が来た』